なんかちごた

コンテンツ
デザイン・イラスト
come.jpg
指から描いたんですよ珍しく。
いつもは顔とか輪郭?とかその辺から描くんですけどね。
なんで指から描いたかと言うと、夢絵みたいの描きたかったんです。
王子様?みたいなキャラが、指招きしてる絵にしよう!
と思ったんですけど、
王子様じゃなくて、脅し様になってしまいました。
しかも修道服なのは何でだろう。前に描いたマッチョシスターの援軍かな…。

呼吸器科は午後からの予約でした。
行くわ!あたい呼吸器科へ行くわ!!
というわけで、それまでに自分の症状から、病名を当ててみようの巻ですよ。

と思って調べてみたら、一発で、それっぽいの発見しました。
咳痰鼻水喘鳴発熱、えっ逆にこれ以外のある?みたいな感じでした。
気管支炎じゃないかな…。

特効薬は!

安静と栄養!

…朝ご飯をコップ一杯の牛乳にしたのは間違いだったッ!!
というわけで、コンビニへれつごーですよ。チーズ入り卵焼きとか買って来ました滋養に良いね!

食欲が凄くあるわけではないので、牛乳でいいかーと思ってしまった朝の私にビンタしつつのキレートレモンでビタミン摂取ですよ…!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す