今ある幸せをいっぱい感じて下さい

記事
占い
5月26日 06:43頃、メキシコのSanta María Ecatepecから北北東5kmの地点でM5.5の地震がありました。

以前から忠告しておりますが、大地震はメキシコが先か日本が先かです。

ただ、新しいビジョンとしては米国の災害が非常に強く出ています。今年の夏から冬にかけてフロリダ、カリフォルニアあたりに住んでいる方は要注意です。

海外の友人とやり取りをしていると日本では報道されない事が数多く起こっています。

ひとつ嫌なタイムラインを見ましたので記しておきます。
詳しくは記載できませんので簡単に。

円安→インバウンド→難民→国内テロ→安保法
or
ミサイル着弾・侵攻→安保法
(これは昔書きました。)
comb.jpg

どちらにせよ日本はあまりよろしくないタイムラインを走っています。

一番被害を被るのは庶民です。

うまくアセンションを完了した方々は問題なく過ごせますのでご安心を。

正義の正解はありません。声を上げろともいいません。ただ今後は人間関係も分断されます。
出来ることをよく考えて今ある幸せを感じてください。
自分自身を理解してください。
羊にはならないでください。
近くにいる人と楽しく笑って過ごしてください。

天はあなたの思うように動きます。
自分を信じてゆったりとお過ごしください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す