ネットってすごい!!

記事
コラム
今日からX(Twitter)でお茶会を開催してるんですよ!
1週間開催の予定なんですけどね!

飛行機の距離の友達と、同じ空間を共有できる。
これって本当にすごいことですよね!

この会は、お好きなドリンクをお好きなカップで撮影してもらって、タグ付けして投稿するだけ、というルールなんですが。。。
続々今みなさんアップしてくださっています。

普段喋らない人とも交流してほしいし、同じ空間を楽しんでほしい。

そして、それがネットでは可能なんですよね。
世界が広くなったような、狭くなったような、そんな気分がしています。
不思議な気分です。

目の前にある四角い箱が、全世界に通じている扉になる。

ベアたんは昔、海外の友達数人と文通をしていました。
今でもお手紙って素敵だと思うし、嬉しいけれど、それとはまた別に、瞬時に世界が繋がって、同じ時間を共有できるネットの世界というのもまた素敵だと思います。

ネットだからできること、たくさんありますね!
今日はワクワクの1日になりそうです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す