絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【出品者さん応援イベント】全40名様♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。3月25日~30日まで開催の【出品者さん応援イベント】ですが、おかげさまで、40名の方にご参加いただきました✨今回は、39番目~の出品者さんと、イチ押しサービスをご紹介♪後半では、コンサル生&出品仲間からいただいた素敵な【お誕生日カード】もお披露目♡よかったら、最後までお楽しみくださいね(*^^*)39.鈴倉佳代さんプロの校正者が、あなたの文章を校正&校閲します✨ブログ、論文、レポート、メールなど♪丁寧なヒアリング&柔軟に対応します!40.YUSAKODAさん気ままに♡カフェ感覚でのんびりチャット♪あなたのペース&タイミングでOK✨おしゃべりで気分転換しませんか?森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃんよりディズニーランドな【お誕生日カード】をいただきました♪天使のような可愛い声&話し方で癒される出品仲間です♡☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆コンサル生の月島みとさんより素敵な【お誕生日カード】をいただきました✨とても努力家でマインドが高く、メンタル面で励みになっています♡☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆恵子のおでんわ屋さんより愛情たっぷりの【お誕生日カード】をいただきました♡いつも優しく見守ってくれているお母さんのような存在です♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ちいさなクローバー相談室☘️やまださんより綺麗な【お誕生日カード】をいただきました🌸2022年から仲良くしてくださっている出品仲間です✨いつも丁寧なメッセージありがとうございます♡☆.。
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】本日まで✨

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】本日で終了となります。おかげさまで、参加者38名様となり、一緒に楽しませていただきました♡参加者の方からも、「サービスの閲覧数が上がった!」「他の出品者さんと繋がれた♡」などお喜びの声をいただいております。✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでご紹介します。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆イベントは、本日30日(土)23:59まで✨ みなさまのご参加お待ちしていますね♡36.元お水オネエ♡ひーひ 様陽気なオネェが、雑談~ちょっぴり際どいお話まで✨楽しくおしゃべりします♡気分をリフレッシュしたい方におすすめ♪37.タカ3@メンタルコーチさん人生経験が豊富なタカさんが、あなたのお悩みに寄り添います✨つらい時には吐き出すことも大切ですよ♡38.はる♡魂のヒーリングセラピストさんYES/NO占い✨【残り2枠】3コ鑑定→5コ鑑定でお得!2つの選択肢で迷っている方、どちらが良いかサクッと鑑定します♪✧✧✧ イベントは本日23:59まで ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪ あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでご紹介します。 ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸 https://coconala.com/users/1290095☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者30人以上✨

