【注意!】なかなか開運の実感がない人へ

記事
コラム
こんばんは。
ココナラで占い師をしていますTsubakiです。

人はいつからでも変われる。
変わろうとする時が変われる時。
そんな時に少し背中を押せる占い師でありたいな…と思っていつもご相談を伺っております。


本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日は、開運の基礎・基盤といえる断捨離についてお伝えいたしました。
ご覧いただいていない方は是非!ご覧ください。


私はいつもTwitterで毎朝、開運方法についてお伝えしています。
自分が実践を繰り返して効果のあったものをお伝えするようにしています。

色々お伝えしていますので、皆様も試してくださっているかもしれませんが、それでも全然開運している様に感じない方へ向けて、今日は書きたいと思います。

開運アクションを試しているのに開運しない人は、自分の口からでる「言葉」に注目してみてください。

愚痴・悪口・不平不満を言って、口角が下がっていませんか?

言葉には言霊といって昔からパワーがある事は知られていますが、何気なくいってしまう愚痴・悪口・不平不満はその中でも最悪レベルに波動の低い言葉です。

そのため、いくら開運アクションを頑張っても、自分で自分の波動を低くしてしまっているので、なかなか開運していきません。

もし運を味方につけて、もっと今の状況を良くしていきたいと思われるのであれば、ご自分の口からでる言葉を注意してみてください。

まずは3日!
愚痴・悪口・不平不満を言わないように、気を付けてみる。

3日がクリアできれば一週間。
一週間クリアできれば1ヶ月、実践してみてください。

愚痴、悪口、不平不満を言わらないようにするコツは、「物事の良い側面を見る」習慣を身につける事です。

今まで愚痴・悪口・不平不満を垂れ流していた人は、よく注意しないと不意に言ってしまっているケースもあるので注意してみてください。

一度言ってしまったら、また1日目までリセットです。

1ヶ月、愚痴・悪口・不平不満を言わなくなったら、絶対に今の状況からプラスの方へシフトしていっている事は確実です。

ぜひ、実践してみてください。

運は持って生まれた能力ではありません。
運は日々の積み重ねで、確実に自分のチカラで強くしていけるものです。

ぜひ、今日の注意事項を意識しながら、今日という日をお過ごしください。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!

ツバキ

色んなお話伺ってます。
チャットでお話しながら占いませんか??



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す