絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

恋愛

恋愛をする時は相手の性格をできるだけ知っている方が恋愛を上手くすることができます。相手の事を知っていると、相手が何をしたら喜ぶ、何が好きなのかも知っているとプレゼントやサプライズをする時にも役に立ちます。そして気を付けるべきポイントも知ることができるのです。逆に相手の事をよく知らないとどのようにして良いのかわからないという状況にもなりかねません。なのでできるだけ相手の事を知っていることが大切だと言えます。恋愛ではお互いの事を知り、関係を深めることがとても重要なのです。お互いに関係が深まって信頼関係ができてくるとお付き合いできる可能性がぐっと近くなります。もちろんアピールも必要なのですが信頼を築いていくことも大切でしょう。一人でも多くのカップルができれば幸いです。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/2158581000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

初めての『彼氏』が今後の未来を左右する

はじめに皆さん、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占い師としても活動しています。今日は、初めての『彼氏』が未来にどのような影響を及ぼすのか、スピリチュアルな視点からお話しします。 初恋の重要性 初めての恋愛は、人生において非常に重要な節目です。この経験は、自己認識や人間関係の形成に大きな影響を与えます。 1. 自己理解の深化 初恋は、自己の感情や欲求を深く理解する貴重な機会です。相手との関係を通して、自己の内面を見つめ直すことができます。 2. 愛の価値観の形成 初恋は、愛に対する価値観や期待を形成する上で重要な役割を果たします。これらの価値観は、今後の恋愛に大きく影響を及ぼします。 3. 人間関係の構築スキル 恋愛は、コミュニケーションや共感、妥協といった人間関係の構築に欠かせないスキルを身につける良い機会です。 4. 霊的な結びつき スピリチュアルな観点から見ると、恋愛は二つの魂の結びつきを意味します。この経験は、個人の霊的成長に寄与する可能性があります。 まとめ 初恋は、自己理解の深化、愛の価値観の形成、人間関係の構築スキルの向上、霊的な結びつきなど、多方面にわたる影響を及ぼします。これらの経験は、個人の未来を形作る上で非常に重要です。恋愛においては、自己の感情を大切にし、相手との関係を通じて自己成長を目指してください。もしご相談があれば、占いや悩みのご依頼はぜひ私、星 桜龍にお任せください。あなたの恋愛の道標となるアドバイスを提供いたします。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。 ブログを書かせていただく、励みにな
0
カバー画像

グループサウンズ 3

前回の続き中学3年の修学旅行の最終日確か松竹歌劇団だったと思うのですが私たちは宝塚みたいなショーを観ました。今考えると浅草の日劇だったのかもしれません。その際、ヴィレッジシンガーズ主演の「思い出の指輪」という映画が上映されたのです。レモンの雫のような透き通った映像の映画でこの映画に「尾崎奈々」という綺麗な女優さんが出ていました。この人のことについては強烈な思い出があっていつか書こうと思います。40を過ぎてから私はとあるスポーツ紙の通販ページでこの「思い出の指輪」のビデオを見つけ間髪を入れずに購入してカミさんや子供たちに大笑いされました。実は私がヴィレッジシンガーズを好きだった理由はもう一つあってそれはひとつ下の初恋の人がこのグループのファンだということを知ったからでもあるのです。やがてこのGSブームも3年で沈静化しました。私の中学3年間というのはこのGSブームと完全に被っているのです。あの頃GSファンだった少女たちもすでに還暦をすぎおばあさんになりました。「ジュリー」とか「ショーケーン」とか言って髪を振り乱し絶叫していた姿を思い出すにつけどうにも信じがたい思いに至るのは私だけではありますまい。
0
カバー画像

登録120日目^^ 海外でどハマりした日本のドラマ✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪台湾旅行の最終日まで見ていた日本のドラマは、Netflixの『First Love 初恋』でした^^✨この『First Love 初恋』は、宇多田ヒカルが全面協力し、Netflixが原案から手がけて4年かけて完成させた切ないがいっぱい詰まった本気度のみなぎるドラマです✨幾つもの時間軸が交差し、初めは、大人になった2人とティーンエイジャーの2人のイメージがちょっとかけ離れていて違和感を感じましたが、最後までドキドキ度の高い、とても素敵なストーリーでした^^✨まずは、大人バージョンのトレーラーです↓そしてティーンエイジャー時代のトレーラー↓関係ないのですが、このドラマの配信されたのが、去年の私の誕生日だったのにも、ちょっぴりご縁を感じたりして^^✨結局、7話以降の続き見たさに、帰国してからNetflixに、まんまと入ってしまいました(笑)ってか、結局、3回も見てしまいました^^笑 お時間のある方は、このドラマを見て、ぜひ、キュンキュンしてくださいね♪最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪今日もお疲れさまでした^^✨=> https://coconala.com/users/4175388ココナラでは電話相談の話し相手サービスをしています^^✨✨17ヵ国を訪れた私と海外の色んなお話をしませんか?^^✨愛犬家向けサービス作りました^^
0
カバー画像

