【8日限定】キミの心の元気度チェック♪

記事
コラム
やぁみんな!夢と笑いの王国のネズミ「ひなッキー」だよ!ハハッ♪


~8月8日限定!ひなッキーのアイコン~

ひなッキーアイコン.png


今日8月8日は、笑い声に似てるから「笑いの日」なんだって!


「ハハッ」っていう笑い声といえばこのボク!ミッキ・・・
じゃなくて!ひなッキーだよね♪


ぜひキミも「ハハッ」って陽気に笑ってみてね!ハハッ♪


それじゃあ、まず今のキミの心がどれくらい元気かチェックしてみよう!


大丈夫!
さぁ勇気を出して、直感で答えてみよう!ハハッ♪


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

~心の元気度チェック~

1.食欲がない
2.食べ物がおいしくない
3.最近笑ってない
4.疲れやすい
5.やる気が起きない
6.よく眠れない
7.不安が強い
8.理由もないのに涙が出る
9.将来いいことなんて無さそう
10.人と会いたくない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


〇の数が0の人
元気いっぱい!心のエネルギーが溢れてるね♪
この調子で頑張ろう!!


〇の数が1~4コの人
元気はあるけど、ちょっぴり夏バテ気味かも?
水分補給を忘れずにね♪


〇の数が5~9コの人
お仕事やプライベートで頑張りすぎてない?
ひとやすみ、ひとやすみ♪


〇の数が10コの人
ひょっとしたら、心が疲れてるかも。
家族や友人とおしゃべりすると、気が紛れるかも♪


🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰


結果はどうだったかな?


ちょっぴりお疲れぎみのキミも、大丈夫!
素敵な笑顔が作れるように、魔法をかけるよ☆


まずは、ボクのように口角を上げよう♪
そして、一緒にこう唱えてね!


「ビビディ~バビディ~ブ~~~♪♪」


🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰


8月8日限定!
お疲れぎみの人には、ひなッキーが元気になれる魔法のメッセージをお届け💌✨
「ブログ読んだよ!ハハッ♪」って声をかけてね!


ひなッキーのお城はこちらから🏰🎈


🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰


ココナラ初心者さん向け!すぐに読める攻略本📖
お手頃価格で基本を学びたい方にオススメです♪


全ランク対応!30日間の本格コンサル!
只今3名様が受講中✨
1~2名でしたら対応できます♪


🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰


いつも応援ありがとう!
「ステキなイベントだね」と思ったお友達は♡押してね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す