えっ

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kanji Tatsumi.jpg
こんな時は推しを見て心を落ち着けるんだ!
という気持ちで、去年描いた私の推しの、版権絵を載せたんですけど、

状況を整理します。

起きたら声が出るようになってました。
ガトリング咳も、ちょっと落ち着いてマシンガン咳になったし。

良かった!強力お薬のお陰かな!?

まだ頭が痛いけど、まあ、いずれ治るだろう。

一応熱を測っておくかあ。

38.1℃

うん、何が起きた。
ええーっ…。
こういう動きは初めてで、ちょっと読めないんですけど、
いずれにせよ、私が頭痛する時は、ろくな事が起こらないジンクス、絶賛発動中です。

解熱剤を飲んで、10時になったら、再度病院…ですかね?
いやいや、もし何等かの、コロナ?とかインフル?とか?
そういう感染症だったら、今度は大学病院の主治医に電話して、その旨を、お伝えなくてはならないでしょうが、面倒くさすぎる嫌だなあ。
ただの風邪でありますように。昨日まで熱なんて36℃だったのになあ…。

いずれにせよ、感染症の人はどういう行動を取るべきか、
再度確認しておきます。交通機関は使えないので、徒歩移動ですねえ。
ココナラさんの受付も、一旦閉じますね。
熱下がって咳が止んで、あと頭痛が治ったら、再開します~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す