オネエの初恋(学生時代プリクラも見てね♪その3)

おはようございます☆私は、オネエ人生で初めて、体操番組の○○みちお兄さんにトキメいてから、少女漫画のツンデレ王子に、心を撃ち抜かれたり、某アイドルメンバー、レッスン生時代から、無い胸を躍らせて応援していた訳ですが、本当の意味での初恋相手は、高校一年時のクラスメイトです。それまでも女子友達と、イケメン同級生にキャッキャしていましたが、特定の人に向けて、少しでも可愛くなりたいと思ったのは初めてで、学ランの鎧が邪魔ながら、ロングヘアのキューティクルに磨きをかけ、本格的な化粧を始めたのも、この頃になります§^。^§乙女なオネエは、都合良く考えがちですが、イケメン高身長且つ、優しいスポーツマンでも、卒業間際まで、彼女を作らなかった彼。(結局、可愛い彼女ができたけど…)重い物を持っていると、走って手伝いに来てくれたり、クラスが離れた後も、同じ部活の友人に、何かと私への気遣いを頼んでくれたりと、少なくとも、彼の中での私は、男子カテゴリーでは無かったと思うんだけどなー(''ω'')そう願いたいなー( *´艸`)笑いきなりのオネエ語りを、失礼致しました(。-∀-)最近、恋愛に関して、お話のご縁をいただく機会があり、何年か振りに、彼の誕生日が近いことを思い出したんです。断じて、ストーカーじゃありませんよ?(ΦωΦ)笑本当に、♂タ♡タ♡♂ですよ!?笑笑初恋が成就し、更には、そのままゴールインされるような、羨ましい運命の方もいらっしゃる中で、大人になって真剣恋愛も、そうではない色恋も(笑)、趣くままに経験した私には、叶わなかった想いも、宝物です(*´з`)卒業後、かなりのご無沙汰連絡の中、おそらく告白
0
カバー画像

純愛

 ある日B君に、学生時代に下宿していた下宿先の旦那さんから電話がありました。「実は娘が病に侵され、余命いくばくもない。娘は君に会いたがっている。会ってやってくれないか。」そこの下宿先には、当時中学生だった娘さんがいました。 B君は詳しい事情もわからないまま、とりあえずその下宿先の家に車を走らせました。家に着いて中に入ると、ご両親とともにすっかり大人になった娘さんが、衰弱した姿で横になっていました。 「B君のふるさとを見たい。」娘さんが言いました。どうしたらいいか迷っていると、「ぜひ連れて行ってやってください。」とご両親から頼まれました。借りた毛布で彼女の痩せた身体を包み、車の助手席に乗せてB君は自分の家に向かいました。 1時間ほどで彼の住む町に着き、彼は案内を始めました。「ここが役場。「ここが卒業した小学校。」「自転車で通った中学校。」夏休みに泳いだ川やスキーをした小高い丘、そして自分が生まれ育った自宅などを案内しました。ひと通りを案内し終わり、彼女の家に帰る車の中で彼女はこう言ったそうです。 「私、B君のお嫁さんになりたかった。」 どれくらいの月日が流れたか、彼女は亡くなりました。その後しばらくの間、B君は毎晩のように酒をあおり、すさんだ日々を過ごしていたのを覚えています。
0
カバー画像

