ぺことりゅうちぇるの離婚に占い師の見解

記事
占い
恋愛、純愛結婚した 微笑ましいカップルの姿が人気となり

大ブレイクした「ぺことりゅうちぇる」


打算的な恋愛や結婚ばかりで、

恋愛や結婚に夢を見られなくなった人たちの

唯一の希望や憧れの象徴だった彼ら。


そんな彼らが離婚して 大ショックですね。


この動画、微笑ましくて、疲れたときによく見てたのですが、
りゅうちぇるは気があうふりをして、アナを騙して結婚詐欺しようとした王子様と同じオチって感じでがっかりです。
ぺこはリアル「アナ」のような本物の愛をもった純粋な女性でしたね。


りゅうちぇる、お前も恋愛結婚じゃなくて、打算結婚だったんかい!みたいな
(LGBTだけど、自分の子供は欲しかった発言から)

テレビではお金持ちのお嬢様でわがままで気が強いぺこちゃんに

尻にしかれる 気が弱くて優しく中性的なりゅうちぇるって構図だったけど、

実は掌で転がされて利用されてたのはぺこちゃんのほうで、


りゅうちぇるって嘘つきで、実はナルシストで自分の幸せしか考えられない人なのがわかって、ショックですね。

ファンだったけど、幻滅しました・・

私が好きだったりゅうちぇるは、

イクメンで女の子の味方をしてた偽りのりゅうちぇるで、

素の今のりゅうちぇるではありません・・・

LGBT取り出して難しく、哲学的にはなしてるから、なんだかよくわかんないけど・・って納得してる人もいるけど、

LGBTは離婚に関係ないですよ。

人気が落ちないように、バッシングされないように、

離婚の本当の理由は言わないで、ごまかしたと思いました。


①本当にLGBTなのか?

私はりゅうちぇるはLGBTではないとおもいました。
高校時代に本物のLGBTの人がいましたが、
ズボンを履くのが苦痛でスカートを履き、女子トイレを使ってました。

りゅうちぇるの友達がおかまキャラの人が多いから、
おかまになったほうがメリットありそうと思ったのかなと思います。
友達の影響を受けただけのように感じます。


りゅうちぇるの親友のぺぇさんって女装してるけど、
可愛い女の子が超大好きそうにみえるんですよね。
女友達として可愛いモデルや女優さんと旅行したり、お泊りしてます。
ぺぇさんの友達が普通の子じゃなくて、
男受けする男にモテるような人気者の女性ばかりなので・・・
なかでも山本舞香ちゃんと仲良しらしく、
一緒に遊んでるところをテレビでドキュメントしてたんですが、
ぺぇさんが舞香ちゃんを見つめてる瞳が恋する乙女そのものの顔をしてました。舞香さんのことをほめちぎり、そのほめ方もどうみても
恋する男子のほめ方でしたし、途中で舞香ちゃんをほめるときに
感情が高まりすぎて、涙がでてて、まじがちこいじゃんと思いました。

美して、気が強くて男らしい舞香ちゃんは、まさにぺえさんがもってないものを持ってる女性だから、好みドストライクな気が・・・

ぺえさんは男性として自信がないのとと外見にコンプレックスがあるから、
男性と一緒に働くのが嫌なのとメイクをして外見に自信をもちたかっただけかなと思いました


ゲイと公言してるわりには、女友達の芸能人とカップルみたいに
いちゃいちゃして抱き合ってたり、やたら女友達ばかりで
男友達が少ないし、以前はアスリートの女性と恋人だったそうなので、
バイなんじゃないのかなと思いました。
女性同士でもあんなにべったりしないですからね・・

ぺぇさんが男だったら、舞香ちゃんと友達になれなかったかもしれないし、
警戒されて、デートもしてもらえなかったと思います。

おかまになることで、男だったら友達になったり、デートできなかったような美女たちと女友達として、デートできて、駆け引きもされないし、
打算的な感情ももたれなくて、女友達として、対等な関係、親友になれて
めちゃくちゃメリットあるじゃないですか。

男だったら、浮気になるから一人の女性としかデート出来ないけど、
おかまだったら女友達として、いろんな美女と遊びに行ったり、旅行とか
おうちデートも出来たり、女好きにはハーレムで最高じゃないですか。

