おいぬちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
dog.jpg

一応イメージは柴犬です。
あ、商品ページ再開しました。
熱が出ても、どうせ絵を描いてるので、通常運行だな、と思い直しました。

まあ、それは置いといて、お犬ちゃんなんですけど、
近所を早朝とかに散歩していると、よくお見掛けしますよ。
柴犬さんの二頭連れとか、可愛いの一言に尽きます。
ただ、人生で犬と触れ合う機会が無かったので、なんとなく遠巻きにして眺めてますね。不審者め。

猫ちゃんは散歩しないので、猫ちゃんウォッチングは出来ないです…野良もいないし。
まあ、どっちにしてもアレルギーなので、触れ合えないという地獄。
猫カフェ行ってみたいよね…と猫アレルギーフレンズと、つぶやいています。

この間、文房具屋さんに行ってみたら、保護猫フェアを開催しており、
味噌売ってたので味噌買いました。とても美味しい味噌でした。
私が猫ちゃんに出来ることなんて、味噌を買うことくらい…!!
(売り上げが一部、猫ちゃん保護の活動費に充てられるらしいです)

そして今の私は爆音の咳をする人なので、小動物におびえられそうですよね…歩く爆竹…。
そろそろ近所の方に通報されそうですが、もしくは苦情が入りそうですが、まだ管理会社から警告はされてないです。時間の問題か…?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す