今回のキャラクター【ビクトリー・ジュニア】

イラストレーターのきっきだです。今回のキャラクターは、カルフォルニア在住の16歳のビクトリー・ジュニア。花束を片手に告白をしたが、振られてしまった。初恋だった。初対面の時は目につかなかったし、苦手なタイプだった。暗くてネガティブな性格も、読書の趣味も、合わなかった。でも、真っ白で純粋な満面の笑顔を見てから、すべてが変わった。性格も、趣味も、行動も、全部が魅力的に思えた。本質に気づいたのだ。優しくて賢くて、常に他人を思いやり行動する彼に。けど、想う度に受け入れてくれるのだろうかと不安に襲われた。でも、もう…この気持ちを抑えきれなかった。もっと近くにいたいと強く思ったからだ。この時代にとても稀だが、花屋で花束を買い、花束を持ち想いを伝えに言った。緊張していたけど、それよりもとにかく今、会いたかった。ダメだった。でも笑顔で花束を「ありがとう」と受け取ってくれた。それだけで、重い気持ちが救われた。笑顔にできて良かった。その帰り、うわぁ〜とぐちゃぐちゃな感情が溢れた。気づいたら、野原の花を引き抜いていた。失恋にやっと気づいた。 ここまでご覧いただきありがとうございました。次回もご覧いただければ幸いです。↓ココナラ内で出品しております。
0
カバー画像

デートに行けないことだってある。

こんばんわ、恋愛コンサルタントの道端真希です!いつもリピーター様、本当にありがとうございます!先日ある女の子とデートの約束があったんですが、キャンセルになってしまいました。いつも通りお店の予約からプランまで完璧だったのですが、1日の仕事が終わって急に会議が入ってしまいまして、約束の時間に間に合わない事態となってしまいました。女の子を待たせることはあってはならないので、会議が終わった直後にもう間に合わないと思い、すぐに別日を提案での予定キャンセルです。せっかく予定を空けてもらったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回デートの予定だった子はモデルの女の子です。普段の生活の中でモデルと出会える機会って少ないですよね?知り合えてもデートに行くまでも難易度は上がります、モデルなどちやほやされてる女性の場合。ですが、自分が女の子の気を引くのは、今までも記事に書いていますことでだいたい可能です。むしろ大したことしなくたって、誘える、実際デートに来てもらえる状態まで持っていくのは、すべきこと、すべきでないことを自分ルールとしてしっかり実践しているからです。今回のデートは流れましたが、また別の女の子が部屋にくる予定になっています。この子も自分のタイプの子で、自分から絡みに行って、実際会うのは2回目ですが家まで誘える段階にまでいっています。今回はイレギュラーですが、僕でもデートがキャンセルになるこんな日もありますが、きっと今恋愛を頑張っている方の力になれると思います。無料のメッセージからでも気楽にご連絡くださいませ。恋愛コンサルタント 道端真希
0
カバー画像

出会いといふもの

思考と行動が半世紀ババアとは言えない月音でございます。よく「出会いがない」って言いますよね。また、行きつけのお店で出会ったり、職場で仲良くなったり・・・というのも聞きます。ワシ、なぜか女性ばかりの職場だったのよね。男性が圧倒的に多い職場にも居たことがあったけど、ほとんどが既婚者のオジサンだったな。ワシの行きつけのお店っていったらドラッグストア・クリエイトSDなんですが(;゚∀゚)=3本当に出会いがないのよね。華の18歳~23歳まで完全独り身状態よ!!!もともと恋愛にあまり興味がなく・・・というか、他人を好きになれないから一生独身だと思っていた。好きというより、あの人ちょっといいな❤程度で付き合いたいとかそういう感情は全くなかったなぁ。もちろん自分からアタックなんてしたこともなく・・・あ。中一の時、人生でたった一度だけ自分から告りました!!!その後の展開?うん。相手も好きってことで両想いになったぜぇぇぇ!!!しかし、急に恥ずかしくなってお互い話せなくなっちゃったのよ・・・。甘酸っぱい初恋ですな❤ウチのジジイは「オレ、自分から告ったことないんだけど・・・しょっちゅう女の子からナンパもされてたし。」って、嫌味とも思える発言をしてましたな。いつも女の子から告られて付き合っていたらしい。確かにね、ワシから見るとジジイは可愛い顔してるのよ。顔だけはマジでドストライクなのさ。※好みにもよります。超デブだけどね!いや、ちょっと待て。ジジイ、ワシに猛アタックしてたけど・・・・・?自分から告ったのがワシが初めてということだ!!!今となっては良い思い出さ・・・フッ・・・・・なんだかんだで縁が切れない
0
カバー画像

初恋のMV どう?(;´・ω・)自分は・・・

去年の話題ながら、村下孝蔵さんの楽曲「初恋」のMVが作られたそうで(現代を意識して)最近見たんですが・・・(;´・ω・)どう解釈したらこうなった??という感想です( ;∀;)自分の感覚の問題か?はたまた自分の年齢?MV制作チャレンジすること自体は良いと思うものの・・・是非未見の方は見て欲しい。と同時に、原曲知らない人はどう思うのだろう?サビしか知らない?など、曲への愛着次第で感想も変わるだろうから、楽曲知らない人は平気なのかも・・・。わりと自分MV見るのですが、↑なんというか見るんじゃなかったとかまでは思わないですが、う~んという。改めてMVも奥深い映像ジャンルだと思いました。
0
カバー画像

