絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

66 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

子どもが窓&ベランダから転落する事故に注意 消費者庁が呼び掛け どんな対策が必要?

子どもが窓&ベランダから転落する事故に注意 消費者庁が呼び掛け どんな対策が必要? 子どもが勝手に窓や網戸を開けてベランダに出てしまい、焦った経験はありませんか。実際に子どもが窓やベランダから転落する事故が発生しているとして、消費者庁がXの公式アカウントや公式サイトで注意を呼び掛けています。 保護者が目を離した隙に事故が発生  消費者庁によると、同庁と国民生活センターには医療機関から、窓やベランダから子どもが転落する事故の情報が寄せられているということです。  例えば、台所で洗い物をしている間や郵便物を取りに行っている間など、保護者が目を離したわずかな時間に事故が発生した事例があるほか、保護者が危険性を認識しながら対策ができていなかった事例、子どもが自分の行動の危険性を認識できていないと思われる事例も見られるといいます。  高層階になるほど落下時の衝突のエネルギーが大きくなり重症度も高くなりますが、2階からの転落が最も多いとのことです。そこで、消費者庁は、階数を問わず、窓やベランダの周辺については、次のような対策を行うよう、アドバイスしています。 ■窓やベランダ周辺の環境づくり ・子どもが勝手に窓を開けたり、ベランダに出たりしないように、手の届かない位置に補助鍵を付ける。 ・窓やベランダの手すり付近に、足がかりになるような物を置かない。 ・窓の近くにソファなどの家具、ベランダの手すり付近にプランターなどを置かない。 ・ベランダに椅子やテーブルなどを手すりから離して置いていても、子どもが移動させて足がかりにすることも考えられるため、使用後には室内に取り込むなど、置き
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

日本人が好きな「ラーメン」 毎日食べてもOK? 注意点は? 内科医が解説

日本人が好きな「ラーメン」 毎日食べてもOK? 注意点は? 内科医が解説 日本人が好きな食べ物の一つが「ラーメン」です。スーパーやコンビニでは多くの即席麺が販売されており、買いだめをしている人は多いと思います。  ところで、ラーメンを毎日食べている人がいるようですが、健康上問題はないのでしょうか。ラーメンと一緒に食べた方がよい食べ物はあるのでしょうか。ラーメンを食べる際の注意点のほか、組み合わせた方がよい食べ物などについて、内科医・糖尿病専門医の市原由美江さんが解説します。 「塩分」「栄養バランス」に要注意  まず、ラーメンのカロリーについて、説明します。しょうゆラーメンやみそラーメン、塩ラーメンの1杯当たりのカロリーは、500キロカロリーから800キロカロリー程度と、それほど高くありません。糖質も50グラムから70グラム程度と理想的です。カロリーや糖質だけに注目すれば、しょうゆ味やみそ味、塩味のラーメンを毎日食べても問題はないと言えます。  ただし、豚骨ラーメンは脂質の量が多く、脂は1グラム当たり9キロカロリーと高カロリーなため、それに比例してカロリーが増します。豚骨ラーメンに限らず、高カロリーの食べ物を食べ過ぎると肥満を引き起こし、糖尿病や高血圧、脂質異常症など生活習慣病につながるため注意が必要です。  また、ラーメンには1杯当たり5グラム以上の塩分が含まれていることが多く、塩分の過剰摂取による高血圧を引き起こす可能性があります。 厚生労働省は、1日の塩分の摂取目標量について、食塩相当量で男性7.5グラム未満、女性6.5グラム未満を推奨しています。そのため、ラー
0
カバー画像

石川県能登半島にて震度7の地震が発生

携帯がなにやら騒がしい。 何かの連絡が定期的に来る。 ニュースも騒がしい。 石川県で地震が発生したとわかった。 会社から安否確認の連絡が何度も来る。 全国で震度5以上地震があると連絡が来る。何度も来たのは、何度も震度5を超えているからだ。 北越にも会社の拠点がある。 連絡を取ってみると避難所にいるようだ。 ビル倒壊に道路陥没。大丈夫なんだろうか。 やはりスーパーやコンビニでの食料は皆無だそうだ。 日本海側で津波発生。 広い範囲で津波警報が出ている。 そんな中、会社から連絡が来た。 明日出勤できないかと相談。 もちろん、問題ないと、何時でもOKと伝える。 8時に出勤予定。 何もかも心配だ。 被災されている方、被災地法の方々は、 余震が起きやすいので、細心の注意をしてください。 寒い時期ですので、風邪などひかれないよう温かくしてお過ごしください。 ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

失敗が怖いのは それだけ頑張ってきたから!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功の裏には、数え切れないほどの挑戦と努力があります。人生は簡単な道のりではなく、途中で失敗や困難にぶつかることは避けられません。しかし、失敗が怖いと感じるのは、それだけ過去に頑張ってきたからこそです。 過去の努力があるからこそ、目標に向かって一歩踏み出すことができる。失敗が怖いと感じるのは、自分がすでに乗り越えてきた過去の挑戦に対するリスペクトの表れでもあります。それは、自分の成長を意味し、新たな高みに挑戦する覚悟を持っていることを示しています。 失敗は恐れるものではなく、むしろ学びの機会ととらえることが大切です。失敗から学ぶことで、自分の強みや弱みを理解し、次なる挑戦に備えることができます。成功への道には、いくつもの失敗が織り交ぜられています。その失敗を乗り越えることで、真の成長が生まれるのです。 失敗が怖いからこそ、その先にある可能性がより輝いて見えるのかもしれません。挑戦することでしか手に入らない経験や知識があり、それが未来の成功への階段となります。失敗を避けることは、成長の機会を逃すことと同義です。 今日の挑戦が明日の成功につながると信じ、失敗を怖れずに前進しましょう。過去の努力と経験が、未来の自分を支え、より素晴らしい成果につながることでしょう。
0
カバー画像

「体験」に投資することは不思議な力がある!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「体験」への投資が注目を集めています。これは物質的な所有よりも、感動や学びを通じて得られる成果を重視する考え方です。このトレンドが浮上している背後には、不思議な力が潜んでいるように思えます。 まず、体験が注目される理由として、それが豊かな人生を築くための重要な要素であることが挙げられます。物やモノは時として満たされる喜びをもたらしますが、一方で時間と共に褪せることも事実です。一方で、体験は記憶として心に刻まれ、人生において独自で特別なものとなります。その価値は、物理的なものではなく、心の中に息づくものとして表れます。 また、新しい経験や挑戦は成長の機会を提供します。何か新しいことに挑戦することで、自分の限界を超え、新たなスキルや洞察を獲得することができます。このプロセスは、自己成長に欠かせないものであり、体験を通じて得られる知識や洞察は、将来の課題に対処するための力強い資産となります。 さらに、体験は人間関係を深める手段としても機能します。共通の経験を共有することで、人々はより強い結びつきを築くことができます。これは友情や協力関係を育み、社会的なつながりを強化する一助となります。 結局のところ、「体験」への投資は、単なる時間やお金の支出に留まりません。それは自己成長、感動、そして人間関係の構築といった、不思議な力を秘めた成果への鍵を握っています。これから先も、物質的な豊かさだけでなく、心の豊かさを求める人々にとって、体験への投資が重要な役割を果たしていくことでしょう。
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

