花火大会

記事
コラム
お盆休みに花火大会に行きました^^
何時間もかけて、岐阜の長良川花火を見にいきましたよ♪

凄かった!!!!!!!

4年ぶりの開催だそうです^^
私自身もこんなに大きな花火を見たのは何年ぶりでしょうか…

夏を感じますね~
色も音も、景色もどれもが素晴らしくて、印象的でした!!!!

子どもたちも、凄い凄い!と、大喜びで、ずっと口が開いてましたがw

とても素敵な夏の思い出となりました。

帰りは何時間もかけて帰りました。
家に着いたころには日付が変わってましたがw
渋滞がすごいですね~。みんな同じ苦労していますよね。

でも、その苦労も込みで花火大会なんですよね♬

沢山の人がいてにぎやかで、なんだか、うれしかったですね。

コロナ中はなかなか、普通のことができなかったですから。

花火のあとの静けさに、夏の終わりを感じながら、これからまた頑張ろうと思えた1日でした^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す