たとえば、私は専業主婦になれないなら、女でいるよりも、
おなべになったほうがメリットがある気がします。

男性と出会うと、フェラしてくれるかとか、私の経済力とか
打算的にジャッジされて、条件と合わないと、
縁が終わるけど、

おなべだったら、セックスの相性とか経済力とか気にされずに、
男友達として、趣味の話とか、一緒に映画みたり、バーベキューしたり、
旅行行ったり、楽しく過ごせるじゃないですか。

女として、男と出会うたびに打算的に品定めされて、自分の条件に合うかどうかで、商品のようにみられるのって苦痛じゃないですか。

それよりも等身大の自分を理解して、条件じゃなく、私という人間を見て、純粋に友達になってくれるほうが
セックスできなくても、楽しいじゃないですか。

女の子とセックスがしたいけど、女装したい。
女の子が好きだけど、専業主婦になりたいから、おかまになりたいって
都合の良い時だけ、女子になりたがる男はすごく多いです。

私が専業主婦に憧れがあるのは、
やたら男子に「いいなぁ、女は男子に守ってもらえて、仕事が辛くなったら、専業主婦になれるから。俺も専業主婦になりたいから、女になりたい」ってよく言われたので、女に生まれたからには、男に守ってもらったほうがいいのかなと思うようになりました。

これが仕事が好きでたまらないとか、共働き楽しいみたいな人に
たくさん出会ってたら(一人も出会ったことがない。仕事辞めて主婦になりたいって人ばかり)専業主婦願望あまりなかったかも・・

出会う人の影響って大きいですよね・・

りゅうちぇるが化粧するのは自分の顔に自信がないからではなく、
ナルシストだから、化粧したり、自分をさらに美しくするのが楽しいのかなって感じです。

あと、りゅうちぇるは女好きだと思いました。

ぺこちゃんとりゅうちぇるは

アパレルのバイトで知り合ったんだけど

りゅうちぇるは8人兄弟の末っ子で沖縄で生まれて、

高校卒業したら

東京の原宿に上京して、アパレルのフリーターをしてた。

同じお店に、社会経験のために短期で仕事にきた

桁違いのお金持ちのお嬢様のぺこが現れた。

バイト内で人気者のりゅうちぇるをみて、

ぺこは、私が理想とする王子様のようなイケメンがいた!!と

一目ぼれする。

ぺこのすきすき熱視線に気づいたりゅうちぇるは

ぺこはディズニーの王子様が好みのタイプだから

ディズニーで遊ぶ約束をして、

シンデレラ城のまえでひざまずいて、

告白されたんですね。

理想的すぎるシチュエーションで

理想的な告白をしてくれたりゅうちぇるに

ますます運命の人だわ♡とぺこはりゅうちぇるにぞっこんになったんですよ。


先に芸能人だったぺこの影響で、

芸能人の彼氏キャラとして、ブレイクして、

次第に一緒にカップルとして芸能活動するようになったんですが、


この告白の仕方って、


そーーーーーーーとーーーー自分に自信があって、
(絶対に振られないという自信)