仲間はずれの心配なんてしない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人は社会的な生物であり、仲間とのつながりが幸福感や安心感をもたらします。しかし、時には自分を他者と比較し、仲間外れになることへの不安や恐れが生まれることもあります。しかし、そんな心配は不要です。なぜなら、仲間外れになることが人間らしさや個性の表れであり、その中にこそ新たな可能性や魅力が潜んでいるからです。 一見、仲間外れになることは避けたいものですが、実はその中には個性や独自の視点が生まれる場合があります。他者と異なる存在であることこそが、新しいアイデアや発見のきっかけとなることがあります。例えば、歴史に名を刻んだ多くの偉人たちは、時には時代に逆らい、仲間外れになることで独自の視点から素晴らしい業績を成し遂げました。 社会的な規範や期待に縛られず、自分らしく生きることは、自身の成長や満足感に繋がるでしょう。他者の期待に応えようとするあまり、自分の本来の姿を見失うことはありませんか?仲間外れになることは、自分自身を見つめ直し、本来の価値観や目標に向かって進む良い機会となります。 また、仲間外れになることで育まれるのは、他者と異なる視点からくる理解と寛容さです。異なる経験やバックグラウンドを持つ仲間たちとの交流は、互いの豊かな多様性を認識し、成熟したコミュニケーションを築く手助けとなります。仲間外れに対する理解が深まることで、社会全体がより包括的で豊かなものになるでしょう。 最後に、仲間外れになることは一時的なものであることを肝に銘じましょう。人生は変化に満ちており、仲間が変わることもあります。今は孤独を感じても、将来的には新しい仲間や理解者に巡り会うことがあります。大切なのは、自
0
カバー画像

本格的に冬になってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒くなってきましたね。雪が降っている所もあるようですが、大丈夫ですか?寒い時期・・。猫ちゃんが外に出て不明にならないよう、細心の注意をしてください。ワンちゃんも、夜、朝にはご自宅の玄関に入れてあげてください。猫も犬も人と同じように超寒いのです!あったかくあったかくしてあげないと体調を崩してしまいます。風邪もひいてしまうんです。そうなると、飼い主様も病院に連れて行ったり、汚して掃除もしないといけなくなるので、健康にいてもらうようにしてください。飼い主様もペット達も健康で楽しい生活をするために体は冷やさない。居場所を暖かくする。ということを徹底してください。暑さも寒さもペット達には苦痛ですから、飼い主様達が気を付けてあげてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

他人のマナー違反の注意の仕方-自らの安全を期するために

昨日取り上げた歩きスマホを始め街でマナー違反している人に出くわして、それをやめてほしいときに、どのように伝えればいいのでしょう。最近は、他人から注意されて大人しく「はいわかりました。どうも済みませんでした」なんて謝るなんて人はほとんどおらず、すぐに激高し、乱暴まで働く人が増えていますから、悩ましい問題です。たとえば、灰を無造作に散らして歩いている路上喫煙者の男性に注意したところ「はぁ!?関係ねぇだろ!」と逆ギレされたとか、歩きたばこをする男に注意した男性が殴られたなんて話もあります。しかし、では彼らはなぜこんなにも簡単に逆切れするのでしょう。まず、人が逆ギレするときには、「自分の行動やミスを責められたくない」という防衛本能や「自分に非があることを認めたくない」という心理が働くとされています。特に、「この人には直接的な迷惑はかけてない」と思っている人から強く攻撃的な口調で注意されると、反発心が湧くようです。彼らは、心のどこかで「自分が悪かった」ことは理解しながらも、反省するどころか他人から指摘されることで反発心が芽生え、素直に認められず、攻撃的な態度をとって自分を正当化します。そして、自分に注意した人の言い分はとりあえず横に置き、「攻撃された」ことに対して反応するわけです。ついでに書いておくと、面白いことに、彼らの多くは、自分に直接関係のないことにも「許せない」と怒りますが、自分が批判の対象になると必死で防衛しようとします。では、もし注意するのなら、どうするのが一番良いのでしょうか。残念ながら、こういうやり方で注意すれば絶対に角が立たないなんて方法はないのですが、少なくとも言い方
0
カバー画像

歩きスマホと他人への注意

今まで何度か書いたスマホ中毒の人たちについて、ちょっと前にネットで面白い記事を見つけたのでご紹介しましょう。(引用開始:ルビーの判断で適宜省略)渋谷で出会った「チョップおじさん」まだコロナ禍になる前、渋谷駅で、歩きスマホをしている20代前半くらいの女性にその真正面にいたおじさんが女性をしっかりと見下ろしながら、女性の持っているスマホに自分の手を振り下ろす形で当て、パーンとスマホが下に落ちました。頭に当てた手を下ろしたテイを“装ってる”感じがしましたが、「わざと」だったのだと思います。また、歩きスマホの若い女性に同じことをしている別のおじさんを、同じく渋谷の雑踏で見ました。目の前にいる若い女の子をじっと見ながら、ちょうどいいタイミングで手を下ろしてそのスマホをチョップで落としていました。これらのチョップおじさんは、「制裁」とか「注意喚起」としてチョップをしているのではないでしょうか?歩きスマホは本当に迷惑だし危険だし、絶対にやっちゃダメなことです。画面を見たければ、道の邪魔にならないところで立ち止まるべきでしょう。しかしそれを注意する方法として「チョップ」は不適切だと思います。スマホがもし壊れてしまったりしたら一体どうするんだろう。めちゃくちゃ面倒くさいことになりそう。それにチョップした時点でおじさん側の「0%だった非」が跳ね上がってしまいます。それに最も気になるのは、歩きスマホをしているのがもしムキムキマッチョマンであっても、おじさんはチョップしてスマホを落とすのだろうか、ということ。相手が若くて自分より身長の低い人だからなんじゃないのか……という疑念は拭えません。(引用終わり
0
カバー画像

ドリーム〇〇〇に気をつけてください!

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 【身近な〇〇には注意してください】 というテーマについてです。 あなたは 自分の夢や目標を 周りに公言していますか? 夢や目標を公言することで 成功確率が上がる という研究もありますが 今、お話することを知らずに 周りに夢や目標を公言してしまうと ・目標や夢を否定されて  やる気を失くしてしまう ・自分の目標や夢に  自信が持てなくなってしまう 可能性があるので 注意してください。 今日私がお伝えするのは 『ドリームキラーの  言葉に惑わされ ないようにしよう』 というものです! ドリームキラーとは、 【あなたの夢を破壊する人】 のことです。 このような人の発言に 惑わされないようにしましょう。 彼らはあなたのためにと アドバイスをしてきますが そのような人のアドバイスに従っていては 目標や夢を達成することはできません。 ドリームキラーの 具体的な特徴としては、 ・投資は一部の人しか  稼げないからやらないほうがいいよ ・起業なんてリスクも大きいし  失敗するからやめたほうがいい ・キミにそんなこと  できるわけがないから  早くやめたほうがいいよ このようなことを 自分は全く経験したこと がないにもかからず 自分の目標や夢を否定 してくる人たちです! その中には 善意で言ってくれている人もいますが あなたにとってマイナスなのは 変わりません。 このような人達のアドバイスを 真に受ける必要はありません。 自分が本当にやりたいと思える 夢や目標を追いかけてください。 もしあなたの周りにいる人が ドリームキラーだと感じたら 距離を置くよう
0
カバー画像

