絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

339 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

BOMB!!

立ち絵そろったので、出品したんですけど、それ以前に深夜1時に「不調!!」と目が覚め、あ~これやばい感じする~と体温測ってみたら、案の定の38℃ですよ!あーもう…あーもう!!体力ほぴい!!そういうわけで、解熱剤を飲み、しっかり栄養と睡眠を摂ったら、なんとか体温は下がったのですが、いつになったら治るんやでえ気管支炎。
0
カバー画像

桜コンコンくん♪

桜の咲く季節が大好きな『桜コンコンくん』です♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

少年!しょた!半ズボン!!

ぼんぼんぼんぼんはんずぼん!!半ズボンかあ。夏は、私もキュロットで過ごしてますけど。今年の夏は、なんだか早く来そうですし、暑そうですよね…今からゲンナリモードです。夏までに、このデスボイス治らんかな。風呂入ったら蒸気でむせました。今日フレンズと話してて、私もしや→隙が多い?という事に気づきました。気づきたくなかったけど気づきました。今は、それなりに年を取ったので、もう無いと思いますが、本当に昔は何だか散々でした。主に、酔っ払いに酷い目に遭わされました。素面の人にも酷い目には遭わされてるか…遠い目。いやでも、酔っ払いは軽率な行動を取るので、皆さん本当に、酒は飲んでも呑まれるなという、金言を忘れないで下さい。絵の話をすれば、立ち絵はもう一枚、おじさんを描いたら立ち絵フィーバーは終わりの予定です~。ゲーム?TRPG?新ジャンルに商品を投稿したいのですよ。割とムーディーと言うよりは、バキバキの絵柄なので、ゲームに向いてるのでは!と!ムーディーと言えば、King Gnuの一番新しいアルバムでは、「硝子窓」という曲が好きです。ムーディーで、くらくらするような曲ですね~。
0
カバー画像

体力ほぴい

やたらブログ更新する傾向にあるので、一日消えたら生存を疑われてそうで怖いですね。生きてますよ!声はデスボイスですけれども!生きてますよ!!立ち絵をちまちま描いてます~今日は、女性と少年を描いて行く所存です。女性、誰かに似てると思ったら、東京の百合子さんにちょっと似てるような気が。昨日は何で沈黙してたかって、ゲームを解禁したのですよ。ペルソナ3リロードを、1周目はまず終わらせて、今、レビューで人気が無さ過ぎて、疑問を持ったビッグタイトルの、FF15をプレイしてみています。プレイしてみて、なんとなく、不人気の理由が分かりました。イケメン達が、ひたすらスタイリッシュ過ぎて、付いて行きづらいですね…。この謎スタイリッシュテンションは、泥のような私の精神と、結構すれ違います。濁流に清水を流された感じです…。まあでも好きなキャラクターは出来ました。メガネメンのイグニスさんですね。小言が多くて、一行の料理を一手に担い、時々料理メモを付けるメガネメン。ってか、おかんに見えて来ました。おかんでは。必殺技が使えないけれど、私が戦闘不能になったら、何故か真っ先に回復してくれるイグニスさんは、もう俺おかんとして認定されました。でまあ、ゲームを7時間くらいずーっとやってたら、気が付けば夜。…寝ました!!
0
カバー画像

アナログ線画

ドローイング用の絵の時に久々に透明水彩を使ったため、また使いたくなり何か描こうと思ってガサガサ描きました。あと、羽系の絵も描きたくなってて、うちの子で懐かしい子を引っ張ってきました笑失敗しないように頑張りたいですね。
0
カバー画像

立ち絵と90日に込められた法螺貝の思い

少女立ち絵サンプル~あと女性と、少年と、おじさんを描いたら、出品するですよ。2,3日中には出品できそう!ところで90日って何やのんていう話ですけども。気管支炎が治るまでに要する最長期間だそうで。3か月!?マジで!?ほら貝の出陣の音とか、真似してる場合じゃないわマジで!!ぼえお~!!逆に、何でほら貝を真似てたかと言うと、なんか似てたから!ですけどね!!はわわ3か月も、このほら貝ボイスなのか…。元のやたらデカくて高いボイスと、どっちが良いかなあ…。ほら貝(cv:ささやか丸)ですどうも。職業は貝やってます。仕事は出陣の時に鳴ることです。違う!私はTRPGに出品したい願望のある人です!人間ですよ!ひととして。いや、仕事いただけるなら、何でも誠意を込めて頑張ろうと思ってます。誰か仕事くれさい。このままではブログ書いてる気管支炎の法螺貝のCVです。って名乗る羽目になる!!そんなのいやだあにんげんだもの!!みつを先生だもの!!
0
カバー画像

立ち絵をしばらく頑張ろう

TRPGジャンルに出品したいので、しばらく立ち絵を描きまくります!純粋な立ち絵って、一枚?くらいしか、今無いので、あと四、五枚はサンプル描かなくてはてはですよ。少女と、女性と、少年と、おじさん?くらい描いておけば良いかな?そうそう、昨晩は久々に、咳に悩まされることなく、6時間くらい連続して眠れましたよ~。吸入って強いんだなあ。最近おうちにこもっていて、とてもヒマヒマしてたので、少し動きたいですね!まあ、咳があれなんで、そんなにフレキシブルには活動できないですけど…周りの方が不安になっちゃいそうですし。というわけで、お散歩くらいですけど、うろつきたいです。這い寄る私。
0
カバー画像

呼吸器科行って来ました!

