絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者30人以上✨

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】 おかげさまで、参加者35名様になりました♪✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、 ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/ 29.羽奏(わかな)さんあなたの4月の運勢は?ワンコインで1500文字超えのボリューム鑑定♪来月を良い月にしたい方は、ぜひ♡30.優兎ゆうとさん引っ越し、旅行におすすめの場所、パワースポットなど占います!生年月日必要なし✨心のサプリメントが欲しい方におすすめ♪31.Natuki Iさん5分~OK♪人生経験豊富なNatuki Iさんが、あなたの恋愛のお悩みやさしく聴きます♡しんどい時の心の休憩所に✨32.森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃん女性限定🎀あなたの推し愛を聴かせてね♡天使の声のこぐまちゃんが受け止めるよ!ボイスサンプルもあるから遊びに来てね♪33.さき*心のデトックスサロンさんHSPのさきさんが、あなたに必要なメッセージをお届け✨不安、お悩み、迷いがある方は、幸せになるヒントが見つかるかも♡34.みむ_動物サムネ専門_Webデザイナーさん先着5名様まで1500円✨ペットチャンネルのサムネならおまかせ♪高クオリティ&差別化できるデザインを制作します。35.心癒(みゆ)さん「最近ツイてない」と感じがちな方へ風水、占術、数秘術などから総合鑑定✨本気で開運したい方にオススメです♪✧✧✧ イベントは、3月30日(土
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者続々♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、参加者28名様になりました♪  ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪ あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /21.かずや☘️心の休憩所さん愚痴、不満、イライラ・・・ネガティブな気持ちをスッキリ解消✨心の荷物を降ろして、楽になるお手伝いします♡22.まな☆占い師&カラーセラピストさんお好きなカラーを2つ選ぶだけ♡ あなたの深層心理からアドバイスをお届け♪ 3月末まで「オラクルメッセージも希望」と言うと、 +メッセージもいただけます♪23.りぅまま。さんうつ、パニック障害経験者があなたの不安やお悩みに寄り添います♡今の自分をまるごと肯定し、幸せになる方法を見つけませんか?24.うみの@看板デザインさんプロのデザイナーがヘッダー&バナー制作✨女性視点のおしゃれで優しいデザインであなたのココナラ活動に彩りを添えませんか?25.あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん舞台、声優、ナレーション、作曲など✨経験豊富なあゆみのさんが、会話のアドリブ能力を楽しく鍛えます♡お話の引き出しを増やしたいあなたへ♪26.心を軽くするカウンセラー・こうさん落ち込んだ時、元気が出ない時、精神保健福祉士のこうさんが寄り添います。一人では頑張れなくなった時、あなたの心のSOSにご活用ください✨27.むっつ★石と色
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】大好評♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、20人以上の方にご参加いただいています。「サービスの閲覧数が上がった!」と喜びのコメントもいただいていますので、よかったら、参加してみてくださいね♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも大歓迎♪ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /11.東江 桜花_agarie ouka花粉症さん肩ゴリゴリの桜花さんによる肩コリ族のためのサービス爆誕(笑)どんな変化球も拾う柔軟なトークで心のコリはほぐれるかも♡12.ともこ♡リラックスできる場所さんあなたのお悩みや不安、HSPのともこさんが優しく受け止めます♡頑張りやさんの自分へのご褒美に✨心の疲れを癒していきませんか?13.ユウタ@ WEBマーケターさんネットの誹謗中傷にお困りな方へ逆SEO対策で、あなたの名誉を守ります♪就職、営業、企業イメージの回復など✨お手頃価格で対応します。14.ノブ@キャリコン×メンタルサポーターさん就職、キャリアのお悩みに人事・採用のプロが丁寧に寄り添います✨"働くことは生きること"あなたの強みや働き方を模索してみませんか?15.えみなつ♬にこにこ笑顔となごみの関西弁さんお悩み~雑談までOK!関西人のお母さんと楽しくおしゃべり♪愚痴や心のモヤモヤをスッキリ解消✨笑顔になるお手伝いします♡16.ひさ@薬剤師&国際薬膳師
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者20人以上♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。昨夜スタート!【出品者さん応援イベント】参加者21人♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧DMで、あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪元ライターの私が、全力でサービス紹介!出品仲間と楽しく盛り上がっちゃお~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /1.とおる@お洒落なちょいモテおやじさんプロのファッションアドバイザーが、たっぷり20パターン全身コーデ♪着こなし、着回し、モテファッションなどこの春イメチェンしてみませんか?2.月島みと⭐️夜の嬢の恋愛アドバイザーさんヒマな方~全員集合!癒し声のみとさんと楽しくおしゃべり♪日常のご報告がしたい方、元気が出ない方、夜の嬢に興味がある方もOK✨3.たけのこ@こころの地図屋さんキャリアコンサルタントが、就職、転職、キャリアのご相談に乗ります。やりがいのあるお仕事で、幸せな未来を描きませんか?4.さくらん♾️あなたの笑顔を応援❤さんあなたのお悩みや不安に心理カウンセラーがやさしく寄り添います♡つらい時は、ホッと一息。頑張りすぎなくて良いんですよ(*^^*)5.和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師さん片想い、復縁、複雑恋愛などタロットで2人の未来を占います✨【有料オプション】で鑑定の深掘り、好きな人の気持ちも覗けます♡6.恵子のおでんわ屋さん寂しい&お疲れぎみの方へ明るく元気な恵子お母さんが、あなたに笑顔を届けます♪頑張れない時は、たよってね♡7.かず☆幸せ案内所さんゆる~い関西弁で気軽におしゃべり♪お悩みから雑談までOK!そのままのあなたで大丈夫♡心の休憩しませんか?8.シンプル
0
カバー画像