スピリチュアルなお仕事をしているからと言って波動は高いとは限らない

数か月前に感じることがありました。私はどちらかというと霊媒気質だったり、HSPのような気質だったりします。そして、どちらかというと他人軸です。私にも何だかんだ悩みはありますし、相談をすることもたびたびあります。でも、そんなにたくさんではないのですがスピリチュアルな方の中には、あまり波動が良くない方もいるなと思いました。それは、一時的にそうなっている場合もありますが、慢性的にというか、内観が進んでいないために波動が低かったり、穢れがあるという方もいらっしゃいます。自分も注意しなければいけないことでもありますが、言っていることと行動や本心が一致していない方って普通の生活している中でも見かけますが、スピリチュアルの仕事をしている人でもそのような方がいるんだなーと思いました。例えば、普通の生活をしているときでもたまにありますが、あなたのためにアドバイスをしているとアピール人に限って、実は自分のことしか考えていなかったりエゴを押し付けてくるような人が多いなと思います。(すべてではないけれど)そうそう、相手のことを気遣っている言葉をかけているけれど、実は自分を守るために言っていたりとか。そんな感じで私が相談したいことがあるのに、カウンセラー?のような方のエゴに振り回される出来事がありました。なので自分が相談するときは注意が必要だなと思いました。そして、自分以外の周囲の方たちに意識が向きがちですが、このことは私自身も注意をしなければいけないという事です。スピリチュアルな仕事をしていれば当たり前ですが、浄化や祓いは必要ですね。特にここ数か月は浄化や祓いを念入りに心がけています。そして、祓いや浄
0
カバー画像

格言

賞賛を受けるより、               好んで忠告を受けよ。 【解釈】ちやほやする人よりも、親身になって忠告してくれる人のほうが大切です。ボアロー フランスの詩人 出典「詩帖」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

跳ぶ前に用心して見なさい。 【解釈】何をするときでも、慎重に考えて、注意深く行動することが大切です。イソップ ギリシャ寓話作家 出典「寓話」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「書道と凶器」

【同類扱い】週に1回 母親に強制的に入れられた 書道教室に通う事になり 厳しい女性の先生に教わってた。 書道教室に通う子の中には 少しやんちゃな子が2人いて その子たちがときどき 顔に墨を塗りあい遊んでた。 それを見つけると先生は 冷静に注意をして言い聞かせ 習字の練習に集中させようと 丁寧に説得する。 俺の方は いつも習字にやる気を見せず ダラダラ書いてるものだから もっと集中する様に言われてた。 (´・д・`)ショボーン でも横で顔に墨を塗り合い 楽しく遊んでる子を見ると 俺も仲間に入れてもらいたくなり 声をかけたくなる。 しかしここで声をかけると この悪い子達と同類扱いになり 良い子を演じてる俺としては 化けの皮がはがれてしまう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ なのでここは ぐっとこらえて習字を描き続け 帰れる条件の花丸10枚を目指し 嫌々だけど何とか書き続けてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【イライラ】 ある日の習字の時間 やんちゃな子達がまたふざけてて 先生に注意されて書き始め 真面目にやり始めたように思えた。 しかしやんちゃな子の1人が 「またじゃんけんで負けた方が 顔に墨を塗られるのやろう!」 そう言いだして誘ってた。 でももう1人の子が 「早く帰りたいから真面目にやって 速攻で終わらすからヤダ」と言い 誘いを断った。 その返事を聞いて誘ってきた子が 少し怒ったような感じになり 「やらないと背中に墨を塗るぞ」 そう言って脅してきてる。 この時俺は 喧嘩になりそうな雰囲気を察し 他人事だから楽しみになってきて こっそり会話を聞き続けた。
0
カバー画像

格言

一事に打ち込む時ほど、                    よい仕事をすることはない。 【解釈】これという仕事を始めたら、わき目もふらず一所懸命に働けば、きっとよい仕事をするようになります。ロヨラ スペインのイエズス会創立者 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

注意されたら考える

こんばんわ。今日は注意されてその後自分がどう動くか、についてお話ししたいと思います。 みなさん、仕事をしていたら、注意されること結構あると思います。 そのことに対して、考えていますか? ぼくは以前はあまり考えていませんでした。うん。考えていなかったんですね。考えずにその注意されたことに対して、直そうとしていたんです。おそらくその注意されたことって、大なり小なりあると思うんですけど、強く言われたってことは大事なことでもあるし、それを言われる背景もあると思うんです。 注意されたことだけ直していたらその人に怒られないがんばりをするってことだし、そのがんばりは自分の体と心を壊すだけ。 大事なのは自分の成長につながるがんばりをするってこと! だからそれを自分の課題にして、かみ砕いて、毎日の課題にして取り組むってことが大事なんじゃないかなと思います。 それが素直に聞くってことだと思います。 なぜ仕事をしているか?それは周りに認められるためではありません。 それは自分のため。自分ががんばったことによって、人を幸せな気持ちにするため!その本質を忘れてはいけません。 これはみなさんに言ってるんじゃありません。全て自分自身に問いかけてます(笑) なのでみなさんも仕事で注意されて、へこむこともあると思うんですが、なぜそれを言われたのか?それを前向きにとらえるようにしてください。 きっと自分の未来に役立つと思います。 それでは今日はこのへんで。最後まで読んでくださりありがとうございました。
0
カバー画像

nicoっと⭐︎

こんばんわ🌝最近寝不足といいますか、昼夜逆転気味のニコです🙄夜勤やってるわけでもなく、大した夜更かしもしてないのに、とーても昼間とても眠くなってしまうんでよね🤯こうやって夜部にパソコンいじる人って、画面の刺激で夜眠りづらく熟眠感薄れていくのかな〜と。。。即眠りの質を落とすから寝る前30分〜1時間は携帯やパソコン業務はダメと言われているやつを、人体実験中とでもいいましょうか🤭?そんなこと言っちゃって、熟眠感が薄れても夢みるのが好きなので(元夫が出てこなければ、笑)良い悪いどちらとも言えないか(^^;;ニコはパソコンやりすぎで寝れなくなってしまった時は、あずきパックを目元して、波の音や雨の音、オルゴールかピアノのメロディーを聞きながら眠りにつくのが一番早くて好きです🌟昨日、末っ子が顔面から落下して鼻血が止まらなかった💦という話でした😩まぁ、夜泣きになるは今日も1日中ご機嫌悪くひっくり返っておりました🙃昨夜の時点では、小児科・整形外科・形成外科どこに連れていこうか悩んでいたのですが、、、。出した答えは「耳鼻科」決め手は・鼻血が止まらない・お鼻が赤い・明らかにお鼻と目の間のくぼみに打撲痕骨折かも?子供だから?骨折してても、お顔だし形成外科で綺麗に?なんて考えてましたが、鼻の症状だったので骨折の心配は置いておいて、耳鼻科へ💨💨💨まず、鼻血が止まらないのは、キーゼルバッハの損傷そして、心配な骨折に関してはお顔だと鼻筋(鼻中隔)の骨折がもし折れていたら一目瞭然とのことで、様子観察。そして、目の周りの骨折であれば、目が動かなくなるので、今眼に心配はないので問題ないとのこと。ずっと機嫌が悪いのが
0
カバー画像

