「デイスコ・ソングスNO.7~♪」

記事
コラム
ハ~イ。お待ちぃ~(^^;

やっぱ「デイスコ」にきてしまうボク。






なんか普通にブログを書いているほ~が、

ちょい「楽?」かな~ってね。(^^;;






だってね~「膨大な量のイイ音源」から~

「毎回3曲だけチョイス」って、こりゃまた

「選ぶのにエライ時間がかかるぅ~;;」と






いう「うれし~悲鳴?」じゃ。「取捨選択」

をなんぼほど毎回やってんねん??「良音源」

があったらね~毎回「ジックリ聴く」という







「ご隠居?」のよ~なボク。だってね~、昔

の思い出やらを思い出しながら~「ダンス?」

を自然にやってまう・・・ボク。ホホホ^^






(やっぱ、前世は’アフリカン?’かしら??)






では、今回の一発目じゃ。やっぱ、先に

「マイケル」が「ジャステイン」とブイ

に出ていたので、妹の登場じゃ。そう、







み~んなが知っている「ジャクソン家」の

長女?次女?ま、「紅一点」のジャネット

じゃ。「リズムネーション」という超有名

なダンス音楽じゃ。「制服」というか、







まるで、ナチスの「軍服」のようなクール

な衣装での踊りじゃね。「軍隊」とダンス

って、「なかなかイイコンビ~♪」じゃと






ボクは前から思っていたぞよ。ホホホ^^

そういえば~「マイケル+ジャネット」の

サインが家にあるぞよ~♪(^^;うれし~




this is rhythm nation of janet jackson.

the jackson family is my favorite people.

and i have a signature of michael and janet.

hehehe




[rhythm nation] BY janet jackson



はい、おまちぃ~♪(^^

「テイストオブハニー」の一番有名な曲?

じゃね~♪「ブギーウギウギ」じゃ。^^






この曲で、どんだけ「デイスコ」で朝まで

踊ったか~(^^;;あ、そういえば新宿

の「クレージーホース」ではね~、ちょい






下見をして「う~ん。他のデイスコにしよ

うか?」って、彼女と相談したけど、何故

か「黒服」たちに「地下一階の廊下」で、







「足止めされて」、仕方なく「入店」した

「ニガ~イ思い出?」があるぞよ。トホホ;;

でも、彼女と一緒に踊って楽しかったけどね。

(だけど、TOHの「スキヤキ~♪」ってナニ?)




this music that is the most famous for taste 

of honey.

i danced these days at a disco until morning.

but there is only an unpleasant memory at 

the shop called a crazy horse of shinjuku.

hehehe




[boogie oogie oogie] BY a taste of honey



やっぱね~、最後は、ボクの最大のお気に

入りの「ビージーズ」じゃ。前のブログで

ご紹介の「ユーシュッビーダンシング」で






「ジョンのソロダンス」をご披露したけど

ね~、「ビージーズ」の中ではこれが、彼

らの「代表曲?」かもよ。も~、20才頃






の時代にすでに「タイムトリップ?」して

いるボク・・・「あ~、なんじゃ?この懐

かしくも、アマ~イ感覚」は?アハ~ン!





それで「テイストオブハニ~?」かっ!?

ボクはあまり「ハチミツ」って、食べない

けどね~♪ホホホ^^




night fever of the representative music of 

bee gees.

i always come back in the times in the days

of 20 generations when i listen to this music.

bee gees are the origins of my heart.

hehehe




[night fever] BY bee gees



やっぱ今回も、ちょい「勇み足?」ぎみ

でのご紹介じゃ~♪とにかくねぇ~、知

って欲しい曲ばっかなので、「てんや・

わんや?」状態のボク。ホホホ(^^;






もし、知らないヒトがいたら・・・ねっ!

イイっしょ???と言いたい~♪(^^;

では、これにて今回は、バイバイ。^^




today is finish.


i want to introduce other my favorite disco

musics and dance.


now my passion overflows.


hehehe




tks.









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す