ブルっちまう特技

コンテンツ
デザイン・イラスト
Bucciarati.jpg
荒木先生の作り出す語録は、いつも未知の言い回しに満ちてますよね。

さてそして、ブチャラティさん曰く「ブルっちまう特技」ですが、
絵を描いている最中にずーっと考えていたのですが、
高速側転…くらいしか無くて、別にブルっちまわない上に、のび太くんの方がブルっちまう特技持ってそうだな、早撃ちとか…と、ちょっと凹みました。
後転とか前転とか凄く下手なんですけど、側転だけ出来る謎。

かつ、エッロい手についても考えてましたよ。エッロい手って何?教えてフェチの人。指長くて綺麗でしなやかとか、そういうことかなあ。

あ、関係ないですが、ようやく睡眠がまとまって取れて、朝には頭がすっきりしてました。
咳は相変わらずですし、喉から洞穴を吹き抜ける風みたいな音はしますけどね…ヒューヒューいってるなあ。その音にブルっちまうって言えばブルってますよ。はよ治ってくれろ…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す