男気がある人じゃないと絶対にできないです。

今時の女々しい、草食男子には絶対にできない告白ですよ。


アルバイト時代から、モテてたことと

芸能人になってからも、

ぺこちゃんが
りゅうちぇるは女友達が多い。

女の子にボディタッチしたり、スキンシップがおおくて、

距離がちかすぎて、やきもちやいて、喧嘩になるといってて、


りゅうちぇるって女好きだなと思いました。


りゅうちぇるは八方美人で女好きなのに、ぺこちゃんに束縛されるのが苦痛だったのも

あるんじゃないかなと思いました。


バラエティでは、りゅうちぇるのがぺこちゃんのことを好きなキャラで
やきもちを妬くシーンが多かったけど、

実際は、ぺこちゃんのがりゅうちぇると女友達の距離感やスキンシップを心配して
やきもちを妬いてた。


あと、ぺこちゃんが太ってることを不満に思い、

痩せたら、夜の生活がもっと盛り上がるといった点が疑問です。


ぺこちゃんって痩せてるけど、太って見えるタイプだとおもいます。


例えば、芸人の白鳥さんは70キロあるけど、

アスリート体系って感じで

でぶにはみえないですよね。


加護ちゃんもモー娘。時代、70キロに太ったことあるけど、

ぽっちゃりって感じで、デブって感じではなかったし。

痩せたら、おばあさんのような逆に老けた感じで
ベビーふぇいすが台無しになりましたよね。


ぺこちゃんは丸顔なのと鼻が団子鼻で顔が太りやすいのと
体もまるみのあるフォルムだから、


そうとうがりがり(40キロ)にならないとスレンダーな印象にはなりにくい損なタイプだと思います。

りゅうちぇるは女友達がたくさんいて、もて男なのに
スレンダーが好きなら、なぜ、ぺこちゃんと結婚したんだいと思いました・・・

8人兄弟の末っ子で高校卒業して、

原宿のアパレルでフリーターだから、

月収14万位でそこから家賃とか生活費用抜いたら・・

めちゃくちゃ生活苦しかったと思います。

たぶん、めちゃくちゃおんぼろな木造で防音効果もなく、家賃4万か5万位の
布団一枚しかひけないような狭いワンルームに住んでたと思います。


ぺこちゃんは実家が超お金持ちで親からたくさん仕送りのお小遣いもらってたけど、社会勉強の為に短期的に働きに来て、

フリーターでも芸能人が住むような広いおしゃれなマンションに住んでたから、

同棲したいと思うんじゃないでしょうか・・・


現実な話、相手のことは好きじゃなくても、自分一人で家賃払うのがいやだからという理由で恋人を作る人もいますよね・・・


あきらかに人が1人しか住めない広さなのに、(ベット1つだけ)

それでも二人暮らしをして、家賃折版したいという貧乏な人もいますし・・・

ふつうは二人暮らしするなら、今の一人暮らし用のマンションから2人暮らし向けのマンションへ引っ越しを検討するでしょって思います・・・

まぁ、ほんと自分の損得しか考えてない人が多いんですけど・・・・


ぺこちゃんが痩せないと夜の生活が盛り上がらないと発言したり、

LGBTとは思えないですね・・・・

またLGBTの信ぴょう性をもたらすために

ぺこちゃんがうまれてはじめて付き合った女性と書いてるけど、

以前、バラエティで沖縄時代の同級生の元カノの写真がでてきて、

クラスで一番モテそうな清楚な可愛い女の子だった記憶が・・

ぺこちゃんのまえで「元カノに未練ある?」と聞かれて

りゅうちぇる「ない!こんなどぶすしらない。ぶすぶす、もうやめて。
ぺこりんのがかわいい」ってかなり慌てて取り乱してたんですよね・・・

可愛い女の子と付き合ってたからLGBTには思えない。

男だけどメイクをしたり、お姉言葉を話すのがすきな個性で、女性のように腹黒く、本音と建前が違う性格なだけの男性な気がします。


ぺこちゃんが女性ではなく、お母さんになってしまって
色気を感じなくなって、ぺこちゃんを抱くのがつらくなり、
シンプルに、ぺこちゃんに飽きて、他の人と恋愛したくなったからかなとおもいました。
ぺこちゃんに飽きたのに、抱いたり、すきすきアピールするのが
苦痛になってしまったけど、それを言うとぺこちゃんを傷つけるから、
LGBTだから、もうぺこちゃんを抱けない。ファンの前ですきすきと
おのろけを言えないと嘘をついたのかと・・・