格言

自分自身を低く評価する人は、        他の人びとからも低く評価される。 【解釈】あまりに控えめで引っ込み思案になっていると、まわりからも無能な人間のように思われてしまいます。ハズリット イギリスの評論家 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

亡き初恋の人の墓参り

もう10数年前のこと。ある日、中学時代の同級生の女性から電話がありました。仮にAさんとしておきましょう。Aさんとは3年の時に同じクラスだったのですが、言葉を交わした記憶もなく何事かと思っていると、数え40の時に亡くなった同級生(B君としておきます)の墓参りをしたいのだけれど、場所がわからないので案内してくれないか、ということでした。Aさんの家族は全員この街を離れており、仲良しだった友人もみんな遠くへ嫁いでしまっているので誰も頼める人がおらず、思いあまって私に電話をくれた、というのがことの顛末でした。本当に申し訳ないのだけれど、というAさんにこっちに来る予定の日を聞くと、ちょうどその日は午後から時間が作れるので、好奇心の塊のような私は即座に承諾したのでした。Aさんは確か中学を卒業してすぐにここを離れ、成人式の時も記憶にもなく卒業アルバムで顔を確認して待ち合わせの古川駅に迎えに行くと、写真とさして変わらぬ顔立ちのAさんの姿がそこにはありました。さっそく墓地へいき線香に火を付けて彼女に手渡すと、AさんはB君の墓前に線香を手向けてしゃがみ込み、身じろぎもせずに手を合わせています。8月の焼けるような日差しの中、Aさんの肩が小刻みに揺れ、やがて啜り泣く声が、、、初恋の思い出哀し 蝉時雨まるで、淡い切ない思いを絞り出すかのように。やがて立ち上がったAさんは、何かホッとしたようなスッキリしたような笑顔を見せ、涙の跡を拭きながらどうもありがとうと深く私に頭を下げるのでした。あの時彼女の胸を去来したものは何だったのか私に知る由もありません。彼女がどのような人生を歩み、今どんな境遇にいるのか、それも
0
カバー画像

失恋で得たこと

こんにちは!なおみち♪です。私はいつもお昼休憩は、さっとご飯を食べた後30分ほど河川敷を散歩しております。好きな音楽を聴きながら歩くのは心地よく、いい気分転換になります。先週までは桜並木だったのですが、もう桜は散っていました。それでも冬と比べたら緑が生い茂る鮮やかな景色です!もともと植物には興味がないかったのですが、年々桜の美しさ自然の美しさに心を奪われるようになっています!今回は、私の失恋のトラウマとそこで気付いたことについて書かせていただきます。私に初めて恋人ができたのは、大学3年生でした。恋愛に対して奥手かつ、友達と遊ぶのが大好きできたので周りと比べるとそれはそれは遅い春でした(シンプルにモテなかったから遅いんでしょ?と思ったあなた、正論はやめましょう!笑)お相手は同じ学部所属の同級生であり、楽しい毎日を謳歌していたと思います。2人で将来のことを考えて、卒業後は大学の頃住んでいた場所とは違う県にお互い就職し同棲生活を始めました。すでにお付き合いしてから4年ほど経っていたため、互いの両親も同棲を賛成してくださいました。新生活は、時には笑いあったり時には喧嘩をしたり、特に問題のない2人だったと思っていました。新生活2年目の私の誕生日当日。自宅で私の誕生日パーティーを2人でしておりました。本来なら楽しくて嬉しくて仕方がない時間のはずですが、彼女の表情がずっと曇っていたことに気付いた私は、どうしたの?と問いかけましたごめんなさい。もう一緒にいれない。言葉の意味を理解するのに少し時間がかかりました。それでもその時の私は、まだなんとかなると思っていました。と言うのも、お付き合いして5
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #7 】初恋。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)運転中、衝撃すぎておもわず声をあげてしまいました。えーーー(ŎдŎ;)!!!!!時間がなかったのでメイクの途中で出勤したら左の眉毛、描くの忘れてました。朝からガチの肝試しw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、七夕なので少しロマンチックなお話ができたら嬉しいなあ、、と思います。小さな恋のお話です。新しいおうちにある家族が引っ越ししてきました。新しい保育園に女の子が入園してはじめて挨拶した日のこと。たくさんのお友達の姿に驚いた女の子はモジモジしてしまったそうです。「 ぼくが、めんどうみてあげる 」ひとりの男の子が手をあげて言ってくれました。言葉にすると、きゅんですね。女の子ははじめて恋をしました。保育園から帰ると女の子はその男の子と遊んだことやお話したことを嬉しそうに教えてくれました。それから数ヶ月が経ち季節が変わるころ突然、女の子はこう告げました。「もう、すきじゃない」どうして、何があったの?驚いて理由を尋ねるともっと驚きの答えが返ってきました。「こんなに、はなみずたらしてたんだよ」ジェスチャーで30センチくらい。きっとリアルは3センチかなw女の子って冷めるの早っ!!!ロマンチックとはほど遠い話になってしまいました爆どうか、天の川をこえて織姫と彦星が再会できますように ☆”では、今日はこの辺で!あなたの笑顔を引きだせるそんな場所になれたら嬉しいです♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙
0
カバー画像

