本格的に冬になってきました。

記事
コラム
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
寒くなってきましたね。
雪が降っている所もあるようですが、大丈夫ですか?

寒い時期・・。
猫ちゃんが外に出て不明にならないよう、細心の注意をしてください。
ワンちゃんも、夜、朝にはご自宅の玄関に入れてあげてください。
猫も犬も人と同じように超寒いのです!

あったかくあったかくしてあげないと体調を崩してしまいます。
風邪もひいてしまうんです。
そうなると、飼い主様も病院に連れて行ったり、汚して掃除もしないと
いけなくなるので、健康にいてもらうようにしてください。

飼い主様もペット達も健康で楽しい生活をするために
体は冷やさない。居場所を暖かくする。
ということを徹底してください。

暑さも寒さもペット達には苦痛ですから、
飼い主様達が気を付けてあげてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す