シスターおじさんの中の人。普通にマッチョのイケメンのおじさん。マッチョイさん…あっマッコイさんて名前にしよう。ところで呼吸器科に行って来ましたよ!気管支ぜんそく の 吸入 を てにいれた!良くなっても悪くなっても、一週間後には来て下さいとのことでした。テンション高いキンキン声が、今やハスキーでカスカスボイスです。元に戻るんだか何なんだか。今晩から、咳で起きないと良いなあ。ところで、ココナラさん仕様が変わりました?TRPGとゲームの商品ページを新たに作れるよ、的な?おおー…?同人誌の表紙とか、キャラクターの一枚絵とか、そういうのは描かせていただいたことが、あるのですが、TRPGとゲームって、どんな絵が訴えるんでしょうね。立ち絵?なんかカッコいい構図の絵?何だろう、まだ掴めてませんが、もうちょい元気になったら、出品してみたいですね~。色んなバリエの絵があると良いのかなあ、今日描いた十字傷の子も、もっとキャラクター性のある絵にしてみようかなあ。でも私の方向性って、何か間違ってる気もするんだよなあ…遠い目。
0
カバー画像

★新作イラスト★ 凛ちゃん

閲覧いただきありがとうございます!Instagramのフォロワー数が「200人」を突破したので、その記念に描きました!現在、常時「ご依頼・ご相談」を承っております!お待ちしております!何卒よろしくお願いいたします♪
0
カバー画像

なんかちごた

指から描いたんですよ珍しく。いつもは顔とか輪郭?とかその辺から描くんですけどね。なんで指から描いたかと言うと、夢絵みたいの描きたかったんです。王子様?みたいなキャラが、指招きしてる絵にしよう!と思ったんですけど、王子様じゃなくて、脅し様になってしまいました。しかも修道服なのは何でだろう。前に描いたマッチョシスターの援軍かな…。呼吸器科は午後からの予約でした。行くわ!あたい呼吸器科へ行くわ!!というわけで、それまでに自分の症状から、病名を当ててみようの巻ですよ。と思って調べてみたら、一発で、それっぽいの発見しました。咳痰鼻水喘鳴発熱、えっ逆にこれ以外のある?みたいな感じでした。気管支炎じゃないかな…。特効薬は!安静と栄養!…朝ご飯をコップ一杯の牛乳にしたのは間違いだったッ!!というわけで、コンビニへれつごーですよ。チーズ入り卵焼きとか買って来ました滋養に良いね!食欲が凄くあるわけではないので、牛乳でいいかーと思ってしまった朝の私にビンタしつつのキレートレモンでビタミン摂取ですよ…!
0
カバー画像

じゃぽねーぜ

とりあえず和服女性はびゅりほーなのですよ。うちの母方の実家が、つぶれたんですけど、呉服屋さんでしたので、祖母も母も和服が一人で着れるし、祖母は普段着が和服でした。私自身は一人では着られないし、着る気も、あんまり無いのですが、見てる分には、わんだほーです麗しい!!椿の花は、近所には植わってませんねえ。そもそも、落ちる時は、花ごとぼとんと落ちるのが、打ち首みたいで縁起悪いとか言って、武家の家では、ことさらに嫌われていたそうですが、でも花でかくて綺麗ですし、私は好きですよ、椿。じゃあ何の花なら植わってるっけか近所に。と考えた時、ツツジが、やたら咲いてた記憶がありますよ。前述の、母方の祖母の家にも、ツツジがたくさん植えられてました。そうだ、週明けに呼吸器科に行くべきか行かざるべきか、それが問題なんですけど、ある程度、治って来た気は、するんですよねえ…。呼吸器科…チャリで行けなくもない距離だけど、果たしてチャリで行って良いのか。ご自愛するべきなのか。ムムム。
0
カバー画像

お仕事頂きました

お久しぶりです。この度こちらのサービスでお仕事をいただきました。今回お作りしたのは、デフォルメイラスト用のバイク素材です。こちらはクリップスタジオペイントで使用可能なように製作いたしました。ベースはHONDAのRebel 250 S Editionです。今回はざっくりと制作の手順を描いていこうと思います。1.まずお見積もりをいただきました。用途、車種、色の指定のみでしたので、こちらから作風と著作権の扱いについての質問をさせていただきました。2.こちらから提案を出しました。前述の質問の回答を持ちまして、こちらで提案をさせていただきました。ちなみに料金の計算方法は以下の通りです。基本金3,000円(手数料、経費、商用利用権込み)+有料オプション=お支払い金額今回は基本金3,000円+有料オプション(追加手数料2,000円)+有料オプション(著作権を譲渡しない0円)=5,000円となりました3.購入諸条件などコメントにてお話をし、承諾いただけましたので購入いただきました。4.イメージスケッチの提出トークルーム開設後、さっそくイメージスケッチの製作にかかります。今回は2日ほどいただきました。各種パーツや色の配置をご確認いただきました。ちなみに変更や修正は無料で回数無制限です。※車種の変更や作風の変更は禁止です。5.モデリングご了承いただきましたのでモデリングいたしました。今回は5日ほどいただきました。各種パーツや色の配置をご確認いただきました。基本機能としてハンドルが回ります。ちなみに変更や修正は無料で回数無制限です。※車種の変更や作風の変更は禁止です。6.納品全ての修正作業が終了した
0
カバー画像

おぬこさま

誰しも皆、自分のペットが可愛いものです。私も洩れなくそうで、16年飼った猫は、大切な家族でした。まあ、野良ちゃんだったのが、父に懐きまくって連れられてやって来たという。元野良だけあって、警戒心と縄張り意識の塊でして、私の友人たちからは「チンピラ」と呼ばれてました。知らない方の足元には、やんのかこらーとウロつき、あれ?なつかれてるのかな?と錯覚して、撫でようとしようもんなら襲い掛かる、罠みたいな生き様でした。虚弱体質だったのが、その生き様を助長させてた気がしますよ。ところで、私、ホーミーの使い手になったかもしれません。ホーミーご存知でしょうか。モンゴルの歌の歌い方で、唸り声とメロディを、同時に出す、という、ええそれどういう仕組み…という歌い方なんですけど、何が起きたのか、そういう…ゴロゴロ音と、高い咳が混ざって出て来るんですよ。ホーミー…と、ちょっと?違うかも知れませんが、限りなく近づいてる気がします。ホーミー王に!俺はなる!ってパオからゴムゴムの手が伸びて来るかもしれませんね(やめなさい)
0
カバー画像

