2022年 今年多くの人が体験する事

記事
占い
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は数多くの方々にお世話になりました。

新年に見て聞いた大きなビジョンを少しお伝えします。

●執着という物を理解する事
日本ではよく出生率の低下が言われていますよね。
世界の情報が入ってこないので比較のしようがないと思います。
先進国は深刻的に出生率が低下しています。
こう言った現実をマイナスと捉えている方々が多いかと思います。
果たしてそうでしょうか。別の方向から見てみる必要もありそうですよ。
合計特殊出生率は、
001位 ニジェール6.8
154位 中国1.7
158位 英国1.6
172位 ドイツ1.5
191位 日本1.4
197位 イタリア1.3
208位 韓国0.9

先進国は出生率2.0を切っていますので今後減少しますね。
プラス高齢者が多いのでそちらの減少も加速します。
つまり、人口減少に備えた方が良いかと思います。

出生率低下の原因は資本主義の限界です。アイデア不足です。
その他専制主義、共産主義など現行の主義では限界が近いです。

これは人類レベルの問題です。
執着という心自体をアップロードする必要があります。
あなた方はそれが出来ます。

掴んだお金、名誉、地位を保持したい。
大好きな物、人を失いたくない。
自分が正しい、相手は間違っている。
執着という物のエネルギーは多くに宿っています。
それを書き換えることが一つの次元上昇と言われるものです。
無関心である事は間違いです。先にある悲しみから逃げている人、自己偏愛の人とも違います。

この人口減少はいつの世にも起こっている事です。地球のバランスです。
今後先進国は大切な人、モノ、事とのお別れを通して執着という課題に立ち向かう人が増えるでしょう。
それは悲しい事でもあり喜びでもあります。あなたの魂を大きく成長させる役目を果たしたのです。

人間は生かされているものです。寿命が終わるまで自分は生きようと思って下さい。

地球にもバランスがあるように、人間にもバランスがあります。すべて自然にあります。
良いときは良い。悪いときは悪い。誰にでも自然にも起こります。
今年、良いと思った時は動いてください。悪いと思った時は静かに自分を見つめなおしてください。
大小は問いません。散歩に行く、家で過ごすでも良いです。
停滞が良くありません。動きたいと思ったら動く。心の声に敏感になって下さい。
直感を学び大切に使って下さい。

良い時や悪い時は占いなどで分かりますので活用するもの一つのヒントになるかも知れません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す