夏日に思うこと

コンテンツ
デザイン・イラスト
Summer.jpg
今年は、桜の開花と夏日が、高速で駆け抜ける日本列島ですね。
皆様におかれましては、上着の調整などにお気をつけ、体温調節をはかり、私のように風邪など引かれませぬよう、ご注意下さい。

さてさて、夏日とか言うので、夏っぽい女子を描いてみました。
私の描く女子は、あんまり可愛くないのが難点ですね。
あれ?そういう時の為の普遍神のアドバイスじゃないの?
と思った方は鋭い着眼点をお持ちです。

実は、普遍神と私の、好きな女子のタイプが全く違うのです。

FF7で言うと、私はティファが好きですが、普遍神はエアリスが好き。みたいな。
なので、アドバイスをもらっても、全然活かせない気がします。
女子を描くスキルは自力で何とかしますです、はい。

最近の女子らしいニュースと言えば、自分の肌がイエローベースだと思ってたら、ブルーベースらしかったことですかね。
あと、私はメイクが下手です。メイクすると滅茶苦茶に老け込むらしいです。

動画を見てると、凄く可愛くメイクされる方が、ばんばん動画あげてらっしゃるじゃないですか。
とてつもなく羨ましいのですが、脳内で、「魔法かな?」と処理してしまうので、まったく何も学べていない現状です。情けなや。

そして、可愛さにうといから、自分の描く女子は可愛くないのでは!と!
ここで問題提起するわけです。
可愛さ…とは…!?
我々はそれを調査する為にアマゾンへ飛んだ…!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す