ココナラブログはじめました

記事
コラム
皆さん、こんにちはキラキラ✨

子育てや大人恋愛の相談をメインに
活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

人の役に立ちたいという想いから
ココナラを始め
ちょうど1ヶ月になりました

そして
初出品から1か月の今日
ブログを初投稿できるのも
何かの縁だなと感じています

と、いうのも
私は日頃から「縁」というものは
ベストタイミングに必要な人に届くもの
だと思っています

それは、素敵な出来事はもちろん
一見、なかったことにしたい出来事も

私自身
なんでこんなことに…
と、忘れ去りたい出来事が
今までいくつもありました

ただ、今は
あの時の出来事は私にとって必要だったんだ
という意味付けもできるようになりました

だから
誰かの役に立てることを仕事にしたい
と思い行動に移すことができました

ただ私はここまで来るまでに
とても長く遠回りしてしまいました

一人で抱え、誰にも相談せず
とうとう心も身体も悲鳴をあげるまで
自分を助けようとはしませんでした

でも、読んでくださっている皆さんには
そうなってほしくありません

もしあなたが何かに悩んで
ココナラにたどり着いたなら

些細なことでも
「助けて」サインを送ってください

幸いココナラには
お客様を第一に考え一緒に悩み
寄り添ってくれる出品者さんがいます

私がこの1か月で出逢えた方たちは
そういう方たちでした

誰かに助けを求めることは
恥ずかしいことでも
申し訳ないことでもありません

あなたのほんの少しの勇気が
あなた自身を救うことになるんです

私もそのお手伝いをさせて
頂きたいと思っています

あなたは決して一人じゃない

この言葉が必要な誰かに届くことを願って♡

今日は
「はじめまして」のご挨拶とさせて頂きます

では、またお会いしましょう

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す