あわてんぼうのサンタクロースがやってきた

皆さんこんにちは優梨香(ユリカ)です🌸今日は勤労感謝の日なんと ユリカのところにあわてんぼうのサンタクロースがやってきました🎅(まだ ひと月 早いけど)○○ゾンの星からやってきました🎄5つのとってもかわいらしいボックス🎁大事に使います今日はプライムビデオでシン・ウルトラマンを見ます😊明日になるかもしれません(感想はまだまだ聞かないでくださいね)無我夢中ではじめたココナラ電話相談プラチナを今月も維持できそうみなさまのおかげですうれしい💕なんと 今年中に販売実績も 100件 を超えそうです感謝 感激 と思っていたらとってもかわいらしいボックスが届いたんです記念して新しいサービスも出品しました🎉よろしかったら  是非 是非 いらしてください✨こちらもよろしくおねがいします🎹
0
カバー画像

格言

賞賛を受けるより、     好んで忠告を受けよ。 【解釈】ちやほやする人よりも、親身になって忠告してくれる人のほうが大切です。ボアロー フランスの詩人 出典「詩帖」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「初!泥棒」

【肉泥棒】4歳のとき初めて自家用車を購入し初ドライブに行こうとなって母親がまだ運転が初心者だった為近場の焼肉食べ放題に行ってきた。この焼き肉店で我々家族はたらふく食べさせてもらい最後にアイスを3杯食べて超ご満悦になれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかしその後我々家族は全員お腹いっぱいになってもう肉を食べられないのに何故か母親が肉を大量に持ってくる。そしておもむろにカバンの中からスーパーのレジ袋を取り出しその中に肉をこっそり入れ父親のカバンに押し込んだ。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッその行動を見てた父親は肉をタダでこっそり持ち帰る事を全く乗る気じゃない顔をして眉をしかめてる。でも母親に逆らうといろいろ言い返されるから父親も何も言わずに見て見ぬふりをしてた。しかも大きなレジ袋の中に入りきれないほどパンパンに肉を入れて泥棒してたので相当な量をの肉を袋に入れてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【いけない事】そして我々は支払いのためレジに向かい母親が俺と父親に先に外に出て待ってるように命令してきた。なので俺と父親はそそくさと外に出て母親が会計を済ませるのを車のそばで待つ事にする。俺と父親が車で待ってる時父親が俺に「お母さんのやった事は泥棒だから絶対やっちゃだめだぞ」そう俺に言ってきた。この時まで俺は食べ放題の肉なんだから肉を持ち帰っても良いと母親の行動を見て思い込んでた。しかし父親のいう事の方が理屈がよく解らなかったけど直感で正しいような気がして父親の言う事を信じた。( *゚ェ゚))フムフムそして母親が会計から戻りまだ新車の香りがする自家用車スズキアルトに乗って車に焼
0
カバー画像

困った人

毎日、うちの前を、犬を連れて散歩しているおばあさんがいるのですが・・・。困った事に、我が家の植物をポキポキ折って持ち去ってしまうのです。私は可愛い看板を作り、「植物が泣いています。折らないでください」と、静かに意思表示をしました。しかし、その後もおばあさんの迷惑行為は続き、主人も2度ほど直接注意しましたが、それでもおばあさんはやめてくれませんでした。私達は、どうしたら良いものかと考えました。しかし結論から言うと、そのまま放っておく事にしたのです。手塩にかけて育てている植物たちを折られたり、持って行かれる事は本当に悲しいですし、許される事ではありません。でも、きっとあのおばあさん、持ち帰った植物を自分の家のお庭に植えて育てているのではないかなと・・・。そこで私は、こんなふうに考えました。「うちの植物が、この地域の緑化に貢献しているんだ・・」そう考えると、何だか大きな気持ちで見届けられるようになりました。おばあさんのやっている行為は、絶対に「OUT」なのですが、これ以上エスカレートする事がなければ、少しの間、静かに見守ってみようかなと思います。もっともっと緑が増えて、この町が美しくなりますように・・・。
0
カバー画像

テクノロジー「上司は人工知能」

【AI上司の指示】会社の上司がAIロボットなら従業員の解雇通告や注意や悪口をAIロボットに言わせるときAIの顔を見せない方が良いとの事。このような状況の時ロボットの表情や仕草や形を人間に似せてしまってるとロボットと思えなくなります。今回未来技術のイベントで「管理者ロボットへの労働者の反応に関する論文の主著者」と言う論文が発表されました。この論文を制作したのはシンガポール国立大学ビジネススクールのカイ・チー・ヤム准教授。今後会社の経営方針をAIが決め従業員に指示を出す会社がこれからたくさん増えてきて上司がAIと言う時代がきます。この事を予測した機関は米調査会社インターナショナルデータ・コーポレーションと言う会社が予測しました。そして米フォーブス誌が選ぶ「世界の大企業2000社」でこの調査結果を論文にまとめ発表しました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【人の感情】その内容が「持続的な改善をどんどん行っていく職種は社員の雇用や解雇や訓練する為AI上司を使うだろう」というもの。ヤム氏によると人間の上司が人間の部下に否定的な事を言ったりさせる場合一般的に下記の2通りの反応をする。①自分の悪い所を認め反省する。②上司が自分に対し攻撃してる。これが人間の上司が部下に否定的な事を言った時の反応です。しかしロボットが無表情でいうとロボットに対し何も悪意を感じずロボットに対して攻撃的にならずロボットに対し怒りを感じません。その理由はロボットに自我が無く自分に危害を及ぼしたりする能力が無いと解ってるからです。この時人が感じる事は「このAIロボット上司は自分の仕事を自ら果たしてるだけ」そう感じて
0
カバー画像

【注意!】なかなか開運の実感がない人へ

こんばんは。ココナラで占い師をしていますTsubakiです。人はいつからでも変われる。変わろうとする時が変われる時。そんな時に少し背中を押せる占い師でありたいな…と思っていつもご相談を伺っております。本日もご覧いただき、ありがとうございます。先日は、開運の基礎・基盤といえる断捨離についてお伝えいたしました。ご覧いただいていない方は是非!ご覧ください。私はいつもTwitterで毎朝、開運方法についてお伝えしています。自分が実践を繰り返して効果のあったものをお伝えするようにしています。色々お伝えしていますので、皆様も試してくださっているかもしれませんが、それでも全然開運している様に感じない方へ向けて、今日は書きたいと思います。開運アクションを試しているのに開運しない人は、自分の口からでる「言葉」に注目してみてください。愚痴・悪口・不平不満を言って、口角が下がっていませんか?言葉には言霊といって昔からパワーがある事は知られていますが、何気なくいってしまう愚痴・悪口・不平不満はその中でも最悪レベルに波動の低い言葉です。そのため、いくら開運アクションを頑張っても、自分で自分の波動を低くしてしまっているので、なかなか開運していきません。もし運を味方につけて、もっと今の状況を良くしていきたいと思われるのであれば、ご自分の口からでる言葉を注意してみてください。まずは3日!愚痴・悪口・不平不満を言わないように、気を付けてみる。3日がクリアできれば一週間。一週間クリアできれば1ヶ月、実践してみてください。愚痴、悪口、不平不満を言わらないようにするコツは、「物事の良い側面を見る」習慣を身につける事で
0
カバー画像

