デートに行けないことだってある。

記事
コラム
こんばんわ、恋愛コンサルタントの道端真希です!
いつもリピーター様、本当にありがとうございます!

先日ある女の子とデートの約束があったんですが、
キャンセルになってしまいました。

いつも通りお店の予約からプランまで完璧だったのですが、
1日の仕事が終わって急に会議が入ってしまいまして、
約束の時間に間に合わない事態となってしまいました。

女の子を待たせることはあってはならないので、
会議が終わった直後にもう間に合わないと思い、
すぐに別日を提案での予定キャンセルです。

せっかく予定を空けてもらったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回デートの予定だった子はモデルの女の子です。
普段の生活の中でモデルと出会える機会って少ないですよね?
知り合えてもデートに行くまでも難易度は上がります、モデルなどちやほやされてる女性の場合。

ですが、自分が女の子の気を引くのは、
今までも記事に書いていますことでだいたい可能です。
むしろ大したことしなくたって、誘える、実際デートに来てもらえる状態まで持っていくのは、すべきこと、すべきでないことを自分ルールとしてしっかり実践しているからです。

今回のデートは流れましたが、また別の女の子が部屋にくる予定になっています。
この子も自分のタイプの子で、自分から絡みに行って、
実際会うのは2回目ですが家まで誘える段階にまでいっています。

今回はイレギュラーですが、
僕でもデートがキャンセルになるこんな日もありますが、
きっと今恋愛を頑張っている方の力になれると思います。

無料のメッセージからでも気楽にご連絡くださいませ。

恋愛コンサルタント 道端真希



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す