おいぬちゃん

一応イメージは柴犬です。あ、商品ページ再開しました。熱が出ても、どうせ絵を描いてるので、通常運行だな、と思い直しました。まあ、それは置いといて、お犬ちゃんなんですけど、近所を早朝とかに散歩していると、よくお見掛けしますよ。柴犬さんの二頭連れとか、可愛いの一言に尽きます。ただ、人生で犬と触れ合う機会が無かったので、なんとなく遠巻きにして眺めてますね。不審者め。猫ちゃんは散歩しないので、猫ちゃんウォッチングは出来ないです…野良もいないし。まあ、どっちにしてもアレルギーなので、触れ合えないという地獄。猫カフェ行ってみたいよね…と猫アレルギーフレンズと、つぶやいています。この間、文房具屋さんに行ってみたら、保護猫フェアを開催しており、味噌売ってたので味噌買いました。とても美味しい味噌でした。私が猫ちゃんに出来ることなんて、味噌を買うことくらい…!!(売り上げが一部、猫ちゃん保護の活動費に充てられるらしいです)そして今の私は爆音の咳をする人なので、小動物におびえられそうですよね…歩く爆竹…。そろそろ近所の方に通報されそうですが、もしくは苦情が入りそうですが、まだ管理会社から警告はされてないです。時間の問題か…?
0
カバー画像

完成イラスト

最近アナログばっかだったので、たまにはデジタルで描きました。以下はご支援いただける方限定での公開になります。
0 500円
カバー画像

ご依頼ありがとうございます!

いつもご依頼ありがとうございます^^先日着物の衣装を描いてあまり描く機会がなかったので衣装を考えるのがとても楽しかったです!自分で趣味で描くと自分の好きなイメージしか沸かないので、ご依頼で色々な衣装を提案頂けるととっても楽しいです。自分でも色んな提案が出来るように精進したいと思います!
0
カバー画像

いちごちゃん

児童とか小動物とか、やたらと可愛がりたくなるのは何故なんでしょうかね。可愛いは正義だからですかね。猫を飼ってたんですけど、私は可愛がりに可愛がっていたので、傍から見て不気味だったと思います。犬派の友人は引いてました。鼻が濡れてると言っては悶絶し、耳が冷たいと言っては七転八倒してたので、それを毎日そのテンションでやってたので、確かに情緒不安定だったかも知れませんね。でもその情緒不安定な事実が、心の栄養になるっていうか。さすがに余所のおうちの子供さんに、そんな事しませんが。でも女児にお手紙もらったりすると、悶絶します。かわいい!ってなります。それはともかく、前記事の後に、あれ?これ放置してて良いのか?って思ったので、市の救急相談ダイヤルにかけてみたら、救急病院に行った方が良いと思うって言われたので、あいえーってなりました。近いからチャリで行きたかったんですけど、霧雨が降ってたので、やむなくタクシーを呼びました。声が出づらいので、何回も行き先を聞き返され、筆談の方が早いのでは?と思いながら、なんとか伝達成功。救急病院では、朝になったら必ず病院を診察するように言われ、お薬もらって帰って来て、その後ちょっと眠れたようです。起きて、病院に行き、検査の嵐です。肺炎じゃないコロナじゃないインフルじゃない細菌ではない…。お手上げ!呼吸器科に行って下さい!という結論でしたが、もう今週は病院に週4で行っちゃったので、今週は無理ぽよ…土曜日は寝てるぽよ…!!と思いましたのでした!安静にして、お水いっぱい飲んで寝てます。まあ、人に感染するような病気じゃなくて良かったですよ。買い物行けるから。
0
カバー画像

菊の精

治ったら即座に止めてくれさいと言われた、喉の炎症を鎮める強力お薬が、効いて来たような気がします!大きい声なら言葉になるぞ!笛みたいな音からの卒業だ!!という。小さい声はですね、まだ言葉にならないです。すふーって息の音になります。一晩寝たら少しは音になるんじゃないでしょうか。期待してるぜ喉!!ところで、さっきから頭痛するんですけど、何でかなあて考えたら、咳し過ぎて、こめかみに力入れてるので、筋肉痛?か何かじゃないですかね?産まれてこの方、頭痛がする時は、ちょ待てよな時なので、ちょっとご機嫌斜めですが、まあ、咳が治れば治るでしょう。医師先生はアレルギーを疑っているご様子でした。花粉症の酷いやつじゃないかって。そんな急に、えっぐいマシンガンみたいな咳出るんですか花粉て。こわ。やば。マシンガンてかガトリング砲みたいな咳なんですけれど。ゆうて治れば全て丸く収まるわけですが…!!で、絵はちょっとポップな感じの、ぱきぱきアニメ塗りで仕上げてみました~。菊の花は、中国が原産らしいですね。菊の花というのは、花びらが一枚取れると、すぐに全体がばらばらに散ってしまう、なんというか、運命共同体な花ですね。西洋にも菊の花はあり、一般にお花屋さんではマムと呼ばれています。そして、お気づきでしょうか、商品紹介ページにリンク貼ってみました。桜にさらわれちゃう!ライ麦畑でつかまえて!(桜は?)フレンズが、商品ページまで行きつけなかったというので、貼ってみましたよ~求ム発注!
0
カバー画像

PRだぞと!立ち絵描けるんだぞと!!

