「娘婿(むすめむこ)のご両親」に初面会~♪

記事
コラム
先日、12月10日(日)の夕方にね~、

娘のダンナのご両親にお会いする機会が

あってね~、ちょい緊張しつつも、楽しみ

にしていたボク。しかしっ!!ありゃ?!








彼のママさんが・・・「肩あたりを骨折?」

したらし~のじゃ。「近所の焼き肉店?」を

予約していたらし~けど、12月9日(土)








のおそらく夕方じゃけど、近所をママさん

が歩いていて、やっぱ12月の今頃って、

冬至の時期じゃん。も~午後5時くらいだと







かなり周囲は暗いもんね~。それで、足が

「側溝(そっこう)」にハマリ、落下?した

んだそ~じゃ。深さは、おそらく50センチ








位か、それ以上あったかもしれんね。それで

近くの病院に行き、「ショルダーパット?」

みたいな肩を保護するモノをかけていたね。








おそらく「落下?」するときに、手をついて、

「肩に衝撃」を受けたんじゃ~ないのかな?

年齢はおそらく60代くらいじゃと思うけど、







「明日は、息子の嫁さんの両親に会う」とか

でちょいママさんも「緊張?」とかしていた

のかしらん??まあ、ボクも初対面なので、








少し緊張はしていたけど、まあ、お互い老年?

なので、気を付けたいよね。ホホホ(^^;








それで「焼き肉店」の初対面が、なぜか彼

の「お姉さん」の家での「初対面」になった

のじゃ。なんか、「お見舞い?」なのか、








「両親同士の初対面?」なのかワケわからな

い状態になったけど、どっちにしても初対面

は成功?じゃ。へへへ・・・(^^;;;








しかし、行ってみると「かなり広い家」じゃ

ったね~♪「リビング20帖」以上かな??

でかい画面の「テレビ」で子供たちがゲーム








やっていたけど、「ありゃ?なんか人数が

多くないかい??」・・・「あれは、ダレ?」

・・・「これは、ダレ??」・・・「うん?」









・・・彼のお姉さんによると「あれは、おじ

さんで~、これはイトコで~、これはその

子供で~、あと、このヒトは・・・」って、








「おいおいおい~、ナンボいるねん?!」^^

もう、「ママさん」のお見舞い?というより、

「一族の多さ」に圧倒されたボク。いや~








ホンマ、「どんだけいるネン!?」(^^;

まあ、だけど彼のご両親って、「60代」

だと聞いているけど、「パパさん」の兄弟






って、たしか「7人?8人?9人?兄弟?」

だと言っていた気がする・・・ナンナン?








・・・それに彼の兄弟というか、パパさん

の子供って、たしか~「5人」いたと思う

よ~。「上が女3人で、下が男2人」じゃ。








たしか、そうじゃけど、まあ、ボクも兄弟

は「5人」なので、日本では多い方じゃ。

だけど、ねえ~、「ナンボおるねん!?」








娘ムコの彼って、「一番下の弟」じゃね。

さて~、これから娘の「赤ちゃん」も生ま

れるし~、なんか「期待と不安」が一緒に









なっているぜよ。ただね~、ボクの奥さん

も行っていた「馬越産婦人科」さんがね~

なにやら「閉店?」、いや、「閉院?」と









なったらし~。でも、近所の総合病院が

あるので、そこで、おそらく「出産」じゃ。

そろそろ「出てくる?」時期じゃ。(^^








「ハルピン」で待っている彼の「兄さん」

もおそらく、ちょい「不安?」かもね~。









あ、そういえば、今日は「火曜日」で、

「突然ですが、占っていいですか?」が

始まるのじゃ。占い初心者のボクも、参考








のために毎週観ているぞよ~♪午後8時

じゃから、あと2時間じゃ。さて~、

ブログは終わって、メシにするぞよ。^^





じゃね~♪






((( meet with the parents of son-in-law )))



i was going to meet the parents of the son-in

-law in rotisserie, but his mom was hurt.


she was stuck in the gutter of the way in the

dark and seemed to break a shoulder.


it was good not to be so seriously hurt.


it was the terrible first meeting, but, as a 

result, it was good to be able to meet his 

parents.




hehehe




tks.
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す