10月24日(火)おかえりなさい♡奇跡☆感動しました♡

記事
コラム
こんばんは&おかえりなさい♡

今日も一日、お疲れ様でした☆

今日のあなたの一日は、
どんな一日だったのかな???

メッセージで教えてね(*^。^*)

今日、娘があるイベントに
参加していたことを知りました。

写真展に自分が
撮った写真を展示する☆

展示している写真を見て、
いいなと思った人が
その写真を撮った人に
お手紙を書くという
イベントです(*^。^*)

約5万枚展示されているそうです。
その中で娘の撮った写真を見て、
いいなと思い、手紙を書いて
くださった方がいました☆

手紙は、気持ちが
すごく伝わりますよね♡

私も最近は、手紙よく書いています☆
感謝の気持ちを伝えるために♡

娘も嬉しそうにしていて、
私も嬉しくなり、
泣いてしまいました(/_;)

数多くの中から選んでいただいた奇跡☆

娘の写真を選んでくれた人に
感謝です♡

人との出逢い、
いろいろな出逢いがあるけど
その出逢い、一つ、一つを
大切にしたいですね♡

私もココナラで
出逢ったあなたとの
奇跡を大切にしたいです♡

数多くあるブログの中から、
私の記事を読んでいただき、
ありがとうございました♡

このご縁に感謝しております☆
ありがとうと感謝をこめて♡

ゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさい&また、明日☆
☆アデュー☆(^.^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す