【重要】お知らせ&まなスタイル♥

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは✨

ものすごい暑さが続いていますね😥

八王子では39℃を記録したとか!!
いやもう驚きです💦💦


皆さん、適度な休息、水分補給、エアコン!!!


命を守る対策をしましょうね!!



꧁——————————꧂

さて本題✨
私の占いスタイルのお話です(*´︶`*)♡


私の使う占術はメニューに記載しているのですが、改めて♥



⳹ 占い方 ⳼
タロット(ハッキリキッパリ。相手の気持ちを見たり、いろんなお悩みに対応💮)

ルーンストーン(ハッキリキッパリ。潜在意識をみるのが得意。その他いろんなお悩みにも⭕)

ジオマンシー(ハッキリキッパリ。YES NO占いなどが出来る、最近人気が出てきた占い)

オラクルカード(ふんわり優しい、アドバイスメッセージ✨)

ペンデュラム(ダウンジング。YES NOや%などを測る)


今出品しているメニューでは、普段こんな占術を使っていますよ♥(ӦvӦ。)



そしてどんな風に鑑定結果が来るの??

その目安が🔻こちら🔻

png_20230712_141734_0000.png



トークルーム内では、丁寧にお悩みやお話を伺っています✨
親しみやすさはもちろんですが、お悩みを伺っている時には真剣そのもの(*´︶`*)♡

全力で寄り添っております✨


そして鑑定結果✨
結果がハッキリ出る占術が多いので、どちらかと言うとハッキリお伝えすることが多いんです。

で!す!が!
ハッキリ言って終わり!ではなく、ちゃんとアドバイス&対策までしっかりお伝えしたいと思っていますので、安心してくたさいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥



꧁——————————꧂
そしてただいま、メニューを受付休止中にしております。

ですが事前にメッセージ頂ければ対応可能ですので、遠慮なく仰ってください♥

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
7月限定!暑い夏真っ盛り✨!?
あなたの恋を燃え上がらせましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

✅遠距離恋愛してるor始まる予定で不安…
✅恋人が最近素っ気ないな…なんか距離を感じる
✅前みたいに頻繁に連絡をくれない
✅好きな人との仲を深めたい
✅不倫でなかなか距離が縮まらない

꧁——————————꧂
ワンコイン✨
個人情報&お悩みの詳細不要✨
あなたの秘密は守ります(*´︶`*)♡

⭕個人情報は言いたくないんだよね
⭕人にはちょっと言いづらい…
⭕悩みを言葉にしづらいな…
⭕人生このままでいいのかな?
⭕心と向き合いたい
⭕運勢が知りたい

꧁——————————꧂
おしゃれに運気アップ♥
ワンコインであなたの運気を上げるパワーストーン&オラクルメッセージをお届け✨

⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥
→そんなときに必要なパワーストーンは?
⭕今の自分のラッキーアイテムは?
⭕キラキラした物が好き♥
⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい
⭕パワーストーン、天然石好き✨

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す