【祝!】はまちゃん実績100件おめでとう♪

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。今回は、とっても嬉しいご報告♪「はまちゃん❤️陽だまりタロットセラピスト」さんが販売実績100件になりました!おめでとうございます(*^^*)🎉はまちゃんは、1年ほど前からなかよしの出品仲間さん♪そして、時々ラブレターをくださるお方💌今朝は、実績100件のご報告と愛の告白が届き、ドキドキ・・・(*ノωノ)♡はまちゃんは、タロット占い師さん✨相方の「スコさん」と一緒に、みなさんを幸せにする鑑定をしてらっしゃいます♪お求めやすい価格で、丁寧な鑑定をされているので、よかったら覗いてみてくださいね♡<一番人気♡恋愛占い>全集中で丁寧にカードを引くため、1枠限定!片想い、好きな人の気持ち、複雑恋愛などあなたのお悩みにズバリお答えします✨<お得な総合鑑定>2000字以上の大ボリューム!占星術+タロット+ダウジング3占術で、あなたのトリセツお作りします✨人生に迷われている方、今を変えたい方にオススメ♪<スコさんの恋愛相談>プロの探偵「スコさん」が、あなたの恋愛のお悩みをズバッと解決♪たっぷり45分間お話できます✨+500円で15分延長可!♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡~ひなたんのサービス~<60分ビデオチャット>実績0~プラチナランクまでOK✨ブランディング、サービス内容のご相談、ページ全体の添削&アドバイスなど何でも♪<電話の練習>通話の練習、ロープレ、ココナラクーポン(電話)の消費に♪DMいただければ待機もできます✨※満枠、休止中のサービスは、DMよりご予約お願いします(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらか
0
カバー画像

【発見!】恵子おかあさんのおでんわ屋さん

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。なんと!ココナラで味自慢のおでん屋さん・・・じゃなくて、【愛自慢のおでんわ屋さん】を見つけました♪ちなみに、おでんは売っていませんのであしからず(笑)素敵な出品者さんなので、ぜひチェックしてね♡今回ご紹介するのは、ココナラのみんなのお母さん【恵子さん】明るく前向きな方で、いつも仲良くさせていただいています♪昨日は、ビデオチャットでブランディングやサービス内容のご相談をしました。「昭和のお母さん」でスタートし、「スターシード」であることをカミングアウト✨さらに「おでんわ屋さん」へとおもしろチェンジ♪恵子さんの進化は止まりません!(*´∇`*)恵子さんは、人生経験が豊富なお母さん♡どんな個性的な具材も、心のおでん鍋に入れて、やさしくふっくら味付けしちゃいます。悩んでいる方、疲れている方も、恵子さんとお話するだけで元気100倍!ぜひ【恵子さんのおでんわ屋さん】にお立ち寄りくださいね♡<恵子さんとおでんわ>おでんは・・・いえ、おでんわいかが?人生のやさしいお出汁がしみしみで食べ頃✨一度話せば心ほっこり♡元気印のおでん(わ)販売中♪<ふしぎなおでんわ>おでんダネ、じゃなくてスターシードな恵子さんが不思議なお話を前のめりで聴きます♪「ひょっとして幽霊?」「気のせいだったのかな?」あなたの体験談を聴かせてね♡♡゚・。♡。・゚♡゚・。(*´∇`*)。・゚♡。・゚♡゚・。♡<60分ビデオチャット>楽しく学べるコンサル大好評!ブランディング、新サービス、集客、販売戦略などココナラを楽しむ方法をご提案します♪ビデオチャットすぐ対応できます✨サービスのご
0
カバー画像