私は悪人です

いつもありがとう(^o^)今回の内容は極々、一部の方にしか関係のない話になると思います。それでも問題なければ、続きをお読みください。私のことを少しでも「良い人」だと感じてる人は、ご注意ください!私は「悪人」です。私は、「欲」で、できています。「欲の塊」です。「欲」が邪魔されると、腹が立ちます。嫉妬もします。傲慢にもなります。どうしようもない愚かな人間です。そのことを教えてくれたのがお釈迦様であり、親鸞聖人です。どこの宗教団体にも属していませんし属したいとも思いませんが私が求めてる「答え」を教えてくれる偉大なる「師」=メンターということです。神様や仏様は「お金を必要としない」という当たり前のことを理解しています。コンビニのレジでお金を払ってる神様や仏様を見たことがないからです。って言うか神様や仏様は、人の姿をしていない。宇宙の法則?自然の摂理?エネルギー?どれが正解かは知りませんがそのようなことだと認識しています。で、タイトルにある「私は、悪人です。」に戻りますが悪人であることを認めた上でそんな私でも「幸せに、なれるんだろうか?」「幸せになる資格って、あるんだろうか?」と考えました。そんな人間の姿を見て「悩み苦しみの絶えない愚かで哀れな者たちをどうにかして救いたい」と気が遠くなる程の年月をかけて願われ神通力を手に入れられたのが阿弥陀如来様でした。(弥陀の本願)私は阿弥陀如来様の力(他力)によって極楽浄土へ連れて行かれる身であることを知らされました。(他力による導きがなければ「六道」という悩み苦しみの世界を永遠に輪廻転生する身であった)死後の世界を心配する必要がなくなった残りの人生
0
カバー画像

ライターさんに注意喚起!悪質ユーザーが狙っています!

ライティングサービスを出品されているライターさんに注意喚起です。近頃、ココナラ内でライターから購入手続きをせず記事を受け取ろうとする悪質ユーザーがいることがわかりました。そのユーザーはこのような手口で記事を詐取しています。「記事を書いてほしいが、希望の文字数や掲載事項がまだ決まっていない。まずは構成・下書きを送ってもらい、完成時どのぐらいの文字数になるかも教えて欲しい。文字数がわかったらそれに合わせて見積りを送ってくれたら、購入手続きをする」このようにライターを言いくるめ記事の構成または下書きを送らせ、その後音信不通になります。つまり購入手続きをせずに文章を送らせ、受け取った構成・下書きに自分で少し手を加えてサイトなどに掲載する…という手口です。記事そのものを送るよう頼むとサイトのシステム上購入を促されるから「構成」「下書き」といった表現でテキストを送らせるという点ではかなり悪質なユーザーと見受けます。巧妙かつ悪質な手口から常習犯である可能性が高いですね。ちなみにこの悪質ユーザーのユーザー名やアイコンは既に一部のライター界隈で共有されているので、心当たりのあるライターさんもいらっしゃるかもしれません。しかしこのユーザーが常習犯である場合、何らかの方法で別名義のアカウントを複数作成してライターたちから次々テキストを詐取している可能性があります。くれぐれもご注意ください。どんな理由があろうと購入手続きをする前に何らかのデータを送らせるという時点でおかしいですよね。また今回ご紹介した事例はほんの一例ですので、別の手口でテキストを持ち逃げされるケースもあるかもしれません。相手とやりとり
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月16日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『BIG,HAPPY CHANGES』です。 大きくてポジティブな変化が、 あなたの人生に訪れようと しています❣ このカードは、3/4と3/9にも 出ていました。 こんなに短い期間に3度も出ている ということは、もうすぐですから しっかり大きな変化の波に乗って いきましょうと再度、注意喚起を しているように感じます。 この幸運の波に乗ると決めて 諦めないでください。 気がつけば新しいキャリアの 方向性が生れていたり、 新しい人間関係が始まっていたり、 新しい家や街に引っ越すことに なっているかもしれません。 それらの刺激的な展開を 進んで受け入れましょう。 常に天使が隣にいてくれますから❣ あなたの予想に反して、ちょっと 怖いくらい、自分の能力を超え そうな、思い切った決断と行動が 求められるかもしれません。 でも、目の前のチャンスは、 幸福を呼ぶためにあるのだと 信頼してください。 あなたに準備ができていなければ、 そのような選択肢は現れなかった はずです。 恐れを手放して、ハートに従い ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月9日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『BIG,HAPPY CHANGES』です。 大きくてポジティブな変化が、 あなたの人生に訪れようと しています❣ このカードは、3/4にも出ていました。 一週間も経たないうちに2度も出たということは、もうすぐですから しっかり大きな変化の波に乗って いきましょうという注意喚起のように 感じます。 この幸運の波に乗ると決めてください。 気がつけば新しいキャリアの 方向性が生れていたり、 新しい人間関係が始まっていたり、 新しい家や街に引っ越すことに なっているかもしれません。 それらの刺激的な展開を 進んで受け入れましょう。 常に天使が隣にいてくれますから❣ あなたの予想に反して、ちょっと 怖いくらい、自分の能力を超え そうな、思い切った決断と行動が 求められるかもしれません。 でも、目の前のチャンスは、 幸福を呼ぶためにあるのだと 信頼してください。 あなたに準備ができていなければ、 そのような選択肢は現れなかった はずです。 恐れを手放して、ハートに従い ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

信頼する人からの助言には耳を傾ける

おはようございます。いつもありがとうございます。峰川 みゆうです。https://coconala.com/users/2475897また1週間が始まりましたが、みなさん 調子はいかがですか? 私はというと、 先週後半から体調を崩してしまい、 しっかりと戻らないまま、新たな1週間を 迎えてしまいました(^^;) 調子がガタンと大きく崩れてしまったため、 検査もいくつか受けたのですが、どーんと悪い項目はなく、疲れが溜まっていたようです。今週は、いつもより もう少しのんびり頑張っていこうかな というところです。 ついつい気合が入りすぎてしまったり、 気づかないうちに頑張りすぎてしまっていたり、自分のキャパを大きく超えてしまっている ことって意外とありますよね。 ”信頼する人たちからの助言には、 ちゃんと耳を傾ける” 本当に大事だな。と私も改めて感じています。 「頑張りすぎてない?」「ちゃんと休みな」と、ここ最近よく心配されていたにも関わらず、 「大丈夫大丈夫~!」「まだまだやれるよ」と、自分のことを全然客観視できていませんでした(^-^; ”気づかないところで 溢れているってこともある” みなさんも、どうか無理のしすぎには注意して 過ごされてくださいね(^ω^)
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月10日(祝)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『INTUITION』です。 直感は、魂の言葉です。 このカードが出た時は、自分の 直感を使う時が来たことを はっきり告げています。 ちょっと試してみてください。 そうすれば、直感がどのように してあなたの注意を引こうと しているかがわかるでしょう。 情報過多な現代社会では、 洞察力を無視したり、 見逃したりしがちです。 シンクロニシティや偶然の 一致は、直感が働いている パワフルなサインです。 今日、同じ言葉や言い回しを 複数の人が口にするのを聞き ませんでしたか? ちょうど心の中で思っていた人の 名前を誰かが言ったという経験は ありませんか? このようなことは、すべて、 チョット立ち止まり、心を開いて 注意を払いなさいと言う合図 なのです。 この時期は、心の中に答えを 見つけるのに最適のときです。 自分の内面に向かえば、大きな 助けになる解決策や貴重な洞察力を 得ることができるでしょう。 直感を信じ、活用することを 学べば、物事のちょうど良い タイミングを掴めるようになる ばかりか、より深い、さらに 鋭い目で人や状況を感じ取れる ようになるのです。 目の前に実在する背景に気づく だけでなく、真実を見通せるように なるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1
0
カバー画像

