「デイスコ・ソングNO.6~♪」(オールド)

記事
コラム
なんだか混乱してきた?ボク・・・。^^;

も~ファイル分けに疲れているぜよ。(^^

では、今回も「デイスコ」じゃ。イイねぇ~♪








「デイスコ」なら「仕分け?」が必要ナイ

しねぇ~♪でも、大量の曲がぁ~・・・(;;









これを選べば、あれを捨てる・・・も~、どう

したらエエのじゃ??「デイスコ」ファイル

の「オールド」だけでクタクタ?のボク。^^;









ホントじゃよ。ま、今回は「ヘアースタイル」

をマネしたいけど、できなかった「カジャグー

グー」の「ツウーシャイ」じゃ。ちょいロング








のイントロだけど~、このブイにでている女子

がね~、カワイイのじゃ。当時のデイスコの

雰囲気出ているね~♪(ロッドスチュワートの

髪の毛にも似てるけど・・・。^^)




i wanted to imitate the hair of the vocal, but

was not able to do it.

i love kajagoogoo still now.

i feel the atmosphere of the disco of those

days.

hehehe




[too shy] BY kajagoogoo


さて、お次は、やっぱ「正統派デイスコ?」

もたまには、イイよね~♪「ウイスパーズ」

の「アンドザビートゴーオン」じゃ。^^







これもよくデイスコで、彼女と踊ったぜよ。

あれ?どの彼女だったっけ~??「志木」

の「Kちゃん?」・・・「中央林間」の「K

ちゃん?」・・・あれ?どっちも「K」ちゃん







じゃね~。ホホホ^^;;(だけど、どっち

の彼女もチョ~美人じゃった・・・バック

ツーザフューチャーぁ~!!^^;;;)




i danced with a super beautiful woman well

at a disco.

it was the really happy times.

come back the happy times!

hehehe




[and the beat goes on] BY the whispers


さて、フィニッシュはね~、知っているヒトも

多いと思うけど、ローラは、確か「フジテレビ」

にも昔出ていたよ。当時は「ブレイクダンス」が






流行っていたと思うけど、「風見しんご」ちゃん

なんかも「涙のテイクアチャンス」っていうボク

も大好きな歌をブレイクダンスしながら歌ってい

たけど、ホントすごいことじゃったね~♪それで、







この「ローラ・ブラニガン」じゃけど、今回の

ブイは知らなかったのじゃ。なんかちょいエロ?

いのかな~って思ったけど、やっぱ作品なので

堂々と?「目をサラ」のよ~にして鑑賞します。




laura branigan has come to japan.

she sang a song with the dance of the popular

break dance in those days.

it is fresh now even if i hear it.

hehehe




[self control] BY laura branigan



でもな~、やっぱ「あれも、これも出せて

ナイ~」って後悔しきりじゃ。「ヒューマン

・リーグ」もだし~「スパンダー・バレー」






もだし~、「ビレッジピーポー」もだね~;;

そりゃ~「ジャクソン一家」もね~、それだ

けで「数十曲」はアルかも・・・。ふぅ~。






ま、でもこれからも、おそらく「デイスコ」

部門が一番多いと思うので、めげずにこれ

からも「選んで~、ダス!」(エガちゃん風)

じゃ~、「ジャマイカ~♪^^;」じゃね。

(なんの意味じゃ?オッサンだじゃれじゃ)



i will show you a lot of music with effort from

now on.

hehehe



tks.














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す