オネエの初恋(学生時代プリクラも見てね♪その3)

記事
コラム
おはようございます☆


私は、オネエ人生で初めて、体操番組の○○みちお兄さんにトキメいてから、

少女漫画のツンデレ王子に、心を撃ち抜かれたり、某アイドルメンバー、レッスン生時代から、無い胸を躍らせて応援していた訳ですが、


本当の意味での初恋相手は、高校一年時のクラスメイトです。


それまでも女子友達と、イケメン同級生にキャッキャしていましたが、特定の人に向けて、少しでも可愛くなりたいと思ったのは初めてで、

学ランの鎧が邪魔ながら、ロングヘアのキューティクルに磨きをかけ、本格的な化粧を始めたのも、この頃になります§^。^§




ココナラ用画像52.JPG


ココナラ用画像53.JPG


ココナラ用画像54.JPG


ココナラ用画像55.JPG




乙女なオネエは、都合良く考えがちですが、

イケメン高身長且つ、優しいスポーツマンでも、卒業間際まで、彼女を作らなかった彼。
(結局、可愛い彼女ができたけど…)


重い物を持っていると、走って手伝いに来てくれたり、

クラスが離れた後も、同じ部活の友人に、何かと私への気遣いを頼んでくれたりと、


少なくとも、彼の中での私は、男子カテゴリーでは無かったと思うんだけどなー(''ω'')

そう願いたいなー( *´艸`)笑


いきなりのオネエ語りを、失礼致しました
(。-∀-)


最近、恋愛に関して、お話のご縁をいただく機会があり、何年か振りに、彼の誕生日が近いことを思い出したんです。


断じて、ストーカーじゃありませんよ?
(ΦωΦ)笑

本当に、♂タ♡タ♡♂ですよ!?笑笑


初恋が成就し、更には、そのままゴールインされるような、羨ましい運命の方もいらっしゃる中で、

大人になって真剣恋愛も、そうではない色恋も(笑)、趣くままに経験した私には、叶わなかった想いも、宝物です(*´з`)


卒業後、かなりのご無沙汰連絡の中、

おそらく告白されると分かった上で、再び、オネエの誘いに応じてくれたような彼なので、

そんな彼に惹かれた私の、男を見る目だけは、当時から鋭かったと満足しています
\(◎o◎)/!( ̄▽ ̄)


水商売をしていると、どこか、擦れた色恋にも慣れてしまいますが、出会えたことを、素直に感謝できるような、素敵なお相手との恋愛は、人生が豊かになりますね(*´ω`*)


初恋が成就された方も、そうでない方も、ぜひ一度、お話ししましょ~♪


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)



お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆







本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す