今回のキャラクター【ビクトリー・ジュニア】

コンテンツ
デザイン・イラスト
ImageTitan_2023-06-01_23-22-38.png
イラストレーターのきっきだです。
今回のキャラクターは、カルフォルニア在住の16歳のビクトリー・ジュニア。
花束を片手に告白をしたが、振られてしまった。
初恋だった。初対面の時は目につかなかったし、苦手なタイプだった。
暗くてネガティブな性格も、読書の趣味も、合わなかった。
でも、真っ白で純粋な満面の笑顔を見てから、すべてが変わった。
性格も、趣味も、行動も、全部が魅力的に思えた。
本質に気づいたのだ。優しくて賢くて、常に他人を思いやり行動する彼に。
けど、想う度に受け入れてくれるのだろうかと不安に襲われた。
でも、もう…この気持ちを抑えきれなかった。
もっと近くにいたいと強く思ったからだ。
この時代にとても稀だが、花屋で花束を買い、
花束を持ち想いを伝えに言った。
緊張していたけど、それよりもとにかく今、会いたかった。
ダメだった。でも笑顔で花束を「ありがとう」と受け取ってくれた。
それだけで、重い気持ちが救われた。笑顔にできて良かった。
その帰り、うわぁ〜とぐちゃぐちゃな感情が溢れた。
気づいたら、野原の花を引き抜いていた。
失恋にやっと気づいた。 

ここまでご覧いただきありがとうございました。
次回もご覧いただければ幸いです。

↓ココナラ内で出品しております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す