絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

オネエの初恋(学生時代プリクラも見てね♪その3)

おはようございます☆私は、オネエ人生で初めて、体操番組の○○みちお兄さんにトキメいてから、少女漫画のツンデレ王子に、心を撃ち抜かれたり、某アイドルメンバー、レッスン生時代から、無い胸を躍らせて応援していた訳ですが、本当の意味での初恋相手は、高校一年時のクラスメイトです。それまでも女子友達と、イケメン同級生にキャッキャしていましたが、特定の人に向けて、少しでも可愛くなりたいと思ったのは初めてで、学ランの鎧が邪魔ながら、ロングヘアのキューティクルに磨きをかけ、本格的な化粧を始めたのも、この頃になります§^。^§乙女なオネエは、都合良く考えがちですが、イケメン高身長且つ、優しいスポーツマンでも、卒業間際まで、彼女を作らなかった彼。(結局、可愛い彼女ができたけど…)重い物を持っていると、走って手伝いに来てくれたり、クラスが離れた後も、同じ部活の友人に、何かと私への気遣いを頼んでくれたりと、少なくとも、彼の中での私は、男子カテゴリーでは無かったと思うんだけどなー(''ω'')そう願いたいなー( *´艸`)笑いきなりのオネエ語りを、失礼致しました(。-∀-)最近、恋愛に関して、お話のご縁をいただく機会があり、何年か振りに、彼の誕生日が近いことを思い出したんです。断じて、ストーカーじゃありませんよ?(ΦωΦ)笑本当に、♂タ♡タ♡♂ですよ!?笑笑初恋が成就し、更には、そのままゴールインされるような、羨ましい運命の方もいらっしゃる中で、大人になって真剣恋愛も、そうではない色恋も(笑)、趣くままに経験した私には、叶わなかった想いも、宝物です(*´з`)卒業後、かなりのご無沙汰連絡の中、おそらく告白
0
カバー画像

「梨のバイク」

【大慶園】 19歳のとき幼馴染の山本君の あだ名がやーもんと言う友達と アメリカンバイクでよく出かけ 色々な所をツーリングしてた。 ある日やーもんが千葉の 市川市にある「大慶園」という 24時間営業の巨大ゲームセンターに 行ってみようと提案してきた。 ゲームが好きだった俺は ワクワクしてスグ行く気になり 早速バイクで大慶園まで ツーリングに行く事にする。 向かった時間は 真夏の夜9時頃だったから 大慶園が山の中だったので 街灯が少なく真っ暗。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかも山中の梨園付近に行くと 気温が突然低くなり涼しくなって まるで異次元に入ったような 世界観の変わり様だった。 そして大慶園に到着すると 大きな体感ゲームがたくさんあり ドリフトできるゴーカードもあり まるで小さな遊園地! 男2人この遊園地で遊びまくり ゴーカードでドリフトして 体感ゲームでキャッキャ騒いで遊び プリクラまで撮ってしまう。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【梨園】 その後満足いくまで遊び またバイクで来た道を帰り ふと途中にある梨園を通ったら 梨を無性に食べたくなってきた! なので次回のツーリングは この梨園で梨狩りをしたいと提案し やーもんも凄く乗る気だったので 次回行く事を決めた。 + (o゚・∀・) + ワクワク+ そして梨園に行く日 以前苺狩りに行って持ち帰ると バイクの振動で全部潰れた反省から 梨を入れる用のリュックを持参した 固い梨ならバイクに積んでも 特に問題ない気がしたけど心配で バイクに積まずリュックに入れて 大切に持ち帰る事にする。 そして梨園に
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら