求めよさらば与えられん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sister.jpg
皆様は、職場の、異性の、年下の、先輩に、秘密の性癖を打ち明けられたことは、ありますか?

私は2回あります。

1回でも稀有だと思うのですが、なぜ2回も。
ふっと思い出したので、書きますけども。

1回目は、新社会人として就職した職場でのことでした。
一応、営業として就職したその会社には、面倒見の良い先輩たちがいて、ダメダメ営業マンだった私は、よく同行させていただいたのですが、
その内の一人の、ヤンキーみたいな先輩に、ある日昼休憩の時、呼ばれたんですよ。

先輩「丸…丸、ちょっと来いよ」
私「なんですか~」(なんかダメ出しかな)
先輩「これさ…俺の…じょ、女装の写真なんだけど」
私「………はい」
先輩「ど、どうかな?彼女にやってもらったんだけど、結構イケてない?」

私は動じず騒がず、たまたま携帯に入っていた知り合いの女装写真をかざしました。

先輩「うおっ!こ、これは…!!」
私「先輩…」

やるからには、テッペン取りましょうや…!!!!!!

完成度といい、光線といい、それは完璧な女装写真だったのです。
恥じらい?そんなもの要らないのですよ。
趣味は極めてなんぼですよ。
そう、美しくなるのに、躊躇いなんて、

要らない…!!!!!!!!

そういうことで、その先輩は、もじもじと、「丸…BLって知ってるか?」とか言って来るようになったので、先輩のやばい扉を開けてしまった気がした新社会人時代でした。
先輩ヤンキーだったけど、良い人だったから、幸せになってて欲しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す