【10月30日】今日の植物豆知識 013

ぐーてんくまー!kumattoma(クマットマ)です。ちょいお久な、今日の植物豆知識。早速定番のあの話題から…【10月30日】今日は何の日?今日は、「たまごかけごはんの日」や「香りの日」でもありますが、今回取り上げたいのが、「初恋の日」。かつて、かの有名な島崎藤村が、初恋の詩を発表したのが由来。初恋で思い浮かべるのは?初恋。なんかもう梅干しって聞くと唾液みたいな感じで、初恋って聞くと反射的に、胸がきゅんとしますよね。定期的にキュンキュンした話に飢えている気がします。皆さんの初恋はどうでしたか?覚えていますか??私は、う〜ん・・なんかこう振り返ってみて好きだったんだろうなぁって思ってもその時気づいてないようなこともあるからなぁ。多分、小学生の時が初恋だと思うのですが・・私の好きだった男の子、虫食べてましたね(笑)。周りに流されないで自分を持ってるところに惹かれてたと思います。私の軽率な発言に対して、注意を受けたことがあって、誠実とか正義とかに憧れがあったからなんか格好良く感じたのかと。でも、きっかけとかは特になかったような・・まあ、好きって言えないまま転校しちゃったあるあるですね。「初恋」の花初恋にまつわる花っていっぱいありそうだなー。品種名にズバリ「初恋」ってありそうと思って調べてみたら、流通名:「初恋草」の『レシュノルティア』、同じく流通名:「初恋」の多肉植物『グラプトベリア』、品種名:「初恋の香り」の『イチゴ』、品種名:「はつ恋ぐりん」の『リンゴ』、品種名:「初恋」の『スイートピー』、『バラ』、『ダリア』を発見。個人的にはスイートピーの色味が好きでした。白に淡い桃色な感じが
0
カバー画像

ご供養物語

些細なこと と思われるかもしれませんが、ご本人にとっては大切なことでした^^
0
カバー画像

ぺことりゅうちぇるの離婚に占い師の見解

恋愛、純愛結婚した 微笑ましいカップルの姿が人気となり大ブレイクした「ぺことりゅうちぇる」打算的な恋愛や結婚ばかりで、恋愛や結婚に夢を見られなくなった人たちの唯一の希望や憧れの象徴だった彼ら。そんな彼らが離婚して 大ショックですね。この動画、微笑ましくて、疲れたときによく見てたのですが、りゅうちぇるは気があうふりをして、アナを騙して結婚詐欺しようとした王子様と同じオチって感じでがっかりです。ぺこはリアル「アナ」のような本物の愛をもった純粋な女性でしたね。りゅうちぇる、お前も恋愛結婚じゃなくて、打算結婚だったんかい!みたいな(LGBTだけど、自分の子供は欲しかった発言から)テレビではお金持ちのお嬢様でわがままで気が強いぺこちゃんに尻にしかれる 気が弱くて優しく中性的なりゅうちぇるって構図だったけど、実は掌で転がされて利用されてたのはぺこちゃんのほうで、りゅうちぇるって嘘つきで、実はナルシストで自分の幸せしか考えられない人なのがわかって、ショックですね。ファンだったけど、幻滅しました・・私が好きだったりゅうちぇるは、イクメンで女の子の味方をしてた偽りのりゅうちぇるで、素の今のりゅうちぇるではありません・・・LGBT取り出して難しく、哲学的にはなしてるから、なんだかよくわかんないけど・・って納得してる人もいるけど、LGBTは離婚に関係ないですよ。人気が落ちないように、バッシングされないように、離婚の本当の理由は言わないで、ごまかしたと思いました。①本当にLGBTなのか?私はりゅうちぇるはLGBTではないとおもいました。高校時代に本物のLGBTの人がいましたが、ズボンを履くのが苦痛でス
0
カバー画像

