呼吸器科行って来ました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sister2.jpg
シスターおじさん
の中の人。
普通にマッチョのイケメンのおじさん。マッチョイさん…あっマッコイさんて名前にしよう。

ところで呼吸器科に行って来ましたよ!

気管支ぜんそく の 吸入 を てにいれた!

良くなっても悪くなっても、一週間後には来て下さいとのことでした。
テンション高いキンキン声が、今やハスキーでカスカスボイスです。
元に戻るんだか何なんだか。
今晩から、咳で起きないと良いなあ。

ところで、ココナラさん仕様が変わりました?
TRPGとゲームの商品ページを新たに作れるよ、的な?
おおー…?
同人誌の表紙とか、キャラクターの一枚絵とか、そういうのは描かせていただいたことが、あるのですが、
TRPGとゲームって、どんな絵が訴えるんでしょうね。
立ち絵?なんかカッコいい構図の絵?何だろう、まだ掴めてませんが、もうちょい元気になったら、出品してみたいですね~。

色んなバリエの絵があると良いのかなあ、今日描いた十字傷の子も、もっとキャラクター性のある絵にしてみようかなあ。
でも私の方向性って、何か間違ってる気もするんだよなあ…遠い目。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す