また最近は二人での仕事が減って、りゅうちぇる一人でCMでたり、
一人の仕事が増えて、一人だけで稼げるようになったからかなとおもいました。

父親として責任とか男らしさを求めるのが辛くなったというけど、

そしたら、ファンに、これからは父親じゃなくて、ママとして、

子育てするから、よろしくで良いとおもうんです。

離婚するっていうのは、

新しく別のパートナーが欲しいから、不倫って言われないように

するためかなと思いました。

戸籍で父親って言われたくないから、離婚するって理由だったとしても

かなりわがまますぎるなと思いました。

ぺこちゃんや子供のことを思うなら、

それは、我慢しても良かったんじゃないかなと思いました。


世の中には、体の相性の不一致とか経済的な問題とか
もっと深刻な悩みがあっても
我慢して、夫婦を続けてる人もいるのに・・・・・・


自分の幸せしか、考えられない、わがままな子だったんだな。

めっちゃ末っ子気質じゃんと思いました。



こういう男性に騙されないように、自分のいったセリフに責任をもつかとか
責任感はあるかとか調べるのは大事だと思いますが、


ぺこちゃんの場合は「一生ぺこりんを守るっていったくせに。うそつき!許さない」と怒らないで、

りゅうちぇるが叩かれないように擁護をしてて、

ぺこちゃんは、本当に純愛、打算ではなく、心から本気でりゅうちぇるに

本物の恋で恋してたんだなと思いました。



テレビでは、わがままな彼女に健気に尽くすりゅうちぇるのような構図だったのに

実際は逆で、テレビの演出ひどいなとおもいました・・・・



あと、りゅうちぇるに洗脳されてる部分があると思います。


ぺこちゃんは、単純で裏表がない女性だとおもいました。

りゅうちぇるは、計算しながら発言してて、小賢しいタイプだとおもいました。

正直にぺこちゃんに飽きたと伝えたら、

めっちゃ切れられるから、LGBTなんだとかいってごまかして、


ぺこちゃんも「えーそうだったんだ。いままで気づかなくてごめんね」って
騙されちゃった気がします・・・


それか、むかつくけど、ここで喧嘩したら、喧嘩別れして絶縁しちゃうから

これからも友達でいられるように理解したふりをしたのかな・・・

離婚後も私たちのことは比嘉ファミリーと呼んで下さいと言ってることから、ぺこちゃんは家族を貫きたいように感じるし・・・・

ふつうは離婚した人に
比嘉ファミリーって呼ばないじゃないですか・・・

倦怠期の一時的なきまぐれだとおもって、
また戻ってくる・・・復縁できると思ってるのかな・・


離婚後も同居して子供と暮らすって、

それはLGBTだと子供を作れないからなのか。
子供を育てる喜びは今後も維持しつつ、彼氏もつくるのか。

それとも、ぺこちゃんが、

他にパートナー作ってもいいから、
子供と同居は続けてと言ったのか。


既婚者の人たちは、りゅうちぇるを擁護してるけど、

男女問わず、独身の人たちは、りゅうちぇるに騙されたと怒ってますよね。


騙されやすい単純な人や騙されても許せる人が先に結婚をして、

絶対に騙されたくない、利用されたくない、傷つきたくないって人が
晩婚や独身になるからだと思います。

私がぺこちゃんの立場だったら、りゅうちぇるのことを許せないですね。

ぺこちゃんは、子づくりのために利用されたとしても、
今までりゅうちぇると過ごした日々は楽しかったから、感謝しかないって
寛大だし、りゅうちぇるが初恋で本当にすきな人と結婚したんだなと思います。

以前、マツコさんも、子供を作らないと家系が途絶えるし、
母親に孫の顔をみせたいから、おかまだけど、出産したい。
血のつながった子供がほしい。
こんなわがままを受け入れて出産してくれる女性いるかしらって
テレビでいってましたね。


今回のりゅうちぇるの件、まじでがっかりです。


純愛とか恋愛結婚なんてないんですかね。

本当に素で性格いい人っていないのかな。

結婚って騙し合いしかないのかなと思ってしまいました。


結婚できる人の共通点って
騙されやすい人
鈍感
騙されたり、裏切られても許せる人
忍耐強い

だと思います。

逆に結婚できない人の共通点は
敏感で相手の悪巧みや嘘にすぐ気づいてしまう
騙されたら許せない
ピュアな人しか信用できない

↑この人の感想にめちゃくちゃ共感して同意しました。スカッとしますよ。

この動画のりゅうちぇるって本性が出てるようにおもいました。

テレビのイメージと全然違うと違和感を感じました。


ナルシストな部分とぺこりんを下にみてるとおもいました。

主従関係が出てるように感じました。


ぺこりんがメイクをしてるときに

りゅうちぇる「近くでみて、やっぱイケメンって思った?」

ぺこ「うん」

りゅうちぇる「まぁねのような顔をする。

このセリフって絶対に恋人や妻に言わなくないですか?

白雪姫の鏡の魔女のセリフじゃんって思いました。

ぺこちゃんは鏡かよって思いました。

ぺこちゃんのコンプレックスの鼻を

「あなた、鼻がとてもかわいいじゃない。
すごい可愛い鼻してるわぁ」ってオーバーにいうんですが、

褒めるときに

ぺこっていわないで「あなた」って言い方するのと

本心で鼻可愛いとおもってないですよ。

ぺこりんの鼻がコンプレックスだから、

ぺこりんや視聴者に信頼されるために、お世辞で計算してほめてあげてるって感じ。


美人なあか抜けた先輩が、いもっちい後輩に
「あなた、眉毛そったら、もっと可愛いわよ」みたいな感じで
上から目線でほめてるような感じ・・・


お嬢様でお金持ちのぺこりんがプチプラの化粧品愛用してるのにたいして、
(親がすごいお金持ちでたっぷり仕送りもらってたのに、
金銭感覚麻痺してなくて、プチプラ愛用してたり、金銭感覚は庶民と同じで好感がもてます。)

一方、貧乏だったりゅうちぇるはハイブランドしか使ってなくて、ブランドでかためてて、金銭感覚が麻痺してて、
ハイブランドつかってる自分アピールしたり、プチプラつかってるぺこりんを
ちょっとこばかにしてて、かなりプライドが高いし、見栄っ張りな印象を受けました。

小学生時代、貧乏だった同級生に遭遇したら、
貧乏だった子ほど、全身シャネルとかヴィトンとかブランドに
身を包んでる人が多いですよね。


この動画をみて、違和感を感じないで
本心でほめてる、良い人って思った人は
単純で騙されやすく、男にコントロールされやすいタイプで
はやく結婚できるタイプで

この動画をみて、違和感を感じて、
本心で素でほめてない、思惑があって計算でほめてるって気づいた人は
騙されにくく、男にコントロールされにくいタイプで、
なかなか結婚できないタイプです(><)


純愛や恋愛結婚なんて幻と思ってた我々に

希望を与えてくれた おしどりカップルが嘘だったのをカミングアウトされて
(ぺこちゃんは純愛してたが)


ほんとがっかりです。


イイ人キャラアピールしたり、希望を与えるような発言をして、

自分に依存させたがる人ほど、

実はキャラ作ってました。疲れてしまったって、
あとになってカミングアウトする人多いですよね・・・


りゅうちぇるが計算しながら発言してる小賢しいタイプなのがわかったので

もうバラエティやドッキリに出ても以前のように笑えなさそうです・・・・


お金持ちで世間知らずで裏表のない純粋なお嬢様が

裏表があるハングリー精神の強い貧乏な男の子にまんまと利用されて

騙されちゃったって感じ。

箱入り娘や純粋なお嬢様ほど、

男の人が信頼を得るために

王子様キャラを演じてるだけなのに、すぐ簡単にころっと盲目的に信じちゃいますよね・・・

子供出来てからLGBTのカミングアウトする人なんて怖すぎます・・・

男扱いされたくないけど、自分の血のつながった子供がほしいって・・・

自分の血のつながりは我慢して、最初から男と結婚して、
養子をひきとるでいいじゃんと思っちゃいます。

ぺこちゃんのような漫画に出てくるような
お嬢様は滅多に遭遇しないですからね。

豪華なセレブの誕生日会のようなことをされて、すごく刺激があったと思います。

お金で愛は買えると思います。

私の同級生でパパ活のようなことをしてた子は、
なんでも買ってくれるパパにいつしか本気で恋しちゃってましたし。

私も男性からなんでも買ってくれたり、行きたい場所につれてってくれたら
好みの外見じゃないけど、ドラマチックなデートや自分の願望を満たしてもらえて、すっかり
夢心地で好きになりました。(パパ活とかじゃないですよ。普通の出会いです。知り合いの紹介)

でも、男性はクレジットカードのリボ払いで借金してただけなのが発覚して、
その男性と結婚したら、借金で結局、わりかんや自腹のようなもんだから、
我にかえって、冷めましたが・・・

リボ払いの意味をわかってなくて、無限に借金してる男性も多いですよね。

騙されやすい知人で先に結婚した子は、
結婚後に夫のクレカのリボ払いの借金がすごい額になってて、
ショック受けてましたし・・

いつも彼氏からプレゼントもらってる女性は
一見、うらやましそうにみえるけど、
貯金しないでばんばんプレゼントくれるけど、
すごくほしいプレゼントってわけじゃないから、
それよりも貯金して、結婚式費用にしてほしいって
悩んでる女性もいましたし。

自己満とか自分の損得しか考えてない人が多いから、

別々の人間が結婚して1つの同じ価値観に摺り寄せてくってほんと大変だなって思いました(^^;)















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す