大きな声でー!主張したいのでありますー!(急に)ココナラさんを始めたは良いのでありますが、まだ受注が一件も無いのであります!ブログを観て下さる方は増えて来ております!ありがとうございます!おすすめブログにインしてることもあります!ありがとうございます!じゃあまあ拙僧、後はお仕事を!いただきたいのであります!!!!!!っていう願望の元、立ち絵とか描いてみました。凡俗ゥ!メガネ垂れ目にしましたが、メガネ垂れ目って私でした。こんなスタイル良くないが。大体ブログ始めてからの私ときたら、イケメンの裸(上半身)を描き散らし、あとは風邪ひいて、八つ当たりみたいに絵を描いてるだけの、なんか得体の知れないブロガーじゃないですか。販促!販促を宣言するものである!!あ、そう風邪ですが(話戻ったぞ)体の本体は元気です!ただ、マシンガンみたいな咳が出るんですよねー声も出なくなって、笛みたいな音しか出ないし、今日の午前中に病院ですよ病院。地獄か。肺炎じゃないですって。良かった。熱ないしなあ。風邪が変なふうに?こじれたんですかね。吸入して薬飲んだら、声が出るようになりました。効いたら、すぐに服用を止めるという、強力なお薬も、もらいました!これで明日はホームランだ!まあそれで…お仕事来たら良いなあ。っていう愚痴でした。
0
カバー画像

悪魔

前に天使を描いたので、悪魔も描いてみました。天使は性別ないですが、悪魔は人間を誘惑する必要があるせいか、性別ありますね。悪魔かあ…なんでしょう、東洋の国の人間なので、なんとなく妖怪の一種?みたいなイメージですけど、西洋だと、もっと違う明確なイメージが、あるんでしょうね。日本のホラーと西洋のホラーは、全然感覚が違うそうで、貞子さんは、なんでやっつけられないのか?という疑問が西洋にはあり、エクソシストは気絶するほど怖いというが、どこが怖いんだろう…という謎が日本には、あるそうです。その辺は、観る人のイメージというか、価値観に頼ってる部分が大きいジャンルなんでしょうね、ホラーというのは。しかし3時ですねえ。具合悪いと体内時計が狂いまくります。そしてお腹が減りますね…。うどんでも作ります。ほうれん草とキノコと豚肉をぽいぽいして、最後に冷凍うどんをドカンと乗せ、卵乗せたら出来るうどんは病人の味方。笑体は元気で、食欲もあるんですけど、咳だけ残ってしまって、もう暇暇してます。うがいで喉を消毒して、適度に水分を摂る以外、出来ることが特に無いなあという。
0
カバー画像

求めよさらば与えられん

皆様は、職場の、異性の、年下の、先輩に、秘密の性癖を打ち明けられたことは、ありますか?私は2回あります。1回でも稀有だと思うのですが、なぜ2回も。ふっと思い出したので、書きますけども。1回目は、新社会人として就職した職場でのことでした。一応、営業として就職したその会社には、面倒見の良い先輩たちがいて、ダメダメ営業マンだった私は、よく同行させていただいたのですが、その内の一人の、ヤンキーみたいな先輩に、ある日昼休憩の時、呼ばれたんですよ。先輩「丸…丸、ちょっと来いよ」私「なんですか~」(なんかダメ出しかな)先輩「これさ…俺の…じょ、女装の写真なんだけど」私「………はい」先輩「ど、どうかな?彼女にやってもらったんだけど、結構イケてない?」私は動じず騒がず、たまたま携帯に入っていた知り合いの女装写真をかざしました。先輩「うおっ!こ、これは…!!」私「先輩…」やるからには、テッペン取りましょうや…!!!!!!完成度といい、光線といい、それは完璧な女装写真だったのです。恥じらい?そんなもの要らないのですよ。趣味は極めてなんぼですよ。そう、美しくなるのに、躊躇いなんて、要らない…!!!!!!!!そういうことで、その先輩は、もじもじと、「丸…BLって知ってるか?」とか言って来るようになったので、先輩のやばい扉を開けてしまった気がした新社会人時代でした。先輩ヤンキーだったけど、良い人だったから、幸せになってて欲しいです。
0
カバー画像

夏日に思うこと

今年は、桜の開花と夏日が、高速で駆け抜ける日本列島ですね。皆様におかれましては、上着の調整などにお気をつけ、体温調節をはかり、私のように風邪など引かれませぬよう、ご注意下さい。さてさて、夏日とか言うので、夏っぽい女子を描いてみました。私の描く女子は、あんまり可愛くないのが難点ですね。あれ?そういう時の為の普遍神のアドバイスじゃないの?と思った方は鋭い着眼点をお持ちです。実は、普遍神と私の、好きな女子のタイプが全く違うのです。FF7で言うと、私はティファが好きですが、普遍神はエアリスが好き。みたいな。なので、アドバイスをもらっても、全然活かせない気がします。女子を描くスキルは自力で何とかしますです、はい。最近の女子らしいニュースと言えば、自分の肌がイエローベースだと思ってたら、ブルーベースらしかったことですかね。あと、私はメイクが下手です。メイクすると滅茶苦茶に老け込むらしいです。動画を見てると、凄く可愛くメイクされる方が、ばんばん動画あげてらっしゃるじゃないですか。とてつもなく羨ましいのですが、脳内で、「魔法かな?」と処理してしまうので、まったく何も学べていない現状です。情けなや。そして、可愛さにうといから、自分の描く女子は可愛くないのでは!と!ここで問題提起するわけです。可愛さ…とは…!?我々はそれを調査する為にアマゾンへ飛んだ…!!
0
カバー画像

バイク

なんか咳き込んで起きたので、ベッドに液タブ持ち込んで描いてました。二度寝したいと熱望しております寝ないと風邪は治らないよ!!バイクは、どこの何って言えないんですけど、それというのも、資料が2枚あって、適当に、走れるかな…走れそうかな…?とドキドキしながらミックスしたせいです。しかもその資料も、検索し直したらどっか行ったので、あれえ…ってなってます。なんだろうこのバイク。笑しかも色は、資料は黒だったのですが、メタルカラーに塗り直しました。映え意識ですよ…!!バイクが道路に散見されるようになり、春が来たなあと思っていたら、夏日を記録とか、もうわけが分かりません。ローカルニュースを見ると、インタビュー収録時は寒かったのでしょう、映像の皆さんは、ダウンジャケットを着用されていましたが、昨日の時点でダウン着てたら、熱中症になるのでは?と思いました…。これから二度寝を試みますが、そう簡単に行くかな…?と、悪役ばりに伏線を張ってみます。ダメだったら、また何か描いてブログにします…。では!ハバナイススリープ!!
0
カバー画像

