バイク

コンテンツ
デザイン・イラスト
Motorbike.jpg

なんか咳き込んで起きたので、ベッドに液タブ持ち込んで描いてました。
二度寝したいと熱望しております寝ないと風邪は治らないよ!!

バイクは、どこの何って言えないんですけど、
それというのも、資料が2枚あって、適当に、走れるかな…走れそうかな…?とドキドキしながらミックスしたせいです。
しかもその資料も、検索し直したらどっか行ったので、あれえ…ってなってます。なんだろうこのバイク。笑

しかも色は、資料は黒だったのですが、メタルカラーに塗り直しました。
映え意識ですよ…!!

バイクが道路に散見されるようになり、春が来たなあと思っていたら、夏日を記録とか、もうわけが分かりません。
ローカルニュースを見ると、インタビュー収録時は寒かったのでしょう、映像の皆さんは、ダウンジャケットを着用されていましたが、昨日の時点でダウン着てたら、熱中症になるのでは?と思いました…。

これから二度寝を試みますが、そう簡単に行くかな…?と、悪役ばりに伏線を張ってみます。
ダメだったら、また何か描いてブログにします…。

では!
ハバナイススリープ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す