ゲームしたいのです

コンテンツ
デザイン・イラスト
Saizo.jpg
風邪ひいてからこっち、寝室の住人なので、全然ゲームしてません。
イラストはゲームのキャラクターですよ。
すっきり(何度か咳き込んで起きたものの)眠れたので、
そろそろゲームの虫が蠢きますモゾォ

いやでもそこを我慢して横になっての大人じゃないのか自己管理能力のある?
という天使のささやきと、
何言ってんだよ風邪ひいた時点で自己管理能力なんて欠如してんだよゲームやっちまえよげへへ
という悪魔のささやきが拮抗していて俺は私は

そういえば、風邪のお薬を病院で出してもらったじゃないですか。
予想以上にたくさんの薬が出て来て、
今朝のお薬の量が、とんでもないことになりました。

錠剤15粒と、粉薬1包と、注射が1回。
持病の薬と合わせると、なんというか、もう、引くわ。

3回に分けて、お水は2杯で飲みました。
この粉薬というものは、口の中でブワァーと広がるのが難点ですよね。でもオブラートは嫌いなんですよ…えっ「おくすりのめたね」?

それはっ…!
大人として!
おとなとして…!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す