イケメン追及委員会~まっちょ編・完~

比較図を作ってみて、一つ気が付いたことがありまして。それはですね。男とは言え、こんなバカスカ脱ぐか?という根源的疑問。気づくの遅!!って思った方もいらっしゃると思いますが、まあね!今気づいたですよ!!笑真夏のテンション上がり切った男子高校生くらいじゃないか、やたら脱ぐのって。そういえば男友達も脱いでる所見たことないわ。そりゃそうか。テヘペロ。まあでも、良い勉強になりましたよ!まちょ!筋肉は付き過ぎてると、女子は逆に引いたりするから気を付けようね!っていうことも知ったですよ!!じゃあ次は手ですね、手はね。常に露出してますからね。(露出って言うな)エッロい手を目指して!そもそもエロい手って何かな!?手にフェチを感じたことが無いので、ちょっとピンと来ないのですが…皆様はどんなだんすぃーの手が、イケメンだな!!って感じますかね。ところで、今朝起きたら、あれ?昨晩ぶっ通し5時間くらいヒトカラした?みたいな声になってて、慌てて病院に行きました。風邪です。葛根湯を生まれて初めて飲みましたが、なんというか!ひどくまずいですね!!そして気温は夏日に突入したので、半袖で過ごしてます。夏風邪なのかな、これ。夏風邪は馬鹿がひくから、そうかもな…!!あ、そういや出品サービスを見て下さる方がゼロになり、ブログの観覧数だけが伸びて行くこの現状ですよ。んんんまあでも、絵は上達してる気がしますので、結果としては収穫が無いわけではない。地道な努力がー明日に繋がりーやがて大きな流れとなりーみたいな。学童唱歌みたいな。
0
カバー画像

続々イケメン追及委員会

一人で悩んでいてもラチが空かないので、 友人に、イケメンについて相談することにしました。 友人を、仮に、普遍的な目線でジャッジをくれる「普遍神」とします。 以下だいたいのやり取り。これ↓を普遍神に提出ののちのやり取り普遍神「ささやか丸よ…よくやりました。なかなかいいですね、顔もイケメンです。」私「ああっ普遍神!ありがとうございます!」普遍神「しかし、ささやか丸よ…一つ問題があります」私「問題…とは…!?」普遍神「この筋肉は、女子にはムキムキ過ぎるのです…!!」私「!!こ、これが!?ジョジョではこのくらい普通では!?」普遍神「ささやか丸よ…女子には細マッチョと、古来から決まっているのです。この筋肉は、そう、過度!」私「過度!!」普遍神「筋肉量を減らすのです、ささやか丸…!細マッチョこそ、イケメンへの道!!」私「ああっ普遍神さま!ありがたきお言葉を有難うございますー!!」でまあ、これ↓です。ほそまっちょ?ぷっちょ。
0
カバー画像

続イケメン追及委員会

一人で悩んでいてもラチが空かないので、 友人に、イケメンについて相談することにしました。 友人を、仮に、普遍的な目線でジャッジをくれる「普遍神」とします。 以下だいたいのやり取り。 普遍神「ささやか丸よ…よくやりました。これはまごう事なき、イケメンの顔です…」 私「本当ですか普遍神!ありがとうございます、これで私の魂も救われます…!!」 普遍神「だがささやか丸よ、まだそなたのイケメンは完全ではない」 私「?顔の他に、イケメンに必要なもの…とは?」 普遍神「それは…エッロい筋肉!そしてエッロい指!」 私「エッロい筋肉と指!?」 私「で、ですが普遍神!私は痩せた脚についているシシャモ筋にしかフェチを感じないのですが!」普遍神「それを習得せずして、イケメンを習得したとは言えないのですよ…精進せよ!喝!!」 私「ふ、普遍神!?ふへんしんさまー!?」 みたいな感じでまあ、私は筋肉にサッパリこだわりが無かったので、とりあえず漫画筋肉を実写に近づけてみました。 イケメンて色々付属してて大変ですね。 私の体は、ぽにょってるので、全然参考になりませなんだ。 今日絵を何枚描いたのか。 多分フルカラーで4枚。 あと、趣味の漫画も作業したりしてたので、指は明日の課題にします…普遍神様、ささやか丸は昼寝します…!!
0
カバー画像

イケメン追及委員会

つまりですよ。誰が見ても「イケメンですね」って言えるようなだんすぃーを描ければ良いのでは。とか考えながら寝たら、30分で目が覚めました。おおん。要素は色々ありそうです。まず、女性的でありながら細マッチョ。髪の毛はやや長め。顔は端正。桜にさらわれそうな儚さ。まつ毛は長い。詰め込んでみましたが、これはイケメンなのでは?もう私は自分のイケメン尺度が信じられないので、見ている方にジャッジは任せますが。ですがまあ、イケメンとは、桜にはさらわれそうになるし、向日葵に連れてかれると思われるし、落ち葉に埋もれるし、雪には溶けこむし、とかく人騒がせなものだそうです。イケメンをイケメンに描くことにかけて日本一では?と思う漫画家さんは、桂正和先生ですね。美少女が描けなくて悩んでらっしゃると何かで読みましたが。
0
カバー画像

深夜の独り言

中性的、と言われると、皆様は何を思い浮かべますか?私はまあ、天使かな?と思います。天使って性別が無いそうで。でも、天使と言われて大体思い浮かべる姿は、ミケランジェロ御大の描いた、システィーナ礼拝堂の天使…むちむちの幼児で男の子?のイメージかも知れないです。ありゃあミケランジェロ御大のイメージというか、理想なんでしょうね。尊きものの姿。天使はエンジェルですけど、大分ギリシャ神話のキューピッドのイメージが入って来てますよね。恋の矢でハートを射抜いちゃうぞ!みたいな。エンジェルは、そんなことしないらしいです。そうかあ誤解してた幼き日。エンジェルの仕事って、じゃあ何してんのかなあって思ったんですけど、確かハルマゲドンの時に、正しき人間の魂を天国に連れてくとか、何かで言ってた気がするんですけど、それは北欧神話のヴァルキリー?も、そんなお仕事してましたよね。でもヴァルキリーは乙女だったか。とか、色々考えてると混乱しますね。あ、あと受胎告知なさってたかな。っていうか、天使と悪魔の概念はゾロアスター教が由来なんだよ~って世界史で習って、ほほう、ゾロアスター教って全然知らないから、今は無い教えなのかなあって思ってたら、フレディマーキュリーさんのご両親がゾロアスター教って映画で言ってて、ま、まじかー!!って驚きました。すごい。歴史感じちゃうぜ。という小市民的感想。そういうわけで(何が?)天使を描いてみたわけですよ。イメージ天使。
0
カバー画像

