あなたがあなたであるために

記事
コラム
皆さん!こんにちは!
僕はココナラで
介護相談をメインに活動している
じょうえん⭐ヒカルです!

今日のブログでは
ココナラで介護相談を
出品している方の紹介をします!

尾崎豊さんが大好きな
介護のプロです(^^)

是非、最後までお付き合いくださいね✨
では本編スタートです!
ココナラサムネイル5.png


ココナラ介護出品者さん紹介


ココナラりさこさん.png

りさこ♡自分らしくあるために✨さんです!
なぜ、僕がりさこさんを
紹介したいと思ったのか。

りさこさんは介護の仕事を
7年間学ばれてきて

人との寄り添い方が
長けていると感じたからです。

一度、お電話をしたことが
ありますが

話しのスピード
共感力
傾聴力が違います。

訪問介護の実績においても
入社3年で3000時間以上
利用者さんのご自宅で訪問されています。

僕は訪問介護のサービス提供責任者と
管理者を兼務していましたが

りさこさんのことを
正直訪問介護のスペシャリストだと
僕は思っています。

そんな、りさこさんは
日々YOUTUBE活動もされ
ご自身の日常生活も

動画でUPされています!
ポートフォリオに載っていますので
一度覗かれてみてくださいね(^^)

まだココナラ活動は始めて
間もないそうですが

同じ介護出品者として
僕の方からこの度

ブログで紹介させてほしいと
お伝えしました。

ココナラで福祉医療関係を
出品されている方々とは

りさこさんのように
繋がりを強く築きたいと
個人的に思っています。

僕達は普段介護現場で一人で
仕事をしているわけでは
ありません。

そう。
チームワークで仕事をしています。

ココナラに置き換えてもそうです。
1人では今していることが
時にわからなくなるかもしれません。

でもあなたは素晴らしい
知識、経験を持った人です。

だから繋がりは作った方がいいです!
もちろん、僕にメッセージを
下さってもいいです。

1人で孤独を感じてほしくないです。

あなたは1人じゃない

この言葉を今日のブログの最後に
あなたに届けます。

ではでは皆さん
りさこ♡自分らしくあるために✨さんと
繋がりを作って見てくださいね(^^)

次回のブログは
介護ブログを投稿します!

楽しみにしててくださいね!!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
特典でプレゼントしてくれます

ココナラで稼ぎたい人は
いますぐ登録して特典を受け取ってください。
詳細はYoutubeの概要欄から‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
僕のボイスサンプルはコチラから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す