🌼フォーチュンマーケご報告②小網神社🌼

記事
占い
昨日、フォーチュンマーケ2023秋に行ってきました。

前日までなぜか場所を有明だと思っていたのですが、なんと日本橋でした!


日本橋といえば、私の推し神社である小網神社という、すごい神社があるのです。


しかも最寄り駅も会場と小網神社同じ…。

ということで、帰りに小網神社にも参拝してきました!!!

せっかくなので、行かないともったいない!!


私、ココナラで小網神社の代理参拝も出品しているのです。
次回の参拝日は10月25日ですが、せっかくなので、20日までにご依頼頂いた方の分は、この日も祈願してきました!



21日にご依頼頂いた方もいらっしゃったのですが、参拝し終わってすでに帰宅後だったので、すみません🙏💦💦
25日に2倍祈ってきます。


そして、うっかりしていたのですが、この日はなんと土曜日&神社の改修工事&フォーチュンマーケで激混み!!!!!


いつもは平日の人が少ない時間帯に行っているのですが、本当久々に長蛇の列に並びました…

しかも近くでは占いの祭典、フォーチュンマーケが。

あれ?会場にいた人だ!という方もたくさん参拝に来ていました。

占い師間でも有名な神社だし、地方から参加されてた方もいらっしゃったので、そりゃ小網神社に寄ってから帰るよな…。

一瞬、列の長さに「うっ…」となりましたが、しっかり並んで参拝しましたよ。

そして、小網神社の名声が海外まで轟いているのか、ガイドブックに載っているのか、観光客らしき外国人の方もいらっしゃいました!!

すごい、すごいぞ小網神社。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す