【 ほぼ毎日 #7 】初恋。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

運転中、衝撃すぎて
おもわず声をあげてしまいました。

えーーー(ŎдŎ;)!!!!!

時間がなかったので
メイクの途中で出勤したら
左の眉毛、描くの忘れてました。

朝からガチの肝試しw


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、七夕なので
少しロマンチックなお話ができたら
嬉しいなあ、、と思います。


小さな恋のお話です。

新しいおうちに
ある家族が引っ越ししてきました。

新しい保育園に女の子が入園して
はじめて挨拶した日のこと。

たくさんのお友達の姿に
驚いた女の子は
モジモジしてしまったそうです。

「 ぼくが、めんどうみてあげる 」

ひとりの男の子が
手をあげて言ってくれました。

言葉にすると、きゅんですね。

女の子は
はじめて恋をしました。

保育園から帰ると女の子は
その男の子と遊んだことや
お話したことを
嬉しそうに教えてくれました。

それから数ヶ月が経ち
季節が変わるころ
突然、女の子はこう告げました。

「もう、すきじゃない」

どうして、何があったの?

驚いて理由を尋ねると
もっと驚きの答えが返ってきました。

「こんなに、はなみずたらしてたんだよ」

ジェスチャーで30センチくらい。
きっとリアルは3センチかなw

女の子って冷めるの早っ!!!

ロマンチックとは
ほど遠い話になってしまいました爆

どうか、天の川をこえて
織姫と彦星が再会できますように ☆”


では、今日はこの辺で!


あなたの笑顔を引きだせる
そんな場所になれたら嬉しいです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.7


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す