いけめそ とは

3月28日に、ココナラさんに登録させていただいたのですが、ちょっと最近、自分のイケメン観が揺らいでます。いやいや、高校生の時のK村先輩は、美形で通ってたし、教室に来ると女子が悲鳴上げるくらいの美形だったし、実際見た時、おお、これが美形。なるほど!って納得するくらいの美形でしたよ。具体的に言って、ラルクアンシエルのhydeさんが、180cmになった感じの、そりゃもう壮絶な美形の先輩だったわけですよ。お前ほんとに、私と同じ種類の生き物?人類?で、私はそのK村先輩を、ちゃんと美形だと認識できてたので、私の審美眼は、多分そう間違ってない筈なんですけど。翻って自分の描く男子はイケメンだと思って描いているのですけれども、なんか……………濃いな??????????っていう感じがしたんですよね。これは恐らく真実では?あるえ皆さんの描くイケメンは、もっとキラキラしてない?私の描くイケメン、なんか泥臭くない?おやおや??????????雨は夜更け過ぎに雪へと変わるように、私が描くイケメンは泥臭くなるんかな。イケメンという名のいけめそ?泥に住んでる?とか色々考えさせられました…ふう。まあ今日も、いけめそ描きますよ!!笑で、ピアスな。(話飛んだ)ピアス怖い人間なんですけど、いや可愛いけど自分が開けるのは怖いんじゃー。オシャレ女子たちの勇気たるや一騎当千の猛者の如しなんじゃー。でもですね、行きつけの歯医者の担当歯科衛生士さんが、軟骨ピアスを開けていらして。なんこつ!なんこつ!!痛いと有名な軟骨ピアス!!!!!!!なんという猛者!さては貴方が伝説の勇者か!?みたいになって震えてました。いやドリル怖いのもあ
0
カバー画像

ブログを始めてみました。

閲覧ありがとうございます。初めまして、ささやか丸と申します。このブログでは、日々描いている雑多なイラストを中心に上げて行こうかと思います。ヘッダーのイラストは、オリジナルキャラクターです。全体図はこんな感じです。最近は春が来たということで、北方にも、ようやく植物が芽吹いて来ました。日陰にはまだ雪山が残っていますが、散歩などすると、頭が冴えて良いですね。家に閉じこもってゲームばかりしていてはいかんと、やる気を充填しました次第です。
0
カバー画像

Windowsペイントでイラスト描いてアニメ作成

このようなイラストからアニメ作成を行っています現在も自主制作アニメを作っており、ある程度出来上がればYouTubeへアップしていますアニメ作成ということで、いろんな描き方ができるように日々勉強中の毎日ですこのような描き方もすれば、下記のような書き方で表現するなど様々な描き方で表現していますアニメ作成し始めたころはほぼ何も知らずだったので、どのソフトを使って描くのかも知らず・・・なのでパソコンの付属でついていたソフト、Windowsペイントから描き始めて、ここまで描けるようになってきました今でもWindowsペイントで描き続けています近々Windowsペイントでイラストやアニメを作る講習もできるかな??って思うこともあります依頼も出来る限り受け付けていきたいと思っていますただいまプロフィールなど準備中・・・
0
カバー画像

初めまして!けーざですココナラ初めました!

漫画描きながら同人誌を中心に活動しているけーざと申します。主に活動場所はpixivです。ココナラで活動範囲を広げるために初めました!漫画やイラストなどを中心に日々の活動を呟いていきますのでよろしくお願いいたします!!ポートフォリオにも載せていますが創作キャラクターのティスくんです私共々よろしくお願いいたします
0
カバー画像

この度名前を変更しました!

この度、名前を変更することにしました。 一緒にプロフィール画像も変更しているので誰だ! となるかもしれませんが 以前までは「うっちー」で活動していました! 変更の理由は私のイラストを少し検索しやくなるように なればいいと思ったからです。 これから溝島アキナとしてよろしくお願いします。下の画像プロフィール用に描いたイラストです。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【オリジナルイラスト】妹のウエディングイラストを描きました!

妹の沖縄ウエディングの思い出イラストを描きました。初めての子連れフライトで、子連れ旅行の大変さと楽しさを感じました。せっかくの沖縄旅行だったので、私の両親と観光する時間も作ることができ、とってもいい思い出になりました。
0
カバー画像

ドローイング展用イラスト

こちらのイラストも、5月にあるドローイング展に出展予定のイラストです。気になった方、興味が湧いた方はぜひ、ご支援をいただければ嬉しく思います!
0 500円
カバー画像

いつもありがとうございます!

色々とお声掛け下さって本当にありがとうございます。現在制作が少し詰まっておりまして納期が遅れてしまいますがよろしければ相談だけでも問題ありませんので是非お声掛け下さいませ^^イラストを制作しつつ、自分がどういうイラストが好きなのか…落書きを楽しみつつ色々描いてみてます!こういうのが!描けます!と大手を振れる日が来るとよいのですが。今日は暖かい日でした~~春はこうでなくっちゃ
0
カバー画像

ホワイトデーコンコンくん♪

コンコンくん「☆★ハッピーホワイトデー★☆」(*⌒∇⌒*)💕
0
カバー画像

進捗報告(ドローイング展用)

こちらも、5月10日(金)~5月19日(日)開催Gallery IYNさんの『ドローイング展vol.6』に出展予定です。お近くの方がいましたら、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。以降は、この絵の進捗工程を3枚載せてます。もし気になった方は、ぜひご支援をよろしくお願いします!
0 500円
カバー画像

完成イラスト(ドローイング展用)