【ご紹介】うみのさんのサイトリニューアル♪

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。実は【うみの@看板デザイン】さんの出品サービスリニューアルのお手伝いをさせて頂きました♪うみのさんにご購入いただいたのはコチラ♡出品サービスの文章やサムネを作成できるサービスです!8月下旬からご相談いただき、9月のリニューアルに向けて出品サービス2点、サムネ2点を作成させて頂きました✨~うみのさんのリニューアルサービス~プロのデザイナーうみのさんが、本格的なヘッダー&バナーを作成!リニューアル記念!先着10名様まで3000円→1500円にてご提供♪【残り5枠】現在2名様対応中なので、ご希望の方はお急ぎください✨可愛いアイコンならおまかせ♡女性ならではの繊細なデザインで、あなたのページを魅力的に演出します!リニューアル記念!先着5名様まで2000円でご提供♪今回こだわったのは、何と言ってもサムネ!実は、サムネに使われているヘッダーやアイコンは、うみのさんご本人の作品なんです✨サムネに制作物を入れるのは初めての試みでしたが、うみのさんご本人にもとても気に入って頂けました♡イラストやデザイン系の出品者さんで、ご自身の制作物を入れたサムネをご検討中の方は、よかったらご相談くださいね(*^^*)目を引くサムネ、動くサムネ、あなたの制作物を入れたサムネにも対応!サムネのみでもお見積もり可能です✨こだわりのデザインで集客したい方は、ぜひご相談下さいね♪出品サービスの作成は、現在1名様対応中、2名様ご予約されています。ご希望される方は、メッセージよりお声かけ下さい<(_ _)>ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https:
0
カバー画像

あなたがあなたであるために

皆さん!こんにちは!僕はココナラで介護相談をメインに活動しているじょうえん⭐ヒカルです!今日のブログではココナラで介護相談を出品している方の紹介をします!尾崎豊さんが大好きな介護のプロです(^^)是非、最後までお付き合いくださいね✨では本編スタートです!ココナラ介護出品者さん紹介https://coconala.com/users/2455692りさこ♡自分らしくあるために✨さんです!なぜ、僕がりさこさんを紹介したいと思ったのか。りさこさんは介護の仕事を7年間学ばれてきて人との寄り添い方が長けていると感じたからです。一度、お電話をしたことがありますが話しのスピード共感力傾聴力が違います。訪問介護の実績においても入社3年で3000時間以上利用者さんのご自宅で訪問されています。僕は訪問介護のサービス提供責任者と管理者を兼務していましたがりさこさんのことを正直訪問介護のスペシャリストだと僕は思っています。そんな、りさこさんは日々YOUTUBE活動もされご自身の日常生活も動画でUPされています!ポートフォリオに載っていますので一度覗かれてみてくださいね(^^)まだココナラ活動は始めて間もないそうですが同じ介護出品者として僕の方からこの度ブログで紹介させてほしいとお伝えしました。ココナラで福祉医療関係を出品されている方々とはりさこさんのように繋がりを強く築きたいと個人的に思っています。僕達は普段介護現場で一人で仕事をしているわけではありません。そう。チームワークで仕事をしています。ココナラに置き換えてもそうです。1人では今していることが時にわからなくなるかもしれません。でもあなたは素晴ら
0
カバー画像

ココナラに思うあれこれ

皆さんこんにちは✨子育てや人間関係の相談をメインに活動させていただいているこころサポーター☆きずなです早速ですが今日のタイトルにもある出品者仲間さんについてお話させていただきます。【ココナラで出品者仲間ってできるの?】結論から言ってできます!!!なんでこんなこと心配してるの?と言われてしまいそうですがアカウント作成当初の私は「みんなライバルで出品者さん同士であんまり交流とかないんだろうな」と、勝手に思っていました   というのもアカウント作成して間もない頃にちょっと怖いと思うとうなDMをいきなりいただいてしまい一人でビビりまくっていたからなんですでも、先述した妄想は私の勝手な思い込みだったとすぐにわかりましたネットビジネスって強制ではない分自分のメンタル次第なところがあり億劫になってしまったら続かないですよねだから、同じ志を持つ仲間や道筋を示してくれる方の存在って本当に大事だなと思っています。【素敵な出品者さんご紹介♡】今日ご紹介させていただくyukalyさんはココナラ始めて間もない私に一緒に沢山の人を笑顔にしましょうねと仰ってくださいました自分のサービス営業をするでもなく素敵なイラストのプレゼントとともにそう仰ってくださったyukalyさんにとても温かさを感じました本当に視点が高く、お優しくて全て受け止めてくれる感じがとても安心感をくれましたお客様にもきっとこんな風に寄り添われる方なんだろうなと思うと心があたたかくなりましたご自身の霊能力を生かした様々なサービスやお悩み相談サービスも提供してくれているのでこころにモヤモヤを抱えてる方きっと笑顔にしてくれるはずです♡【悩める魂の
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら