女の子、落とせていますか?

記事
コラム
こんばんわ!
恋愛コンサルタントの道端真希です。

いつもリピーター様、本当にありがとうございます。

さて今回は早速内容に入りますが、
最近恋してますか?
最近いつ女の子を落としました?

前回の記事に記載しましたが、
僕の部屋に来た、会うのは2回目の女の子、
僕は付き合いましたよ?
何人目の彼女とか言わないですよ?笑
イメージ悪くなりますから。
ただ恋愛コンサルを仕事にしている以上、結果は常に求めなければならないのです。
また日々更新していく成功例を、恋愛を頑張っている人にバンバン伝えて行きたいとも考えています。

恋をすることは相手を想い、どれだけ努力できるかを試せる、
自分自身を磨けるとても素晴らしいことです。

もしフラれたって、
努力したその経験はお金にも変えられない価値があります。

フラれ方で、次何を気をつけたらいいのかなど、学べることがたくさんあります。
タイミングが悪かったのか、
相手のことを全然理解できていなかったのか
そもそも相手に好意が全然伝わっていなかったのか。など。

フラれたから自分には価値がない。
なんて一ミリも思う必要ありません!

恋愛はお互いのタイミングがすごく重要ですから、
たまたまその時タイミングが悪かっただけのこともよくありますし、
別に女の子はいっぱいいますから、とにかく行動することで結果は出ます。

ただ間違った行動を続けていては、同じフラれる結果を繰り返す負のループにハマり続けます。
いったん自分自身の現状を見つめ直す必要はあると思います。

是非メッセージだけでも気楽に飛ばしてください。

あえて自分の基準で言うなら、普通のことをしていては、普通の結果しか得られませんよっていうことです。
狙って知り合った女の子みんなに、
こんな人いない、そんなこと初めて言われた とか
特別な存在にいち早くなることが当たり前です。
好かれたいではなく、好かれる男になる、
幸せになりたいではなく、相手を幸せにしたい

そういう基準で恋愛ができるとまた違う世界が見えて来ます。

これから恋愛を頑張りたいという方も、少しの相談から大歓迎です。
ぜひ一緒に楽しく恋愛を進めましょう!

無料のメッセージ、お待ちしてますね!


恋愛コンサルタント
     道端真希





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す