草食動物のように周りを見て気をつける

今日も比較的過ごしやすいお天気だったかと思います。午後、一時風が強かったですが。 さて、近頃電車内での事件が多いですよね。 今日も九州新幹線の車内で床に液体をまき、火をつけたという事件がありました。 こういう事件が一つあると、続きますね。 電車に乗るのも怖いですが、通勤・通学・塾通いなど、今日も乗らなくてはならないですから、何かしらの対策を待つなんて、呑気なことは言ってられないです。 通学する小さなお子さんもいますからね。 すぐにでも出来るこちら側の対策として、専門家の方がおっしゃっていたことは 普段から不審者がいないか周囲を見渡すことが、身を守る鍵。イヤホンで大音量で音楽を聴いたりゲームなどスマートフォンに夢中になったりして周囲の情報を遮断するのはリスクが高く「車内の変化に気付くのが数十秒遅れるだけで、生死が変わる場合もある」と。 まずは周りをよく見るということですね。 小学生新聞にも書いてあったと思うのですが、「草食動物のように周りを見て気をつける」と電車通学をされているお子さんがいらっしゃればお伝え頂ければと思います。 それでは今日も良い一日となりますように。
0
カバー画像

【占い】2021年 後悔なく終えるために!

みなさん、こんにちは!野乃と申します。ココナラでは、話し相手のサービスや占いのサービスを出品しています。気が付いたら、もう10月です。あっという間ですね~。「今年はいよいよオリンピックだ!」と年初めに話題にしていたのが、つい最近のことのようだったのに…。2021年も、あとたったの3ヶ月で終わってしまいますね…。ということで、今回はご縁により、いまこのブログをご覧になっているあなたの「2021年を後悔なく終えるためのメッセージ」をタロットカードたちにお尋ねしてみました!占った内容・金運・対人運・恋愛運・仕事運ぜひご参考ください(^^♪金運 【ペンタクルの騎士 逆位置】ペンタクルの騎士は、堅実にコツコツ頑張る、冷静な努力家さんです。金運の視点でとらえますと、「貯蓄上手」といったところでしょうか。しかし、今回は逆位置になりますので「今まで貯めてきたものを浪費してしまわないように気を付けて!」と警鐘を鳴らしているようです。年末はクリスマスやバーゲンセールなどの誘惑も多く出費が増えがちになりますが来年ゆとりをもって過ごすためにもお買い物前には「本当にこれは必要かな?」と考えてみましょう。また、保険や投資を契約している人は、その内容や実績を今一度確認をしてみましょう。「契約したは良いけど、ちょっと高すぎるかな?」「もうちょっと保障手厚くしたいな」などの、新たな気づきを得られるかもしれません。対人運  【死神 正位置】「死神」と出ると、なんだか不吉な印象がありますよね…。でも大丈夫。タロット占いに登場する死神は、「断捨離」や「新しいステージ」に入ることを意味しています。ということで、死神から
0
カバー画像

「がんばれ」は「かつ丼」なんです。胃もたれだってする。

みなさん、こんにちは!野乃と申します。「がんばれ!」って言葉、みなさんは好きですか?赤ちゃんの頃は記憶にないかもしれませんがきっと初めて立ったり歩いたりした瞬間、あなたのご両親は「がんばれ!」と声をかけたんじゃないでしょうか。小学校では、「精一杯がんばる」という学級目標が教室に貼られていたり中学校や高校でも運動会や部活動などの場では無数の「がんばれ!!」が飛び交っていたりしました。このように、「がんばれ」は、生まれた時からずっと身近にある言葉。相手を応援したい時は「がんばれ」。身体に沁みついているので、もはや自然と口から出てくる方もいらっしゃると思います。かつ、「がんばれ、自分!」と自分自身を鼓舞している方もいらっしゃるでしょう。しかし、この「がんばれ」という言葉。もちろん、素敵な言葉なのですが場合によっては相手や自分を苦しめてしまう諸刃の剣でもあるのです。どうしてそう言えるのか?どんな風に「がんばれ」を使えばよいのか?いまからお伝えしたいと思います。「がんばれ」はかつ丼時と場合によって「諸刃の剣」になってしまうのは「がんばれ」という言葉が、とてもエネルギーの強い言葉だからです。「がんばれ」と声をかけるとき送る側は、相手に対する「応援」や「期待」が少なからずあります。「がんばれ」の言葉を通じて、その気持ちや熱意は相手に伝わります。そして、その熱意を受けて、時に普段以上の力を発揮できるのです。食べ物に例えるとすれば「かつ丼」。かなり高カロリーで、ジューシーな言葉になりますね。この例えはあくまで持論ですが(笑)そう捉えて頂けると、「がんばれ」という言葉について想像しやすくなるかと思
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月3日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『POWER』です。 このカードは、内なる強さ 意志力、勇気、思いやり、 寛大さ、愛などを表します。 いつ何時でも、目の前の逆境、 あるいは、人生の様々な状況に 対処する時、これらの素晴らしい 資質が助けになります。 問題解決に必要な時間を 確保しましょう。 力といっても、物理的な 力や外側の強さだけを 表すのではありません。 感情や心や霊性を通じて もたらされる力もあります。 身体と心と魂が調和し、 精神的・霊的な力に 満ちていれば、どんなことでも 克服し、素晴らしい結果を 出すことが出来るのです。 精神力と強さは、どんな状況に おいても調和して働くように 鍛えることが出来ます。 障害になるものも、過ちも、 まわりの世界の知識を築き、 理解を深めるのに役立ちます。 ミスを犯した時は、立ち止まり 耳を傾け、自分に問いかける チャンスです。 自分は今、 何を学んでいるんだろう。 どのようにすれば状況を好転 させられるのだろうか。 過ちは、注意を喚起する大きな 合図で、自分の弱点を知ったり 何を変え、生活のどの部分を 改善すればよいかを考える機会を 与えてくれるのです。 同じように、過ちは一見不幸に 見えて、実は有難いものなのです。 忘れないでください。 あなたは力そのものであることを。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 ど
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月21日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣今日のカードは 『INTUITION』です。直感は、魂の言葉です。 このカードが出た時は、自分の 直感を使う時が来たことを はっきり告げています。 ちょっと試してみてください。 そうすれば、直感がどのように してあなたの注意を引こうと しているかがわかるでしょう。 情報過多な現代社会では、 洞察力を無視したり、見逃したりしがちです。 シンクロニシティや偶然の 一致は、直感が働いている パワフルなサインです。 今日、同じ言葉や言い回しを 複数の人が口にするのを聞き ませんでしたか? ちょうど心の中で思っていた人の 名前を誰かが言ったという経験は ありませんか? このようなことは、すべて、 チョット立ち止まり、心を開いて 注意を払いなさいと言う合図 なのです。 この時期は、心の中に答えを 見つけるのに最適のときです。 自分の内面に向かえば、大きな 助けになる解決策や貴重な洞察力を 得ることができるでしょう。 直感を信じ、活用することを 学べば、物事のちょうど良い タイミングを掴めるようになる ばかりか、より深い、さらに 鋭い目で人や状況を感じ取れる ようになるのです。 目の前に実在する背景に気づく だけでなく、真実を見通せるように なるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

