じゃぽねーぜ

コンテンツ
デザイン・イラスト
tsubaki.jpg
とりあえず和服女性はびゅりほーなのですよ。
うちの母方の実家が、つぶれたんですけど、呉服屋さんでしたので、祖母も母も和服が一人で着れるし、祖母は普段着が和服でした。

私自身は一人では着られないし、着る気も、あんまり無いのですが、見てる分には、わんだほーです麗しい!!

椿の花は、近所には植わってませんねえ。
そもそも、落ちる時は、花ごとぼとんと落ちるのが、打ち首みたいで縁起悪いとか言って、武家の家では、ことさらに嫌われていたそうですが、
でも花でかくて綺麗ですし、私は好きですよ、椿。

じゃあ何の花なら植わってるっけか近所に。
と考えた時、ツツジが、やたら咲いてた記憶がありますよ。
前述の、母方の祖母の家にも、ツツジがたくさん植えられてました。

そうだ、週明けに呼吸器科に行くべきか行かざるべきか、それが問題なんですけど、ある程度、治って来た気は、するんですよねえ…。
呼吸器科…チャリで行けなくもない距離だけど、果たしてチャリで行って良いのか。ご自愛するべきなのか。ムムム。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す