スピリチュアルなお仕事をしているからと言って波動は高いとは限らない

記事
占い
数か月前に感じることがありました。

私はどちらかというと霊媒気質だったり、HSPのような気質だったりします。そして、どちらかというと他人軸です。

私にも何だかんだ悩みはありますし、相談をすることもたびたびあります。

でも、そんなにたくさんではないのですがスピリチュアルな方の中には、あまり波動が良くない方もいるなと思いました。

それは、一時的にそうなっている場合もありますが、慢性的にというか、内観が進んでいないために波動が低かったり、穢れがあるという方もいらっしゃいます。
自分も注意しなければいけないことでもありますが、言っていることと行動や本心が一致していない方って普通の生活している中でも見かけますが、スピリチュアルの仕事をしている人でもそのような方がいるんだなーと思いました。

例えば、普通の生活をしているときでもたまにありますが、あなたのためにアドバイスをしているとアピール人に限って、実は自分のことしか考えていなかったりエゴを押し付けてくるような人が多いなと思います。(すべてではないけれど)
そうそう、相手のことを気遣っている言葉をかけているけれど、実は自分を守るために言っていたりとか。そんな感じで私が相談したいことがあるのに、カウンセラー?のような方のエゴに振り回される出来事がありました。

なので自分が相談するときは注意が必要だなと思いました。

そして、自分以外の周囲の方たちに意識が向きがちですが、このことは私自身も注意をしなければいけないという事です。

スピリチュアルな仕事をしていれば当たり前ですが、浄化や祓いは必要ですね。特にここ数か月は浄化や祓いを念入りに心がけています。そして、祓いや浄化を継続することも大切ですが新しい手法を取り入れることも時に必要だなと思いました。

そして、やっぱり内観は必要だなと思いました。何の影響かはわかりませんが意識がおかしくなっていたり考え方がおかしくなっているとやっぱり何か霊的な影響を受けているなと思うこともあります。

そんなこともあり、数か月前から新しい階段を上りました。
それは、自分でヒーリングの勉強をすることです。

シータヒーリングの本を読んでいるのですが、細胞レベルや遺伝子レベル、思い込み、などなど様々なレベルでの癒しについてのことが書かれています。本当に深いです。

そんなことで、自分自身を深いレベルで癒しを進めています。そして、新しい手法を身に着けてレベルアップ中です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す