人間関係が苦手な人は繋がりは無理に持たない よく考える

出会い系サイトの逮捕者の話投資詐欺に引っかかるという事件それだけじゃないと思います。これは、囲い込みと詐欺の世界 ある意味、釣れてなんぼ位にしか思ってない 全部否定はできませんが、 出会いを求める人こそ 注意が必要です。今、困窮している状況につけこんでくるやありがたく思う事もあってもその先に待つものがきっとあります。お金のやり取りは出来るだけないほうが身のためです。だからといって抱え込まない事が大事になってきます。そういう話があると思いなにかあれば、断る等、意思表示は大事になります。入口は良くても、戻れない等ネットの情報に上がっていました。そんな簡単にないとは思いますが細心の注意を払い、対応するようにされるとお互いに良いと思います。それでも、横流しされるというのは、よくある話。行きたくない方向や、目的と違うみたいなことも今囲い込みが凄く多いし、詐欺師も凄く増えています。なかよくといい人生は切り離す なぜなら仲よくなると「断れない」という感情がでてくるからです。 無理して繋がる人を探しても 人生破滅にならない事を 願っています。
0
カバー画像

復縁したい人必見!! 復縁を考える前に注意すべき2つのポイント!

おはようございます。昨日も沢山の方とご縁を頂きまして 感謝申し上げます。本日も今からの待機となりますので よろしくお願い申し上げます。 本日の動画は、 復縁したい人必見!! 復縁を考える前に注意すべき2つのポイント! についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

プリマはアマゾンより危険を伴うのを知っている?

最近メリカリで商品を販売したりいろいろなモノを買ったりしている。しかしこれからはちょっと気を付けなければならんばい事がわかってその話をしてみようと!コロナ19の影響で自宅でショッピングする機会が前より増えた。以前はアマゾンでほとんど買い物をしたけど最近はメリカリやヤフーオークション、ラクマ、ペイペイなどを使って買い物をしている。もちろんアマゾンも使っているけど値段的にもっと安かったので頻繁に使えるようになった。しかし、悲劇がおきた。購入ボタンを間違えて押してしまった事で今までの取引の中で一番最悪なバターンだった。#商品名:シーリングスタンプ大商品を誤って注文した理由 :写真ではハンドルが載せているけど木製のハンドルが欲しい方はコメントに残してくださいのことだった。それで私は注文してからコメント欄に伝えるといいなと自分なりに解釈して、購入のボタンを押して販売者にメッセージを送った。しかしこれはおお間違いだった。注文する前にコメントで聞かないといけない事だった!最近メリカリで販売を始め取引しながら幾つか疑問があった。それは 販売者側としての疑問。1。購入する前に客のコメントが増えた。2。交換や返品などの質問は3ヶ月の間1件もなかった。(自分の売っている商品の質が良いからだと勝手に思った。)3。評価の全てが「良い」だ(私の含む今まで私が取引したところ全て)まるで暗黙な評価値のような。この上の全ての何故が分かった。1。購入する前に客のコメントが増えた。購入する客たちが幾つかの失敗で慎重になったでしょう。2。交換や返品などの質問は3ヶ月の間1件もなかった。キャンセルするとメリカリ事務局か
0
カバー画像

夜の散歩

こんばんは!今日は晩御飯を食べた後、散歩をしてきました!最近は暗くなるのが速く寒くもなってきているので歩く時間帯と体調には気をつけていかないと💦また、インフルエンザとコロナも流行ってきているのでうがい、手洗いは徹底していきましょう!
0
カバー画像

コロナ注意!

こんばんは!実は私の家族がコロナにかかってしまいこの5日間、ずっと必要な物を連絡してもらい代わりに買って家に届けていて忙しく過ごしていました💦また少しずつ流行ってきているみたいなので気を付けないとですね(´;ω;`)
0
カバー画像

日頃から備えを!

最近大きめの地震が多いですね。 5/20までの時点で国内で震度4以上の地震が10回以上起きているそうです。皆さん備えは大丈夫ですか???私は一応懐中電灯と少しの非常食、着替え、あと現金(使わないかも)をリュックに入れて部屋の隅っこに置いています。 大きい地震は本当に突然きますからね… できる備えからやっていきましょう!
0
カバー画像

占い、空亡

占いの運気で空亡の時期がある場合があります。その時はあまり無理をしない方が良いです。なぜかと言いますと神様が味方をしてくれない日であるからです。普段の生活をしていると、普通の日と空亡の日を比べてみるとだんだんとわかってきます。例えば空亡の日に車の運転をしていたとします。その日は普通に運転しているだけなのに、前に急に車が割り込んできたり、少しヒヤッとするような出来事に合う頻度が多いです。なので無理をせず気を付けて運転する事が大切だと言えます。そして空亡の日は魂の成長の時期でもあるので余裕のある気持ちで生活することが重要です。そうすることで空亡の日を上手く生活することができます。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

寒いですね。お変わりありませんか?

少し暖かい日があったと思ったら、翌日には寒くなります・・。皆さま、体調を崩しておりませんか?風邪をひかれる人も多く、気温の変化になかなかついていけない人もいらっしゃるように感じます。私も同様に。風邪を引かなくても、かなり用心をしています。風邪をひくと、回復するエネルギーを多大に使いますので常に暖かいものを飲食し、手足腰を冷やさず。身体を温めるようにしてください。いつもありがとうございます。
0
カバー画像

オガワの名言㊸

【一つに集中しすぎると周りが見えにくくなる(依存してしまう)。たまには分散も必要だ】
0
カバー画像

今ある幸せをいっぱい感じて下さい

5月26日 06:43頃、メキシコのSanta María Ecatepecから北北東5kmの地点でM5.5の地震がありました。以前から忠告しておりますが、大地震はメキシコが先か日本が先かです。ただ、新しいビジョンとしては米国の災害が非常に強く出ています。今年の夏から冬にかけてフロリダ、カリフォルニアあたりに住んでいる方は要注意です。海外の友人とやり取りをしていると日本では報道されない事が数多く起こっています。ひとつ嫌なタイムラインを見ましたので記しておきます。詳しくは記載できませんので簡単に。円安→インバウンド→難民→国内テロ→安保法orミサイル着弾・侵攻→安保法(これは昔書きました。)どちらにせよ日本はあまりよろしくないタイムラインを走っています。一番被害を被るのは庶民です。うまくアセンションを完了した方々は問題なく過ごせますのでご安心を。正義の正解はありません。声を上げろともいいません。ただ今後は人間関係も分断されます。出来ることをよく考えて今ある幸せを感じてください。自分自身を理解してください。羊にはならないでください。近くにいる人と楽しく笑って過ごしてください。天はあなたの思うように動きます。自分を信じてゆったりとお過ごしください。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月25日(水)天使メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『COMMUNICATE CLEARLY』 はっきりと伝えなさい❣ この状況は、非常に的確で 注意深いコミュニケーションを 要求しています。 あなたが関係者に何を 望んでいるのか、 何を必要としているのか… 彼らがそれを理解していると 勝手に思い込まないように。 直接会って話し合うことが 望ましいですが、 出来ない場合は確実に 綿密なコミュニケーションが 取れるようにしてください。 このカードが出たということは、 関係者の間に伝達ミスがあって、 それが 問題を生み出しているのかも しれません。 些細な誤解も丁寧に解いて いくことで、状況が改善され、 誰もが再び前を向いて進める ようにできるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【初ブログ】テスト