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】 おかげさまで、参加者35名様になりました♪✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、 ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/ 29.羽奏(わかな)さんあなたの4月の運勢は?ワンコインで1500文字超えのボリューム鑑定♪来月を良い月にしたい方は、ぜひ♡30.優兎ゆうとさん引っ越し、旅行におすすめの場所、パワースポットなど占います!生年月日必要なし✨心のサプリメントが欲しい方におすすめ♪31.Natuki Iさん5分~OK♪人生経験豊富なNatuki Iさんが、あなたの恋愛のお悩みやさしく聴きます♡しんどい時の心の休憩所に✨32.森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃん女性限定🎀あなたの推し愛を聴かせてね♡天使の声のこぐまちゃんが受け止めるよ!ボイスサンプルもあるから遊びに来てね♪33.さき*心のデトックスサロンさんHSPのさきさんが、あなたに必要なメッセージをお届け✨不安、お悩み、迷いがある方は、幸せになるヒントが見つかるかも♡34.みむ_動物サムネ専門_Webデザイナーさん先着5名様まで1500円✨ペットチャンネルのサムネならおまかせ♪高クオリティ&差別化できるデザインを制作します。35.心癒(みゆ)さん「最近ツイてない」と感じがちな方へ風水、占術、数秘術などから総合鑑定✨本気で開運したい方にオススメです♪✧✧✧ イベントは、3月30日(土
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者続々♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、参加者28名様になりました♪  ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪ あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /21.かずや☘️心の休憩所さん愚痴、不満、イライラ・・・ネガティブな気持ちをスッキリ解消✨心の荷物を降ろして、楽になるお手伝いします♡22.まな☆占い師&カラーセラピストさんお好きなカラーを2つ選ぶだけ♡ あなたの深層心理からアドバイスをお届け♪ 3月末まで「オラクルメッセージも希望」と言うと、 +メッセージもいただけます♪23.りぅまま。さんうつ、パニック障害経験者があなたの不安やお悩みに寄り添います♡今の自分をまるごと肯定し、幸せになる方法を見つけませんか?24.うみの@看板デザインさんプロのデザイナーがヘッダー&バナー制作✨女性視点のおしゃれで優しいデザインであなたのココナラ活動に彩りを添えませんか?25.あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん舞台、声優、ナレーション、作曲など✨経験豊富なあゆみのさんが、会話のアドリブ能力を楽しく鍛えます♡お話の引き出しを増やしたいあなたへ♪26.心を軽くするカウンセラー・こうさん落ち込んだ時、元気が出ない時、精神保健福祉士のこうさんが寄り添います。一人では頑張れなくなった時、あなたの心のSOSにご活用ください✨27.むっつ★石と色
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】大好評♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、20人以上の方にご参加いただいています。「サービスの閲覧数が上がった!」と喜びのコメントもいただいていますので、よかったら、参加してみてくださいね♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも大歓迎♪ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /11.東江 桜花_agarie ouka花粉症さん肩ゴリゴリの桜花さんによる肩コリ族のためのサービス爆誕(笑)どんな変化球も拾う柔軟なトークで心のコリはほぐれるかも♡12.ともこ♡リラックスできる場所さんあなたのお悩みや不安、HSPのともこさんが優しく受け止めます♡頑張りやさんの自分へのご褒美に✨心の疲れを癒していきませんか?13.ユウタ@ WEBマーケターさんネットの誹謗中傷にお困りな方へ逆SEO対策で、あなたの名誉を守ります♪就職、営業、企業イメージの回復など✨お手頃価格で対応します。14.ノブ@キャリコン×メンタルサポーターさん就職、キャリアのお悩みに人事・採用のプロが丁寧に寄り添います✨"働くことは生きること"あなたの強みや働き方を模索してみませんか?15.えみなつ♬にこにこ笑顔となごみの関西弁さんお悩み~雑談までOK!関西人のお母さんと楽しくおしゃべり♪愚痴や心のモヤモヤをスッキリ解消✨笑顔になるお手伝いします♡16.ひさ@薬剤師&国際薬膳師
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者20人以上♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。昨夜スタート!【出品者さん応援イベント】参加者21人♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧DMで、あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪元ライターの私が、全力でサービス紹介!出品仲間と楽しく盛り上がっちゃお~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /1.とおる@お洒落なちょいモテおやじさんプロのファッションアドバイザーが、たっぷり20パターン全身コーデ♪着こなし、着回し、モテファッションなどこの春イメチェンしてみませんか?2.月島みと⭐️夜の嬢の恋愛アドバイザーさんヒマな方~全員集合!癒し声のみとさんと楽しくおしゃべり♪日常のご報告がしたい方、元気が出ない方、夜の嬢に興味がある方もOK✨3.たけのこ@こころの地図屋さんキャリアコンサルタントが、就職、転職、キャリアのご相談に乗ります。やりがいのあるお仕事で、幸せな未来を描きませんか?4.さくらん♾️あなたの笑顔を応援❤さんあなたのお悩みや不安に心理カウンセラーがやさしく寄り添います♡つらい時は、ホッと一息。頑張りすぎなくて良いんですよ(*^^*)5.和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師さん片想い、復縁、複雑恋愛などタロットで2人の未来を占います✨【有料オプション】で鑑定の深掘り、好きな人の気持ちも覗けます♡6.恵子のおでんわ屋さん寂しい&お疲れぎみの方へ明るく元気な恵子お母さんが、あなたに笑顔を届けます♪頑張れない時は、たよってね♡7.かず☆幸せ案内所さんゆる~い関西弁で気軽におしゃべり♪お悩みから雑談までOK!そのままのあなたで大丈夫♡心の休憩しませんか?8.シンプル
0
カバー画像

【ご紹介】こんなサービスもあります

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。今回は、あまり知られていない(?)私の「電話サービス」をご紹介♪「どんなの?」と思った方もご存じの方も、ぜひ覗いていってね♡~ひなたんの電話サービス~通話の練習、ロープレ、質疑応答ができるココナラのコンサル(電話サービス)です。<こんな方にオススメ>✅初めて通話する方✅電話サービスの流れを知りたい方✅電話サービスを出品したい方✅お客様対応の練習をしたい方✅短時間ご利用の方✅ココナラクーポン(電話)消費したい方これから電話サービスを出品したい方、通話が初めてな方へ。通話の練習はもちろん、待機やご予約のしかた、ココナラのシステム、困ったお客様対応のしかたなど電話サービスのことなら幅広くお答えします。基本的に待機していないので、予約購入か、DMよりお声かけください。~ひなたんのビデオチャット~長時間お話したい方には「ビデオチャットコンサル」もおすすめ♪60分で4000円なので、電話よりも安価でご利用いただけます!ココナラ全般の質疑応答、プロフ&出品サービスの添削、販売戦略、集客、新しいサービスのご相談もできますよ♪「がっつりコンサルより気軽に話したい」「質問したいけど費用を抑えたい」という方にご好評をいただいているので、よかったら、ご検討くださいね。2023年の年末年始も、元気に運営中♪初めての方限定【無料アドバイス】もしています。ご希望の方は「無料アドバイス希望」とメッセージくださいね♡ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら