当たるおもしろ8月22日から27日の運勢占い

記事
占い

22-08-22-11-53-21-514_deco.jpg



私が7月頃に書いた星座別夏休みの過ごし方で

牡羊座はUSJとたこ焼きだから
いってきたよ。
奈良観光もしてきたよ。インスタに日記書いてるからみてね。
日本最古の大神神社も行ってきたよ♪


この記事は作成途中です。


☆今週の1枚引き占い★

☆今週のエンジェルナンバー★

☆今週のフラワーエッセンス☆

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
今週の星座占い
1⃣牡羊座は「双子座マイナス」
双子座の人がアンラッキーパーソンだよ。喧嘩したり、恋のライバルになったり、悩まされそう。
2️⃣牡牛座は「まぁいっか➕」
今週は嫌なことや気に触ることもまぁいっかで流せそうだよ ⁡
3️⃣ #双子座 は「かみむすび➕」今まで学んだことやプライドやエゴや価値観やこだわりを手放して、全く新しい自分に生まれかわる時。
4️⃣ #蟹座 は「バイタリティ➕」
夏の暑さや疲れなんてなんのその。夏バテ知らずで夏を満喫できそう
5️⃣ #獅子座 は「水星➕」
今週は知性が冴えてるから、勉強と相性がいいよ!学びたいことを学ぼう
6️⃣ #乙女座 は「ムーンゴッデス➖」今週は女子力が低下しておっさんギャル化しちゃいそう。好きな人がいなくてやる気がでないのね。
7️⃣ #天秤座 は「心から心へ➖」
今週は遠慮して猫をかぶったり、心を閉ざして上辺だけの交流になってしまいそう。
⑧ #蠍座 は「セクシー➖」今週は卑屈や嫉妬深くなって陰キャになってしまい、色気が低下中
9️⃣ #射手座 は赤い糸➕」
今週は運命の赤い糸の相手に出会えたり、知人が赤い糸の相手だったんだと思うことがありそう。外出しよう
⑩ #山羊座 は「オーラバランス➕」
今週は感情が安定してて、良い雰囲気を醸し出せるから、甘えん坊さんにもてるかもね
⑪ #水瓶座 は「母と子➖」
里帰りして母親と喧嘩したり、過去に母がしてくれなかったことがコンプレックスとなり、揉めそうだよ。
⑫ #魚座「パワスポ➖」
パワスポに行って捻挫したり、熱中症になったり、コロナにうつったり、かえって疲れてしまいそうだよ。安静にね。 ⁡
⁡⁡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す