5月10日(金)~5月19日(日)開催Gallery IYNさんの『ドローイング展vol.6』に出展予定です。お近くの方がいましたら、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。以降は、完成イラストです。もし、気になった方はご支援いただければと思います。
0 500円
カバー画像

イラストを使った温かみのあるデザインが得意です

TOPにもなっているイラストはとある法人様のサイトデザインを担当したときのもので、従業員の皆様の似顔絵を作成してサイトのデザインに組み込みました!イラストが入ることで、他社と違ったオリジナリティをアピール出来、温かみのある親しみやすいサイトになりました。その他サイトにこの様なイラストを入れたりする事も多いです。⤵︎こちらは、フリーイラストを使用しております。オリジナルの似顔絵イラストだと別途費用を頂いておりますがフリーイラストですと費用は頂いておりません!サービスに掲載はないですが、オリジナルイラストのみの案件も承っておりますので、名刺にイラストを入れたいなどのご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^素敵なデザインをご一緒にお作りいたしましょう!
0
カバー画像

進捗報告(アナログ絵)

5月のドローイング展に出す予定の絵の進捗です。
0 500円
カバー画像

イラスト描きました〜

寒い時期に描いたイラストと、やっと完成したバレンタインイラストです。インスタやホームページではお伝えしてましたが、2月に入ったあたりにインフルのおかげでかなり低浮上でした。中断していたバレンタイン絵はリハビリも兼ねてるので、前の絵と並べると気合の入り方が違うのがなんとなく伝わる印象です…健康大事ですね。皆様もお気をつけくださいませ。今年はたくさん描きたいー!の意思は変わらないので、改めてよろしくお願いします!イラストのご依頼受付中です♪お力になれることがあれば嬉しいです^^
0
カバー画像

手毬♪

『手毬』を描いてみました!カラフルで複雑な模様の『手毬』が大好きです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

進捗報告

今デジタルで描いている絵の進捗です。
0 500円
カバー画像

自己紹介

初めまして。絵描きのnegiと申します。作風はユーザー情報に書いてあるので省きますが、絵を仕事にしていくために日々頑張ってます。今回からブログにて、描いた絵を展示していくことにしました。よろしければご支援、ご購読のほどよろしくお願いします!
0
カバー画像

「演/媛もたけなわ!」の商業連載を始めました

「演/媛もたけなわ!」という、小説+イラストの作品の連載をすることとなりました。また最近では某ライブ発信サイトより公式配信者のお誘いもいただけましたし、イラストを始めて3年半、ようやくあちこちで評価され始めているようで嬉しいです。
0
カバー画像

今日のイラスト「えへへ」

また日が空いてしまいました。イラストレーターのミトシです。クローズドの依頼を承ったり、なんだかんだ色々やっていました。あとはそろそろ家族の分の青色申告を倒さないといけないので事務作業が山積みとなっています。ヒエエ。寒いですが今日も元気にイラスト投稿します。だいぶキャライラストを描き込むのに慣れてきました。もう1週間くらい前に描いた絵でございます。遅くなりまして…。皆さんも確定申告は計画的に倒していきましょう。踏み倒すと7年後にのっそりと忍び寄る影が、おっとこんな時間に誰だ?こちら実績2になりました!ご購入誠にありがとうございました。どんな小さな絵も描きます。ご一考よろしくお願いいたします。今描いているアナログイラストのチラ見せをして、今日は締めたいと思います。お風邪を召されぬようお気をつけください。ミトシでした。
0
カバー画像

新作イラスト

イラストレーターの青葉はるこです。今日はイラストを1枚制作したので、お披露目の記事になります。ゴシックな女の子。「小瓶の中身」というタイトルをつけた作品で、どこか物憂げな表情を浮かべた少女をイメージしました。どこを見つめているのか、小瓶に何を詰めるのか、もしくは詰まっているのか、何を考えているのか、「何か意味がありそう・・・」と感じとってもらえたら嬉しいです😌MV動画や、アイコン、サムネにも使用できるイメージに仕上がったかなと思っています。少し静かな曲や、しっとりした曲に合いそう・・・。小中学生の頃、お姫様に憧れていたことがあり、フリルやひらひらした衣装の子を描くのが大変楽しいです。ロリータファッションの子、見るだけでテンションが上がります。可愛い・・・!好きな服を着てキラキラしている女の子は本当に眩しいくらい可愛いなって思います。
0
カバー画像

2024年『猫の日』(=^ω^=)

街中やテレビのCMなど、日々猫ちゃんたち大活躍しておりますね!にゃ~💕(=^ω^=)✨
0
カバー画像

作成したイラストでMV作ってみた

こんにちは、ありです!かわいいイラストを描くのが好きで、等身やデフォルメなど、様々なパターンの絵を描いています。今回は人魚の絵を描き、それをMVに使ってみました。楽曲のテーマが「悪役の人魚」なので、紫色で独占欲強めに見えるイラストを描きました。実際にイラストを使用して作成したMVは以下になります↓2000円から、かわいいイラスト制作承っております。音楽を制作される方などは、MVにぴったりなイラスト制作いたします!お気軽にご相談ください!閲覧ありがとうございました!
0
カバー画像

今日のイラスト「何笑ってんのよ!」

お久しぶりになっちゃいました。ミトシです。4日ぶりくらいでしょうか? なかなかイラスト(自由制作)が仕上がらず花粉症が今年も到来です。(*_*)私はスギ花粉が鼻と肌に来るタイプです。あとハウスダストがマックスのレベル5です。幸い食べ物に不自由はしていないのですが、この前うっかりニンニクを食べ過ぎて翌日フラフラでした。関係はないのですが皆様もニンニク食べ過ぎはご注意下さい。いつもは1欠け程度のところ2、3欠け逝ったら許容外でした。栄養あり過ぎですね。さて、春の足音がしてきたところで、春っぽい一枚を。いつも通り自由制作で特に依頼もなく作っています。「何笑ってんのよ!」はい、ちょっとしたおふざけです。桜が咲くのは嬉しいけど青虫毛虫はご勘弁願いたいところ。人物だけのアイコン状態だとこんな感じ。ちょっと尖った表情ですね。こちらは3月中にスタートできたらいいなと言うサービス出品の内容のサンプルです。もう2、3枚描いてコンテンツとして充実させてからの発表を考えております。テーマは「アナログと同じ量の描き込み」です。そんなの当たり前なんですけどね。何しろデジタルイラストとアナログイラストの経験に差が開いておりまして。アナログイラストは30年以上描き続けているのですが、デジタルイラストは作業人生積算時間がまだ5、6年でしょうか。多分アナログの半分程度の経験値です。普通の編集は10年以上やっているのですが、0から描くのはここ2年程度が中心です。がんの手術も経験していたので人より遅すぎる! とは自覚しているのですが、人生というものは今が一番若いんです。そこら辺で転がってたら絶対後悔する! と思い、今
0
カバー画像