1年に1回くらいの頻度でココナラを利用しております。主に依頼用です。なので手順等、不安があります。今まで一度もトラブル等はございませんが、もし不備がありましたら申し訳ありません。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月26日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Prosperity Begins』です。 このカードは、始まり、繁栄、 富、新しい仕事に関する メッセージをもたらし、それを あなたが間もなく手にするで あろうことを告げています。 それは、勤勉さや過去の努力や 投資が実を結んだのかも しれませんし、思いがけない 贈り物としてもたらされるかも しれません。 また、注意深く入念に計画すれば これまでの努力やビジネスの アイディアが、大きな可能性や 金銭的利益をもたらすでしょう。 今は、最も有益な結果にフォーカス する時です。 最高のものを期待し、計画や 新しい仕事が成功しているところを 思い描きましょう。 心で感じ、心の目で見て、何よりも それを信じることです。 物質の世界の豊かさとプラスの面に、 感謝の気持ちを捧げる時、あらゆる 形の繁栄がふんだんにあふれ出す でしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月21日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Seven of Air』です。 今、行っていることを一旦止めて、 この状況における真理を徹底的に 検証しましょう。 あなたの一連の行動には重大な 手落ちがあるか、あるいは間違った 過程に基づいている可能性が あります。 計画を客観的な目で見直すか、 専門家に相談してどう調整すべきか 適切な助言をもらいましょう。 細部まで細心の注意を払い、軽率な ミスを回避しましょう。 そして、 行動予定も再確認しましょう。 前進するのは、時期尚早過ぎるかも しれませんし、あるいは、グズグズ して完璧なタイミングを逃している 可能性もあります。 関わっている誰かが、隠された動機 を持っているかもしれないことを 心に留めておきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

ADHDを武器にする

アメリカの子どもで、チェスと出会ってから、ADHDを克服した子どもがいます。彼は、その後、チェスの選手となっています。彼は、注意力に問題を抱える人の多くは、強烈な体験を求めていると考えています。それが、チェスであったのと、我慢強さや集中力を鍛える事に繋がったと、考えられています。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月14日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日は、一粒万倍日+寅の日の 開運日でもあります。 今日のカードは 『Children』です。 あなたと子供たちの繋がりは、 あなたの人生の目的の一部です。 妖精たちは、子どもを愛し信頼 しています。 子どもたちの信念は純粋で、目的が 無邪気だからです。 このカードは、あなたと子ども たちとの繋がりを表すサインです。 子どもたちに関するサインや直感に 注意を払ってください。 宇宙が、あなたにメッセージを 送ろうとしているのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月11日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Two of Earth』です。 一度にやることが多すぎます❣ 少し忙しすぎませんか❓ 経済的な不安定さを感じているか、 あるいは、 やるべきことが多すぎる のかもしれません。 ストレスを感じている にも関わらず、 職場でも家でも何とか現状を 維持しようとしていませんか? もし、 あなたが転職を考えているのなら、 今の仕事を続けつつ、 ゆっくりと新しい仕事に移行する ようにしましょう。 独創的な考えや、新しいものの 見方に対して心をオープンに しましょう。 もし、選択に苦慮しているので いるのであれば、もっと遊び心を 持ってアプローチしてみましょう。 あなたの心が明るくなれば、 答えが見つかりやすくなる かもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月8日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『COMMUNICATE CLEARLY』です。 はっきりと伝えなさい❣ このカードは、2/16にも出ていました。 あなたが、伝えたいことが相手に 伝わっていない可能性が有ります。 この状況は、非常に的確で 注意深いコミュニケーションを 要求しています。 あなたが関係者に何を 望んでいるのか、 何を必要としているのか… 彼らがそれを理解していると 勝手に思い込まないように。 直接会って話し合うことが 望ましいですが、 出来ない場合は確実に 綿密なコミュニケーションが 取れるようにしてください。 このカードが出たということは、 関係者の間に伝達ミスがあって、 それが 問題を生み出しているのかも しれません。 些細な誤解も丁寧に解いて いくことで、状況が改善され、 誰もが再び前を向いて進める ようにできるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月16日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『COMMUNICATE CLEARLY』です。 はっきりと伝えなさい❣ この状況は、非常に的確で 注意深いコミュニケーションを 要求しています。 あなたが関係者に何を 望んでいるのか、 何を必要としているのか… 彼らがそれを理解していると 勝手に思い込まないように。 直接会って話し合うことが 望ましいですが、 出来ない場合は確実に 綿密なコミュニケーションが 取れるようにしてください。 このカードが出たということは、 関係者の間に伝達ミスがあって、 それが 問題を生み出しているのかも しれません。 些細な誤解も丁寧に解いて いくことで、状況を”癒し”、 誰もが再び前を向いて進める ようにできるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

雪ですね~

私は関東に住んでいますが、今日は大雪になりそうですね^^;(10cm位ですが、普段降らないので大変)出来れば、外出は控えた方がいいですが、そうもいかないですよね?歩く時は転倒しないように十分に気をつけて。雪道で転ばないポイントは、①歩幅を狭くする。②真上から足の裏全体で着地するように歩く。それでは、今日も良い1日を(^^)
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月5日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Children』です。 あなたと子供たちの繋がりは、 あなたの人生の目的の一部です。 妖精たちは、子どもを愛し信頼 しています。 子どもたちの信念は純粋で、目的が 無邪気だからです。 このカードは、あなたと子ども たちとの繋がりを表すサインです。 子どもたちに関するサインや直感に 注意を払ってください。 宇宙が、あなたにメッセージを 送ろうとしているのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月14日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Nine of Air』です。 ポジティブ思考が今、なによりも 大切です。 あなた自身の強迫観念に駆られた ネガティブな考えが、あなたが 恐れているトラブルの背後に潜む 真犯人なのです。 自責の念を捨て、後悔は役に立たない 感情であることに気づいてください。 あなたの注意を素晴らしい未来への 可能性に向け、過去に区切りを つけましょう。 この時期、もし夢見が良くなかったら、 その夢をノートに書き記し、その夢が あなたに告げようとしたことに感謝し、 そして、天使に預けましょう。 もし、鬱が問題であるなら、鬱を 患っている人に専門家のカウンセリングを 受けるように励ましましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月13日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Children』です。 あなたと子供たちの繋がりは、 あなたの人生の目的の一部です。 妖精たちは、子どもを愛し信頼 しています。 子どもたちの信念は純粋で、目的が 無邪気だからです。 このカードは、あなたと子ども たちとの繋がりを表すサインです。 子どもたちに関するサインや直感に 注意を払ってください。 宇宙が、あなたにメッセージを 送ろうとしているのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@カードリーディングKimi

未来創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月5日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Children』です。 あなたと子供たちの繋がりは、 あなたの人生の目的の一部です。 妖精たちは、子どもを愛し信頼 しています。 子どもたちの信念は純粋で、目的が 無邪気だからです。 このカードは、あなたと子ども たちとの繋がりを表すサインです。 子どもたちに関するサインや直感に 注意を払ったください。 宇宙が、あなたにメッセージを 送ろうとしているのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
66 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら