ココナラに思うあれこれ

記事
コラム
皆さんこんにちは✨

子育てや人間関係の相談をメインに
活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

早速ですが
今日のタイトルにもある
出品者仲間さんについて
お話させていただきます。

【ココナラで出品者仲間ってできるの?】


結論から言って

できます!!!

なんでこんなこと心配してるの?
と言われてしまいそうですが

アカウント作成当初の私は
「みんなライバルで出品者さん同士で
あんまり交流とかないんだろうな」
と、勝手に思っていました   

というのも
アカウント作成して間もない頃に
ちょっと怖いと思うとうなDMを
いきなりいただいてしまい
一人でビビりまくっていたからなんです

でも、先述した妄想は
私の勝手な思い込みだったと
すぐにわかりました

ネットビジネスって強制ではない分
自分のメンタル次第なところがあり
億劫になってしまったら続かないですよね

だから、同じ志を持つ仲間や
道筋を示してくれる方の存在って
本当に大事だなと思っています。

【素敵な出品者さんご紹介♡】


今日ご紹介させていただくyukalyさんは
ココナラ始めて間もない私に
一緒に沢山の人を笑顔にしましょうね
仰ってくださいました

自分のサービス営業をするでもなく
素敵なイラストのプレゼントとともに
そう仰ってくださった
yukalyさんにとても温かさを感じました

本当に視点が高く、お優しくて
全て受け止めてくれる感じが
とても安心感をくれました

お客様にもきっとこんな風に
寄り添われる方なんだろうなと
思うと心があたたかくなりました

ご自身の霊能力を生かした様々なサービスや
お悩み相談サービスも提供してくれているので
こころにモヤモヤを抱えてる方
きっと笑顔にしてくれるはずです♡

【悩める魂の保健室♡yukaly3150】さん
₍ご本人の承諾を得て掲載させていただいています)

今日は私の素敵なココナラ仲間さんを
ご紹介させていただきました
そして、改めましてyukalyさん
あたたかいイラスト
本当にありがとうございました
大切にします♡

素敵な仲間.png

ではまた、次回ブログでお会いしましょう
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す