ご参加ありがとうございました(*´︶`*)♥

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


7/7〜7/9にかけての一斉ヒーリングイベントにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*´︶`*)♡


詳しくは🔻こちら🔻



フォロー&DMにて参加表明して頂く方法で、『参加型』してみたのは初めて✨


ですが思った以上に反応があって、嬉しい&びっくりでした✨!!

*─────────────*
☾ ご参加頂いた方のお声♥ ☽

▷とても気持ちよかった

▷なんか心がスッキリした

▷始めてで不安だったけど、ちゃんと説明してくれたので安心して受けられました✨


などの声を頂きました✨
ご感想&ご紹介を快諾してくださり、ありがとうございました(*´︶`*)♡

これでご縁結びの効果が出たら…また報告してくださると嬉しいです♥

*─────────────*

今後もイベントを思いついたら、ブログ内で告知していきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂

七夕は皆さまいかがお過ごしでしたか✨


彦星と織姫…ちゃんと会えたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥



彦星と織姫のように、遠距離恋愛をしている皆さまは、どんな週末を過ごしてましたか(*´︶`*)♡


まだまだ遠距離恋愛にフォーカスした、🔻このメニュー🔻は受付中ですよ



⳹ こんな方へ ⳼

💮好きな人と、縁結びしたい

💮遠距離恋愛してる、これから始まる

💮なんか彼が素っ気ない…仲直りできないの??

💮不倫、周りに言えない恋で、なかなか距離が縮まらない

他にも『こういう事でも良いのかな…?』と、恋愛でお悩みのあなた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

不安な時には、事前にDMでご相談くださいね✨
DMはこちらから.png



꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す