【出品者さん応援イベント】参加者続々♪

記事
コラム
こんにちは!
イベント大好き♡ひなたんです。


【出品者さん応援イベント】
おかげさまで、参加者28名様になりました♪


✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧

私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌
+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


あなたのお名前+サービスの良さを、
ブログでリンク付きでご紹介✨


初めての方も、仲良しさんも、
ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/

出品仲間のサービス.png

\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /


21.かずや☘️心の休憩所さん

愚痴、不満、イライラ・・・
ネガティブな気持ちをスッキリ解消✨
心の荷物を降ろして、楽になるお手伝いします♡


22.まな☆占い師&カラーセラピストさん

お好きなカラーを2つ選ぶだけ♡
あなたの深層心理からアドバイスをお届け♪
3月末まで「オラクルメッセージも希望」と言うと、
+メッセージもいただけます♪


23.りぅまま。さん

うつ、パニック障害経験者が
あなたの不安やお悩みに寄り添います♡
今の自分をまるごと肯定し、
幸せになる方法を見つけませんか?


24.うみの@看板デザインさん

プロのデザイナーがヘッダー&バナー制作✨
女性視点のおしゃれで優しいデザインで
あなたのココナラ活動に彩りを添えませんか?


25.あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん

舞台、声優、ナレーション、作曲など✨
経験豊富なあゆみのさんが、
会話のアドリブ能力を楽しく鍛えます♡
お話の引き出しを増やしたいあなたへ♪


26.心を軽くするカウンセラー・こうさん

落ち込んだ時、元気が出ない時、
精神保健福祉士のこうさんが寄り添います。
一人では頑張れなくなった時、
あなたの心のSOSにご活用ください✨


27.むっつ★石と色のセラピストさん

ポジティブなむっつさんと楽しく雑談♪
悲しいこと、つらいことを1/2に✨
あなたの心が軽くなり、
元気になれるお手伝いします♡


28.スピリチュアルヒーラー華さん

気分の落ち込み、ネガティブ思考の軽減に✨
ヒーリングで幸せな思考を手に入れませんか?
残り1枠なので、お早めに♪(3.28.17:00現在)


✧✧✧ イベントは、3月30日(土)まで ✧✧✧

私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌
+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

最後までご覧くださりありがとうございます!
イベントを応援してくださる方は、
♡ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す