「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

記事
コラム
現在、12月15日(金)午前8:11分、

ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」








の様子が報道されている。会見がロスであれ

ば、まだアメリカは14日(木)の午後3時

11分じゃね。そう、「時差17時間」とい








うことじゃ。前に大谷がホームランを打った

ときの「記念ベースボールカード」を買った

けど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等

という疑問があったけど、「な~んだ。そう







いえば日本と米国だと時差がすごいある」と

いう単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ

「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」








をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあ

るのじゃ。たしか「現地時間」では18日?

だったけど、日本時間では、19日?だった

と思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?








なんで19日になってるの?ネットとカード

の日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てで

ごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。








おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。

でも、10年で総額「7億ドル=1050億」

って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を

抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・







まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、

短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから

「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。







でも、10年契約だから「最終的に38~39

才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。

それに「1050億」って・・・一人企業での

「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前








に在籍していた会社の年間売り上げが「200

億くらい?」だから~、その5倍位?かな??

でも、エージェント(=代理人?)の報酬って

なんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」か







なって。じゃ~「50億?100億?」ひぃ~

・・・だけど、これだけの契約額となると~、

あの「小室K弁護士」もそういう「優良顧客?」

と今後契約をする意思があるのじゃろ~か?!








ま、最近好感度が上がっている?とのウワサの

「絶対に、羽生のように(離婚)しない男?」

ということで、「好感度爆上がり?」という事








じゃけど「あのね~、小室君って、ほとんどの

生活費とかを他人とか税金で賄(まかな)い、

弁護士資格だって、忖度(そんたく)が働いて

得たのではナイのか!?」と未だに疑問視され







ている「疑惑のヒト?」じゃ。「カネ」くらい

「自分のチカラ」で稼がんかい~!!ふぅ~。







いや、こりゃまた、失礼じゃったね。「占い」

に集中しますぞよ。ホホホ(^^;;

タロット結果によると~・・・






1)はい、まず真っ先に目につくのが「トラ」

  ですよね~♪「虎=西=財運」ですぅ~♪






  その虎にまたがっている武将がもっている

  のが「二股に別れている?ナギナタ?」で

  すよね~♪まさかの「二刀流?」かなって。






  あと、帽子の色が「ターコイズ・ブルー?」

  ドジャースの帽子って「ブルー?」じゃね。







  ドジャースの本拠地「ロス」は、「ロッキー

  山脈?」と「砂漠」に挟まれた?土地じゃと

  思ったけど、ちがうかな?そこに現れた勇者

  が「大谷翔平」かもしれない。(^^;







  手に「棒?」をもっているので、最初はかな

  り「活躍?」するのではナイか?!野手で!








2)「杖(つえ)」に「ヘビ」が、からまってい

  るけど、これって大谷の「バット?=ウデ?」

  に「ヘビ=医療?」が「巻き付いている」の
  では、ナイじゃろか?!まるで「包帯」を巻







  いているよ~に見える。もしかして「ヒジの

  手術?」をやったと思うけど、「打撃不振?」

  とか、「ケガ?」等に注意したほうがイイの

  かもしれない。(^^;







3)「右車輪の牛車」ということで「右側?」に、

  「注意?」との事かも知れない。たしか手術

  したのは、「右ひじ?」だったよね???






  その影響?かもしれないが、「恋愛に注意?」

  とも解釈できるぜよ。あと「金銭面?」での

  争い?・・・いや、まさか「超金持ち?」の

  大谷が、「カネの問題を起こすわけナイ」と






  思われるが「女性問題?」、「成績不振?」

  等で「移籍」がアダ?になるのかもしれない

  が、やはり「変化?」には注意だと思う。







4)その後、大谷は「純粋なアジア系?の美女」
  と恋愛をする。おそらく「結婚」の可能性

  は、高い!また、その結婚により大谷の評価

  も高いものとなるであろう。まさか「猪年」

  なのか??







以上が、タロット結果じゃね。

予想ど~りかな?いや、予想とかなり違うかな?

ま、もう「カネ」の心配のナイ「大谷」じゃ。







「アリーグ・エンゼルス」から~「ナリーグ・

ドジャース」に移籍した大谷・・・両リーグで

「成績」を残すのか?いや、「残念な結果?」と

なるのか?どちらにしても「世界の注目」となる







のは間違いない。でも、そろそろ「タロット結果」

のように「恋愛」も楽しんでもらいたいね~♪






そういえば「ドジャース」って「野茂英雄」と

いう「メジャーリーグの開拓者?」がいたよね。






そのへんも関係あるのかしらん?ま、ナイか。

しかし、「分割」とはいえ「毎年、年金タイプ」

で、「数十億?」が口座に入るって、イイねっ!








PS: たしか、羽生君のときは、最初に「花を

   摘む美女カード」が出たけど、大谷君の

   場合は、逆で最後にこのカードが出たね。





   すると・・・やっぱ「結婚」に至る?の

   かも知れないね~♪(^^;ま、お年も

   お年なので、いつでもOK~じゃね。





では、バイ~♪







((( shohei otani transfers to dodgers )))




today shohei otani contracted for 700 million

dollars for ten years.


it is the world's best contract sum among the

athletes.


after all his attention from this is a lover and 

marriage.


i pray after the transfer so that there are not 

his scandal or injury.



hehehe



tks.















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す