おぬこさま

コンテンツ
デザイン・イラスト
cat.jpg
誰しも皆、自分のペットが可愛いものです。
私も洩れなくそうで、16年飼った猫は、大切な家族でした。

まあ、野良ちゃんだったのが、父に懐きまくって連れられてやって来たという。
元野良だけあって、警戒心と縄張り意識の塊でして、私の友人たちからは「チンピラ」と呼ばれてました。

知らない方の足元には、やんのかこらーとウロつき、あれ?なつかれてるのかな?と錯覚して、撫でようとしようもんなら襲い掛かる、罠みたいな生き様でした。

虚弱体質だったのが、その生き様を助長させてた気がしますよ。

ところで、私、ホーミーの使い手になったかもしれません。
ホーミーご存知でしょうか。
モンゴルの歌の歌い方で、唸り声とメロディを、同時に出す、という、ええそれどういう仕組み…という歌い方なんですけど、
何が起きたのか、そういう…ゴロゴロ音と、高い咳が混ざって出て来るんですよ。
ホーミー…と、ちょっと?違うかも知れませんが、限りなく近づいてる気がします。
ホーミー王に!俺はなる!ってパオからゴムゴムの手が伸びて来るかもしれませんね(やめなさい)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す