【出品者さん応援イベント】全40名様♪

記事
コラム
こんにちは!
イベント大好き♡ひなたんです。


3月25日~30日まで開催の
【出品者さん応援イベント】ですが、


おかげさまで、
40名の方にご参加いただきました✨


今回は、39番目~の出品者さんと、
イチ押しサービスをご紹介♪


後半では、コンサル生&出品仲間からいただいた
素敵な【お誕生日カード】もお披露目♡


よかったら、
最後までお楽しみくださいね(*^^*)

出品仲間のサービス4月.png

39.鈴倉佳代さん

プロの校正者が、あなたの文章を校正&校閲します✨
ブログ、論文、レポート、メールなど♪
丁寧なヒアリング&柔軟に対応します!


40.YUSAKODAさん

気ままに♡カフェ感覚でのんびりチャット♪
あなたのペース&タイミングでOK✨
おしゃべりで気分転換しませんか?

素敵なプレゼント.png


こぐまちゃんより.png


森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃんより
ディズニーランドな【お誕生日カード】をいただきました♪

天使のような可愛い声&話し方で
癒される出品仲間です♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月島みとさんより.png


コンサル生の月島みとさんより
素敵な【お誕生日カード】をいただきました✨

とても努力家でマインドが高く、
メンタル面で励みになっています♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

恵子さんより.png


恵子のおでんわ屋さんより
愛情たっぷりの【お誕生日カード】をいただきました♡

いつも優しく見守ってくれている
お母さんのような存在です♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やまださんより.png


ちいさなクローバー相談室☘️やまださんより
綺麗な【お誕生日カード】をいただきました🌸

2022年から仲良くしてくださっている出品仲間です✨
いつも丁寧なメッセージありがとうございます♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さきさんより.png


コンサル生のさきさんより
優しい【お誕生日カード】をいただきました♡

HSP仲間で共感できることが多いです。
とても心優しい方で癒されています✨

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

YUSAKODAさんより.png


YUSAKODAさんより
可愛い【お誕生日カード】をいただきました♡

今回のイベントで知り合いました♪
素敵なご縁があって、とっても嬉しいです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

イベントにご参加くださった40名様、
【お誕生日カード】やメッセージをくださった方、
お気に入り登録で応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらへどうぞ💌🌸


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


いつも応援ありがとうございます!
最後までお読みくださった優しい方は
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す