久々のBlog更新

だいぶ、かなり?久々の投稿になってしまいました。今月ではじめてココナラでゴールドランクに上がることができたので、日ごろの感謝を込めまして……本当にありがとうございます!ここ最近はSNSで話題の新たな技術に関する内容(生成AI等)や、著作物に関する議論が行われております。創作者にとって、自分が0から苦痛や苦悩を味わいながらも愛しみながら産み出したものは子供同然の大切で大事なものです。様々な被害にあわれている創作者様方の嘆きを見ながら、心を痛めている次第です。私が提供するサービスでは現状の絵画生成AIは今も昔も今後も使うことはございませんので、懸念されている方がいらっしゃればそこはご安心頂けたらと思います。全ての創作者が、心を安らかに、心配事もなく創作する事ができる日々が戻りますように、心から祈っております。
0
カバー画像

寒い日の絵

年明けのブログにも載せたオリジナルキャラクターを描きました✨友人たちへ年賀状を出しそびれたので申し訳なかったので、それなら寒中お見舞をと思いましたが…こんな自分の絵を送って自己満足でしか無いのについ作ってしまい、出す前に正気に戻ってしまいました😂まぁ、出すんだけど多くの人に絵を見てもらえるように沢山描きたいし、色々なところにも公開していきたい気持ちはあるんですがいかんせん要領が悪すぎてうまくいかず、なかなか苦しい気持ちになる日々ですなんにせよ絵を描くのが遅すぎる…あと気軽に切磋琢磨したり褒め合えるコミュニティがほしいなぁなんて年甲斐もなく感じております
0
カバー画像

ショート動画(アニメーション)

空いた時間にささっと動画を作ってみました。ショート動画なんですが、可愛く踊ってくれてます。ちょっと、ちいかわっぽい感じもしちゃうけどナマケモノのこども(おとな)の「ふにゃまる」ちゃんです。じつは、実際にこんな感じで踊ったのを再現したのですよ。そんなふにゃまるちゃんが、あなたのお悩みに答えるサービスも出品してるので、よかったらご注文してくださいね。
0
カバー画像

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年は後半からご依頼を停止しておりましたがまた今月末あたりから少しずつお受け出来るように体制を作ってゆきたいと思っております。もしお待ちくださっている方がおりましたら、またお声掛け頂けたら幸いです!しょっぱなからやる気を出した途端に体調を崩したので皆様もどうぞお体にお気をつけください!寒いですからね…!!それではまたブログもちょこちょこと更新できたらと思います。
0
カバー画像

2024年 ★辰年★

昨年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。 本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0
カバー画像

依頼を受けて描きました!

知り合いのとある配信者さんから依頼を受けて描かせていただきました!
0
カバー画像

こんにちは。絵を描く人です。

いつものんびり絵を描いています。アナログで描いた時のタッチであったり、雰囲気であったりが好きです。実は色を塗るより線画を描いているほうが好きな気がします。彩色はデジタルでベタ塗りしてます。このアナログとデジタルの良いとこどりした描き方にハマってしまいました。しばらく続けていこうと思います。どうもこんにちは。kuziraZです。
0
カバー画像

記事掲載のお知らせ

この度、出品サービスのトップにも載せているオリジナルイラストをpixivision様の「神秘的な双眸。オッドアイ男子のイラスト特集」に掲載いただきました!まだまだイラスト依頼募集中ですので、もしお手伝いできることがあれば是非一度ご相談ください…!
0
カバー画像

【線画派閥】

今日凄く寒かったですね。今年の冬は口ほどにもないわ〜とか余裕ぶってた自分、いと浅はかなり。でも去年の私とは少し違うのだ!腹巻きパンツとレッグウォーマーを導入して、隙間風の余地なんてミジンコほどもないもの!色気なんて遠い彼方に置いてきて久しく、恥じらいという単語が消える日も近いのではないだろうか。……本当に失くしたらリアルに何か色々なものを失いそうなので、最低限の恥じらいは持っておこう。でもね、突然だけど月経カップって知ってますか?シリコンで出来た円錐型で、手のひらにちょこんと乗るカップなんですけど。これまで月経=ナプキンorタンポンの二台巨頭の界隈にピンヒールで割り込んできた強者です。今でこそドラッグストアでも見かける時がありますが、使い捨てじゃないというだけでもう凄いという語彙しかない。使い方は割愛するけれど、雑に言うならば「中に突っ込んでカップの中に血を溜めて捨てるんだよ」と言った感じ。かれこれ10年以上使い続けてるでしょうか。シリコンなのでへたる事もないですが、こやつを月に6日程、1日に最低2回なので毎月合計12回は、指を血まみれにしながら自分の内臓に突っ込んだり出したりしているわけです。最初は新鮮味のあったこの作業も慣れに慣れてズルズルな付き合いをしていたら、ふとした瞬間に自分を俯瞰して見てしまったんです。中学生の頃、ナプキンをクルクル丸めて捨てていた可愛かった私。それが今はお猪口みたいなブツを膣にぶち込んで血が溜まったら捨てている。タンポンを覚えた時にはなかった感傷の様なものを、ひっそりと感じてしまったのです。言語化出来そうで、でもしたらもっと失くしてしまいそうだから
0
339 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら