立ち絵をしばらく頑張ろう

コンテンツ
デザイン・イラスト
Tatie2.jpg
TRPGジャンルに出品したいので、しばらく立ち絵を描きまくります!
純粋な立ち絵って、一枚?くらいしか、今無いので、
あと四、五枚はサンプル描かなくてはてはですよ。
少女と、女性と、少年と、おじさん?くらい描いておけば良いかな?

そうそう、昨晩は久々に、咳に悩まされることなく、6時間くらい連続して眠れましたよ~。吸入って強いんだなあ。

最近おうちにこもっていて、とてもヒマヒマしてたので、少し動きたいですね!まあ、咳があれなんで、そんなにフレキシブルには活動できないですけど…周りの方が不安になっちゃいそうですし。

というわけで、お散歩くらいですけど、うろつきたいです。這い寄る私。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す