多分こんな顔してた

コンテンツ
デザイン・イラスト
Goro Majima2.jpg

ラインでフレンズに、明日病院いきなよーって言われた直後、
行きつけのコンビニに、クーポンの引き換えに行ったんですよ。
期限が今日の、生茶リッチをもらいに行ったら、なんか歓迎されまして。
「いやお客さんいなくて暇だったんですよ!」
って嬉しそうにされました。そんなこと言ってもゴミ袋20Lしか買わんぞ。

私「30分レジ前に居座ってやろうか!…いやそれはともかく」
店員さん「いやーそれは、さすがに別のお客さん来ちゃいますねーはいはい」
私「友達に、明日病院行けって言われたんですけど、行くべきかと」
店員さん「あー、それは行くべきですね。だって声が」
私「声が」
店員さん「声がやばい」
私「声がやばい」

やばいカスカス具合は継続中ですか。

私「少しずつ良くなって来てるんですけどね」
店員さん「そうですか、全然気のせいです」
私「全然気のせい」

多分↑の顔してました。
正直者に金の斧を差し出せたら、泉の女神になれるという速報が。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す