いちごちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
strawberry.jpg
児童とか小動物とか、やたらと可愛がりたくなるのは何故なんでしょうかね。
可愛いは正義だからですかね。

猫を飼ってたんですけど、私は可愛がりに可愛がっていたので、傍から見て不気味だったと思います。犬派の友人は引いてました。

鼻が濡れてると言っては悶絶し、耳が冷たいと言っては七転八倒してたので、それを毎日そのテンションでやってたので、確かに情緒不安定だったかも知れませんね。
でもその情緒不安定な事実が、心の栄養になるっていうか。

さすがに余所のおうちの子供さんに、そんな事しませんが。
でも女児にお手紙もらったりすると、悶絶します。かわいい!ってなります。

それはともかく、前記事の後に、あれ?これ放置してて良いのか?
って思ったので、市の救急相談ダイヤルにかけてみたら、救急病院に行った方が良いと思うって言われたので、あいえーってなりました。
近いからチャリで行きたかったんですけど、霧雨が降ってたので、やむなくタクシーを呼びました。

声が出づらいので、何回も行き先を聞き返され、筆談の方が早いのでは?と思いながら、なんとか伝達成功。

救急病院では、朝になったら必ず病院を診察するように言われ、お薬もらって帰って来て、その後ちょっと眠れたようです。

起きて、病院に行き、検査の嵐です。

肺炎じゃないコロナじゃないインフルじゃない細菌ではない…。

お手上げ!呼吸器科に行って下さい!

という結論でしたが、もう今週は病院に週4で行っちゃったので、今週は無理ぽよ…土曜日は寝てるぽよ…!!と思いましたのでした!
安静にして、お水いっぱい飲んで寝てます。
まあ、人に感染するような病気じゃなくて良かったですよ。買い物行けるから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す