子どもたちが一から作り上げます!!

記事
ライフスタイル
さて、そろそろ毎年恒例の

『なぜラボ祭』について考える時期が

きました。


明日の発表会が終わりましたら、

子どもたちと一緒に「何をするか」

から考えていきます。


もちろん例年通りということはなく、

その時にいるラボ生たちがしたいことを

みんなで話し合いながら一から準備して

いきます。


先日、「なぜラボ祭でどんなことがしたい?」

と聞いてみると、


「綿菓子を作ってみたい。」

「プログラミングでゲームを作りたい」

「ワニ釣り!?がしたい」

なんていう声が聞こえてきました。


「なぜラボ祭」は異学年のラボ生が、

皆んなで協力して作り上げます。


大変なこともありますが、何よりも

楽しいですし、やり遂げた〜!!感が

半端ないと思いますよ^ ^


イベント等は高校の文化祭ぐらいに

ならないとなかなか全てを任せて

もらえないと思いますので、ご興味を

持たれた方はぜひ体験にいらしてくださいね。


『なぜラボ祭』を一緒に作り上げましょ!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す