🌼フォーチュンカード・マーケットご報告①🌼

記事
占い
昨日、フォーチュンカード・マーケットに行ってきました!!



これは、占い関係のグッズの販売会なのですが、めちゃくちゃ楽しかったーー!!


65組のサークル様が出展されていました!
ほとんどがオリジナルの占いカードを出品されていて、めっっっっっっちゃ感激です。

タロット、オラクル、ルーンカード、コーヒーカード、ジオマンシーカード等々。

何これ!?っていうようなのもあってめっちゃ楽しかったですーーーーーー♥️♥️


幸せだーーー♥️♥️


有名で大量生産のカードは、やはり作りがしっかりしているし、安心感はあるんですが、私は手作り感のあるマイナーカード大好きなんですよ!!

もちろん、新しいカード買ってきました!

カードと仲良くなったら鑑定で使うぞ!!!

image0-4.jpeg

・画像右上
「オーデンセ ルーン オラクル」推架研さまから購入。
アンデルセンの童話を元に作られたカード。
人魚姫、裸の王さま、みにくいアヒルの子等々。
めっっっちゃ可愛すぎで、速攻で買いました!!!

・画像左下
「タロットカード用の手作り巾着」むらさきちゃんさまから購入。
これ手作りですよ!!すごく可愛いんですよ♥️
カードの箱って何回も使っているとボロボロになるので、この巾着活用します!
あと、むらさきちゃんさまには購入特典として500円で占ってもらいました。
他人の占いを受けるのはだいぶ久々…。
明るい鑑定結果でほっとしました笑
むらさきちゃんさま、接客も上手で、キャラもしっかりあって大好きになりました。普段は原宿のお店で占っているようです。

・画像左下
「喫茶エビテンネコチャン ルーンカード」La Merenda della straga~魔女のおやつ~さまから購入
これもめっちゃ可愛くて即買いしました。
猫ちゃんが海老天になって、さらに喫茶メニューに変身しております笑
こちら、占い師さんとデザイナーさんとお菓子やさんの3人のユニットでした。
カードの他に焼き菓子や紅茶も販売されていました!



ちなみに占い師でなくてももちろん行けます。
出展されてるか方はほとんど占い師さんなので、各ブースで占い500円から2500円くらいでできます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す