短編:さようならのかわりにありがとうをもういちど

何も言ってくれなければ何もわからないよ。 なにを失敗したのかわからないよ。 僕は君を傷つけることしか出来ないのかな? 君の夢を見たよ。 夢の君は、笑っていた。 今の君は笑えてるのかな? それとも別の誰かとなら笑えるのかな? 鳴り止まない胸の鼓動。 君もまたバイバイなのかな? 出会いと別れのこの場所で、僕は君と出逢い、そして僕は君と別れる。 ただそれだけの人生。 君は僕が変わらないって言ったけど、君は変わったね。 人は変わっていくものだけど、変われない人もいる。 変わりたくても変われない。 変われば壊れる気がして変われない。 ただ失うことだけを考える。 ただ失うことの恐怖と不安の繰り返し 、今までもこれまでもこれからも 変えることのできない僕。 すぐに変われる君が羨ましい。 そして、君がそばにいるあの人が羨ましい。 ひとりは楽だ。 ひとりが楽だ。 でも、それはひとりよがり。 ずっとひとり。 いつもひとり。 ひとりじゃないって気づいた時。 「お前はひとり」 とあの人に言われ、その後の言葉に信じている人すべてに裏切られたことに気づく。 離れていくなら来なければいいのに。 傷つけるだけなら近づかないで欲しかった。 人を傷つける人は嫌い。 なのに僕は傷つける側の人間にもなってしまった。 消えゆく命のままに。 僕も消えれたらいいのに。 生きるってなんだろう? 死ぬのと違いはあるのかな? 死後の世界があるのなら、生きている世界と違いはない。 生きている世界で、これだけ傷つけられた。 なら死後の世界では傷つけられないのかな? 答えは誰にもわからない。 わかっているのはただひとつ、死後の世界に他
0
カバー画像

へっぽこカウンセラー記!⑥~言わないけどね。~

こんばんは!へっぽこカウンセラーみーすけです!昨晩は荒れ狂うておりましたが!( ゚Д゚)!カウンセラーなのでメンタルリセット!キリッさてさて昨晩からかい上手の例のあの人たちに癒してもらいましたので✨今回のブログは…恋愛です( *´艸`)!(ワーワーパチパチパチ)基本的に日常系ほのぼのマンガが大好きみーすけですが…特に恋愛マンガが大好きです(笑)冬はなんかキュンキュンしたくなりますよね!💖←何言うてるんや〇藤甘酸っぱいのが大好きです、特に〇びこ先生の作品が大好きです!!映画だと〇車男とかが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡まあ他にも大好きな恋愛マンガがいっぱいで明日も語ろうかなあ語りつくせんなあと考えておりますみーすけです( *´艸`)日常の何気ない瞬間、、、目が合ったけど恥ずかしくて手をふれなかった、、、帰りながら手をつなごうとするけど繋げない距離感、、、初めて勇気を振り絞って手を繋げたとき、、、はあ…癒されます✨(笑)片思いもいいですよね!君の笑顔をみてると、胸が苦しくなるんだよこんな気持ちなんて何も知らないだろうけどByファンキーなお猿さんたち 「ラブレター」実は高校の時この曲に勇気づけられて当時好きだった人に告白しましたみーすけです(〃▽〃)まあその後どうなったかは、、、言わないけどねっ(笑)さてさてさてそんなんは置いといてっまだまだお話ししたい!片思いの話したいっ!みーすけはいつでもお持ちしております~✨いきなりお電話はちょっとっ…て方はこちらでも~(*'▽')みーすけはどちらでもお待ちしております♪皆様いつもありがとうございます✨それでは!(^^)!
0
カバー画像

400万より価値ある99円

嫌いな上司と飲む400万のワインは味わからんけど、初恋の人と分けあった99円のコーラはめちゃくちゃ美味かったでしょ? 幸せってそういうものなんだと思うんだよ。 でもね、今の教育は競争させて奪い合いをさせて評価と比べっこをして、高いワインを買えるような人を作ろうとしてるの。 そういう人を「優秀」って呼ぼうとするの。 でもおれは99円のコーラでさえ幸せに飲めるような人とのつながり方を学ぶ方が、よっぽど大切な教育だと思うんだ。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら